トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

奴隷の言葉しか許されない共産党や社民党に、SPEED今井絵理子みたいな子を立候補させる「自由」なんか存在しない

 おはようございます。

ミスター育休・宮崎謙介さんが宮沢磨由の罠にかかり辞任


 ミスター育休。自民党の模範的ジェンダー実践者・宮崎謙介さんが辞任されてしまいましたね。それにしても自民党は厳しいものです。穀田恵二なんか、ウグイス嬢と不倫セックスしても党内で全く問題にならないどころか、告発者が査問(リンチ)除名されるんですから。だいたい、昔は政治家に妾がいたって「こんなもんだろう」って、誰も驚かなかったんじゃないでしょうか。野坂参三は中国に妾がいたらしい(国際的だな)、伊藤律なんか、若い党員と手当たり次第セックス、麻原彰晃尊師状態でしたし。
 しかし、もう一人の異常性欲者・未公開株詐欺師のロリホモ売春常習者・武藤貴也はなんで辞任しないんでしょう。
 そういえば、有名な弁護士さんのFACEBOOK見てたら、こんなのがありました。
宮崎謙介議員と武藤貴也議員が語り合う「日本の宝探し」
http://logmi.jp/95337
『自民党が放送するトーク番組Cafesta(カフェスタ)。宮崎謙介氏が司会を務めるカフェスタ青年局では、「日本の宝」をテーマに、全国各地の食や土地の魅力を語り合います。今回ゲストとして登場した、滋賀4区の武藤貴也議員は、近江3大ブランドと言われるグルメや琵琶湖や安土城跡などの歴史スポットを紹介しました。※このログは2014年5月のログです。 』
 夢のコンビが実現したんですね。
『武藤:いやいや、僕はホストなのでね(笑)。』
 そうですか。客専門って話ですけど。

ガチホモ石川大我、アイドル今井絵理子に絡む


 あと、昨日はこれが面白かった。





SPEED141113008.jpg ホントだね。ガチホモの石川大我さん。「最低の候補」って、子供の前で女性器に電動こけしを突っ込んで反戦パフォーマンスした増山麗奈以上の「最低」候補が、そもそもいるのかって。
 それ以前の問題として、社民党にしろ共産党にしろ、おそらく民主党の左派だって、SPEEDの今井絵理子みたいな人がいて、平和や基地問題解決やシングルマザー問題?のために立候補したくても、ゴミ幹部や老害学者が小汚い珍音を発生させて、立候補なんて事実上できない。そこがあなた達の問題点なんです。最低も最高も、「若くて自分の意見を持ってる政治家」が立候補することがありえないシステム。武藤貴也と同じ歪んだ性欲を持ったホモのタイガー石川さんは、今井絵理子の心配してる暇があったら、佐藤あずさのよっきゅん化を心配しましょう。
 共産党ならともかく民主党なら、応援して良いという知名度のある人間はあまたいます。ジャニー喜多川にアナルセックス強制されてホモに目覚めた美少年集団ジャニーズ系の中にだって、「9条守れ」の人はかなりいるでしょう。しかし、彼らは自民党からしか立候補できません。あるいは若さを捨て、奴隷の言葉を話す赤いスピーカーになるしかない。
 「左翼」と呼ばれる集団から、時代錯誤の党幹部やいかれた左翼学者や弁護士のお口に合わない人間が、今まで出馬したことなど一度もなかったし、今後もない。だって、完全に台本を朗読する以外は許されない共産党は糞尿論外としても、社民・民主左派だって「戦争法案反対」「立憲主義を守れ」って叫ばなきゃ駄目でしょ?
 良いも悪いも、自民・公明・奴隷以外に選択枝がない。今回の自民党トリプル異常性欲者スキャンダル+アマリーの件だって、大して支持率に影響なんかしまい。自民党が嫌なら橋下党に入れれば良い。そういえば、橋下徹も不倫の異常性欲者だけど、別に国民は性欲で性治を選んでるんじゃない。政策で政治を選んでいるのだ。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7428:Re: 奇跡のショット・・・ by sinzinrui on 2016/02/15 at 22:57:51

> これはもはや、巨人軍時代の馬場正平氏とキャッチボール
> する若き日の長嶋茂雄さんのショット以上に貴重ですね。

全く同感です。清原和博さんと野村貴仁さんとの...

7426:奇跡のショット・・・ by ロンとヤス on 2016/02/14 at 18:34:04

わんばんこ!

自民党の2大お騒がせ男が語り合う、”奇跡のショット”
あざっす。

これはもはや、巨人軍時代の馬場正平氏とキャッチボール
する若き日の長嶋茂雄さんのショット以上に貴重ですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム