トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

育児休暇取得が売りの自民党宮崎謙介衆議院議員、嫁の出産入院中、自宅で三流芸能人宮沢磨由?とセックス疑惑

 しかしこの事件も、在ホモ特権武藤貴也と同様に、アカの人は叩きににくいだろうな。
育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレント/WEBセンテンススプリング
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5859
 なんというのか、絵に描いたような週刊誌ネタかつ2ちゃんねるネタじゃないですか。
 朝日新聞を筆頭としたアカ系マスコミが珍しく絶賛した「育休を取った」自民党議員宮崎謙介さん、嫁の金子恵美が出産で入院している間に、自宅に三流巨乳芸能人を呼んで浮気セックスをしたと。
 なんで、よりによってこんな面白い行動をしてくれたのでしょう。ありがとうセンテンススプリング、どころか、センテンススプリング編集部一同、ありがとう宮崎謙介でしょう。
 これじゃあ、左翼マスゴミが絶賛した男子育休も「嫁を働かせておいて、自分は歳費をしっかりもらって育休取って三流モデルで性欲処理してます」って解釈されるに決まってるじゃないですか。
 嫁の新田恵美じゃなかった金子恵美、あ、エミじゃなくてメグミか、が出産準備している間に、旦那の宮崎謙介さんが自宅に呼び寄せてセックスした相手は、2ちゃんねる情報によると宮沢磨由って子だそうです。そうか、育休が売りの宮崎謙介さん、まゆゆとセックスしてたんだ。
ミス湘南ベスト第5弾 2007グランプリ 宮沢 磨由 さん
http://mizugidego.exblog.jp/13731745/

宮崎謙介がセックスした?宮沢磨由

 なんか昔のビニ本女優みたいな雰囲気の子です。
 ちなみ嫁の金子恵美ちゃんも、やっぱりこんな子です。

megumi_2016020920523014d.jpg

 まあ、こういうのが好きなんでしょうね。
 ちなみに、ミスター男性育休・宮崎謙介、加藤紘一の娘の加藤鮎子と結婚したが、離婚してるんだね。で、加藤鮎子も現在衆議院議員なんだ。捨てられた嫁と捨てられつつある嫁とが二人とも衆議院議員にいるんだ。宮崎謙介、それで平静でいられるんだから凄いね。でも、ポイ捨てされた肉便器衆議院議員・加藤鮎子、宮崎謙介が育休ネタで売名しているとき、どんな気分でいたかと思うと、死ぬほど笑えます。

kensuke.jpg

ayuko.jpg
 どの女も、ミスター育休にとってはオウム真理教のダーキニーと同じ扱いなんでしょうかね(笑)。
 いずれにせよ、醜悪な泥仕合を見せて、暇つぶしに貢献してほしいものです。ベッキーなんか吹っ飛ばせ!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7417:Re: 売名行為・・・? by sinzinrui on 2016/02/10 at 20:59:18

ロンとヤス様

> 宮沢まゆゆさん。

案外、仰るとおりなのかもいしれません。
たざ、センテンスを読んだ限りでは、宮崎君も案外と気に入ってたようで、性的関係もそれなりの期間あったようです。

7413:売名行為・・・? by ロンとヤス on 2016/02/10 at 08:27:59

わんばんこ!

相当な芸能通である当方も知らなかった
宮沢まゆゆさん。

グラビアアイドルとしてはとっくに旬を
過ぎていますよね。

別スレ(記事)で紹介のあった某野球選手と
浮名を流したAV女優みたく、引退前に
”ひと花”咲かすことが出来て、ウハウハ
なのでしょう。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム