トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

河野義行氏、「ひかりの輪」外部監査委員辞任

 ついに松本市で勃発した毒ガスサリン噴霧によるジェノサイド実行犯であることを告白したのでしょうか(嘘)。
 それはともかく、河野義行氏の「オウム寄り」は、何かにつけて「脱カルト」を売りにしている日本共産党系の左翼に批判され、逆に反代々木系の左翼に利用され続けてきたことは疑いのない事実です。特に高橋シズヱの対抗馬として、何かと「重宝」されてきたのは、オウム真理教問題に興味のある人ならば、誰だって知っていることです。
 何か思うところがあったのでしょうか。
河野義行さん「ひかりの輪」の外部監査委員辞任、一身上の都合/スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/02/06/kiji/K20160206011992850.html
『松本サリン事件の被害者河野義行さん(66)=鹿児島県在住=が、オウム真理教の元幹部上祐史浩氏が設立した「ひかりの輪」の外部監査委員会委員を辞任していたことが6日、分かった。昨年12月31日付。
 外部監査委は、ひかりの輪が適正に運営されているかチェックする目的で団体側が設立。施設への立ち入りや幹部の面会で実態を調べて必要に応じて勧告する。
 河野さんは「在任中は適切な監査ができたと考えている。一身上の都合で辞任した」と話した。ひかりの輪広報は「被害者という立場にありながら外部監査に協力いただき感謝している」としている。
 河野さんは2011年12月に上祐氏の要請を受けて委員に就任。翌月に初監査し、再任を含め委員長を約4年間務めた。後任は未定で、他の委員(現在3人)が代行するという。』

 まさか、覚醒剤をやっていたとか。で、ワンルームマンションを転々としているとか。

kounofuufu.jpg

 
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 麻原彰晃 オウム真理教 Aleph
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム