トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

北朝鮮がミサイルを発射するのも人間を誘拐するのも、共産主義国家だから

 でも、みんな言わないよね。本当は分かってる人、多いんだけど。
 北朝鮮は朝鮮民主主義人民共和国だけど、我々の思っているような民主主義国家ではない。共産主義国家である。そして北朝鮮に限らず、共産主義者が政権を掌握した国家で、我々日本人が思ってるような議会制民主主義が行われたケースなど存在しない。それどころか、社会的弱者や権力に異議を唱える者は手当たり次第強制収容所に入れられ片っ端から嬲り殺される。そして言論の自由は否定され権力を賛美する自由しか存在せず、党幹部や官僚だけが肥え太り差別が拡大し、まじめに働く庶民は飢える一方になる。マルクスやレーニンの教えを実践した共産主義国家が、そうならなかったことなど地球上でただの一度もないのだ。
 日本では、民主的手続きで選ばれた政府が、昨日のような緊急事態に対応するために集団的自衛権を法的に認めるだけで、国民がその政府を罵倒する権利が存在する。しかし、北朝鮮に限らず、かつてあまた存在した共産主義国家では、「お上」が核兵器を作ろうと水爆実験をしようと、国民は「マンセー」「素晴らしい」と叫ぶことしかできない。批判するには、死を覚悟しなければならないのである。
 そういえば、安倍晋三さんの集団的自衛権を認める「戦争法案」に反対する市民団体の多くが、日本「共産」党の操り人形であることはしばしばネットで指摘される。過去に存在した共産主義国家が全て独裁国家であって言論の自由を否定し反政府勢力を片っ端から殺しているのに、日本共産党だけが違うことなんてあるのだろうか。ましてや、職場では一切同僚に正体を明かさず、党内では査問や除名劇を繰り返し、政権獲得すらしてない今でさえ自分の意に染まらぬ意見を「ヘイトだ」と難癖をつけ圧力をかける政党である。日本共産党だけが例外だと言うのは、前田敦子さんも大島優子さんも篠田麻里子さんも渡辺美優紀さんも指原莉乃さんも峯岸みなみさんも柏木由紀さんも男とやりまくってたけど、宮脇咲良さんだけは違うと言ってる以上に根拠がない。ちなみに、あの指原ですら、「私は議会制民主主義や言論の自由を守る」じゃなかった「私の携帯の電話番号に、男の人はお父さんとお兄さんだけ」と言っていたのである(笑)。
 あ、そうそう。AKB48といえば、昔、こんなギャグがあった。覚えている人も多いだろう。「AKB48総選挙に関して、街の意見を聞いてみました。 日本:AKB48って何ですか? 中国:選挙ってなんですか? 北朝鮮:意見ってなんですか?」 
でも、日本共産党は「AKB48って何ですか」ではなく、「選挙って何ですか」や「意見ってなんですか」ではないのだろうか。「ソ連資金って何ですか」「宮本リンチ殺人事件って何ですか」「国際派と所感派って何ですか」「山村工作隊って何ですか」なんて、SEALDsやママの会やティーンズなんちゃらや知識人の会は、誰が選んだか分からないリーダーに言えるのだろうか。AKB48の総選挙ほどに、日本共産党や「市民団体」には立候補の自由や政策議論はあるのだろうか。
 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7416:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/02/10 at 20:56:36

> 何が「麻里子さん」ですか。麻里子さまでしょう。不敬罪になります。

それは大変失礼しました、窪田康志様。

7414:Re: Re:あの指原ですら、・・・ by sinzinrui on 2016/02/10 at 20:46:03

ロンとヤス様。ちわっす。

> 話は変わりますが、SPEEDの元メンバー:今井絵理子さんに
> 自民党から出馬要請がありそうな気配。
決まったみたいですね。
ここは麻里子様だけであhなく、噂通りたかみなも出馬して欲しいです。
W選になれば、衆議院は25歳下ら出馬できます。AKBの現役の臭いがする子に、ガンガン出馬して
もらいたいです。

7411:Re:あの指原ですら、・・・ by ロンとヤス on 2016/02/08 at 19:52:29

お久しぶりの、わんばんこ!

>あの指原ですら、「私の携帯の電話番号に、男の人はお父さん
とお兄さんだけ」

今年一番、うけました!!
参考までに、大島さんと篠田さん(麻里子さまと言わないと不敬罪
で特高のリンチを受けるらしい)は、非処女でしょうが、AKB
入信以降のいかがわしい行為の足跡がありません。

話は変わりますが、SPEEDの元メンバー:今井絵理子さんに
自民党から出馬要請がありそうな気配。
それだったら、麻里子さまだって・・・。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190519

7410: by 名無しさん on 2016/02/08 at 11:38:06 (コメント編集)

何が「麻里子さん」ですか。麻里子さまでしょう。不敬罪になります。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム