トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党の偽装団体のSEALDsに対抗した勝共連合のUNITEについて

 もう既にご存じの方も多いと思うが、世界平和統一家庭連合(統一教会)が、懐かしの国際勝共連合名義でUNITEという青年団体を作ったが、SEALDsをパクリすぎて、一部のマニアに笑いを提供しているに過ぎない状態が続いている。
 だいたい、日本共産党が正体を隠して作った偽装団体SEALDsの対抗馬で、世界平和統一家庭連合(要するに桜田淳子の統一教会)が偽装してUNITEが、SEALDsにそっくりであるという相当に訳の分からない話である。それに、なんか時代が1970年に戻ったみたいで、いい気分しないよね。大学が民青と原理とが喧嘩してる時代。
国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)
http://www.ynite.org/
【バッタもんに注意!】シールズ、ティーンズソウル、憲法カフェの偽物が次々と現る!【危険!】
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/c5adad2437db56f63fd8169b580948c6
 バッタモンって、よりによって共産党の偽装団体のパチもんにするなよ。「俺達も昔は日本共産党のライバルだったんだぞ! 桜田淳子の集団結婚式で話題になったんだぞ!」って意地を張ってるのだろうか。もっとも、隠れ共産党の人が創価学会(公明党)の話になると、こんな感じになるんだけどね。「フランスではカルトに認定されている!」「信者は池田大作のロボットだ!」って、もう創価学会の方は共産党なんて虫ケラ以下、相手にしてないのに、「昔はライバルだったんだ!」って意地を張って、結局隠れ共産党なのが職場の人にバレバレになる。

patimon.jpg

 このセンス、なんとかならないですかね。1970年台そのものなんだけど。在特会とかしきしま会とか、見習ったらどうですか? 共産党の偽装団体SEALDsがうまく騙せたのだって、あれはあれでセンスがいいんですよ。よく知らないけど、ロゴとかどっかのブランドモンから盗用剽窃したりいろいろやってるわけでしょ? だからなんだかんだ言って、五寸釘のほなみちゃんこと西穂波みたいな人気者も出てくる。

image245.jpg

 なんてのか、弾が当たってないんだよね。在特会の褒め殺しみたいなことをやった方が良いんじゃないかって。SEALDsやママの会とか、偽装共産党系系列のデモ隊に参加して、「志位和夫万歳!」「プロレタリア執権は独裁と関係ありません」「かつての武装闘争は、反党分子がかってにやったものです」「宮本委員長が人殺しだなんてデマはやめろ!」「我々は旧ソ連・北朝鮮とは一貫して戦っているのです」って叫びまくるの。で、静止されたら「ヘイトだ!」「自民党の思想弾圧だ!」「しばき隊を呼ぶぞ!」って騒ぎを起こす。完全に在特会のパクリ戦術だけど。
 まあ、勝共連合って、もうあんまり価値がないんでしょうね。彼らが主張ていることは、2ちゃんえる読めば常識のようになってるし。
 ま、とにかくセンスがダサすぎ。もっと21世紀の感覚でやって下さい。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム