トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

国民連合「性」府とタレント候補

 おはよう。
 清原和博さんが覚せい剤を始めたのは巨人移籍あたりかららしい。するってーと、昔はセックス賄賂おねだり選手だのシャブ漬け選手だの脱税選手だの、最近は美人局に引っかかり1億円暴力団に払った監督だの野球賭博の参加選手だの、読売巨人軍もなかなかクリーンなんだな。
 さて、みなさんセン・スプ買いましたか? そう思えば、私は今年初めてのセンスプ購入かも。
 宮崎謙介の妾の宮沢磨由さん、奥さんが妊娠しても「別れたくない」そうです。しかしミスター育休・宮崎謙介さんって、本当にセックスが大好きなんですね。
 一昨日も書いたけど、異常性欲者の宮崎謙介でしょ。それとミヤケン(笑)のポイ捨て一号の加藤鮎子さんと、もうすぐポイ捨ての金子恵美さんが同じ政党で仲良くやって、同じ衆議院議会に座ってたんだ。で、旦那が育休とか言って、入院している間に三流芸能人の宮沢磨由とセックス三昧。宮崎に宮本に宮沢。覚えにくいったらありゃしない。いや、そういうことじゃない。
 こういう国会議員は、厳しく追求しましょう! 加藤鮎子だから鮎には鮎。「鮎とピク」でお馴染みの日本共産党の異常性欲者、嫁に隠れてウグイス嬢とセックス三昧、それを指摘した党員を査問(リンチ)して除名した穀田恵二さんに厳しく追求してもらいましょう。議員宿舎デリヘル嬢セックス疑惑のの社民党の又市征治さん、民主党のモナ夫・細野豪志さんもきっと応援してくれます。それどころか、「思想信条」を超えて元自民党のロリホモ売春の常習者武藤貴也さんも加わってくれるでしょう。ついに日本共産党念願の国民連合府です。

 参議院も元SPEEDの今井絵理子さんが参戦するそうで、三原じゅん子も神奈川に鞍替えして楽勝当選でしょうだから、ますます楽しそうですね。
恒例・ブサヨクのSPEED今井自民党から出馬の撤回運動始まる/日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52156356.html
安保法案の採決で日本中が揺れた昨夏、インターネットで堂々と戦争反対を表明された今井絵理子さん。その今井さんが自民党から参院選に出馬とのこと。残念でなりません。今からでも思い留っていただくために。どうぞご署名ください。

戦争反対をイコール安保法制(戦争法)反対だと思い込んでいるところでブサヨク丸出しだが、文句言うなら今井よりも共産党や社民党に言えよw

先に共産党や社民党が手をつけておれば、強力な味方になったかも知れんのに、自民党から担ぎ出されて「しまった」と思わないところで、お前らアホだ』


 はい、同感です。
 前から思ってました。
 都知事選ってあるでしょ? 毎回毎回、石原慎太郎が出てきた時、選挙が近づくとびゃーびゃー「ファッショだ!」って小汚い珍音を叫ぶけど、結局野党が分裂。馬鹿丸出し。石原慎太郎が次も出るの分ってるんだから、とりあえず民主党が「共産党が首を縦に振る人」を探せば良いんでしょ? 4年もあるんだぜ、4年も。統一候補くらい、いくらでも思いつくでしょ。江川紹子みたいなのを探せばいいだけ。こんなのも当然思いつかなかったよね。有名私大最新志願者数 トップ法政、東京六大学初の女性総長効果 4位まで拮抗 (1/2ページ)。」 
 まだまだいるぜ。暇そうな奴。そう。何かに理由をつけてこの写真を貼るのが私の生きがいの一つなのだ。

aidolu_hanniti.jpg

 今井絵理子もミスター育休も吹っ飛ぶだろ? スーパーアイドルとミスター反日・元祖反日だぜ。まだまだ思いつくぞ。当然、内山奈月なんて25歳になったら即射程内だろ?
 ってのか、俺もオッサンだから、どうしても加齢臭がする古い名前になっちゃんだよね。有権者の一歩先を行くくらいでないとダメなんだから。今回から選挙持った10代の子が「へー、出るんだ」って子を見つけてくるんだよ。俺が知ってるようなんじゃなくて。
 ところがだよ。民主党だの共産党だの社民党から出てくる名前って、例えば吉永小百合(失笑)。俺みたいな糞オヤジがひっくり返るような、加齢臭どころか棺桶と線香の香りがする人選なんだから。

 それにだ。上記ブログより。



 そう。そのとおり。自分も散々落選したもんね(笑)。
 でも、逆に言えば、一流の庄野真代や桂きん枝、そして超一流の岡崎友紀も豪快に落選したけど、三流の三原じゅん子が楽々当選するのが今の選挙なんだよ。みんな、ちゃんと見てるんだ。まあ、何を見てるか分らないけど、それなりに政策とか聞いてる。芸能人だけで当選してるんじゃない。
 と、何か話がそれてしまったが、今回の自民党の連続エラー、絶対に民主党も共産党も生かせないと思うよ。だって、アカで馬鹿なんだもん。もう、ミスター人権・西村博之文部科学大臣くらい想定してるのが「世間」なんだよ。だけど、桜井誠はダメだろうね、
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7421:Re: ミスター育休・宮崎謙介さん by sinzinrui on 2016/02/12 at 21:24:41

ロンとヤス様
本当に残念です。
もっと引っ張って、盛り上げて欲しかったです。

> 「これは共産党のハニートラップだ!

も面白いけど

> 「俺は少子化対策として、一夫多妻制を導入する
> 壮大な計画を立てていたんだ。これは自らを犠牲に
> した検証実験だったんだ。」

これも素晴らしいです。

いずれにせよ、慰安婦像も撤去できず、逸材を党から追放した安倍晋三中道左派政権、ますます共産党と見分けがつかなくなります。

7420:Re: 国民連合性不 by sinzinrui on 2016/02/12 at 21:20:42

> 国民連合性府、その通りですね。

ありがとうございます。
ただ、残念なことに、本日、連合性府から1名が、マスゴミの不当弾圧で辞任してしまったようです。

7419:ミスター育休・宮崎謙介さん by ロンとヤス on 2016/02/12 at 13:16:17

わんばんこ!

宮崎さん、健闘虚しく、辞職してしまいましたね。

個人的には何かしでかして欲しかったけど。

「東大、早慶出身者以外のクズはこの会見場から
御退出願いたい!」
「俺は少子化対策として、一夫多妻制を導入する
壮大な計画を立てていたんだ。これは自らを犠牲に
した検証実験だったんだ。」
「これは共産党のハニートラップだ!
俺をはめたのには**だ!」

チェッ!最後の悪あがき、楽しみたかったのに・・・。

7418:国民連合性不 by 読者 on 2016/02/11 at 17:17:34

国民連合性府、その通りですね。
笑いました。流石、傑作です!


最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム