トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

宮崎謙介、女子小学生のパンツの中に手をいれる!【朝日新聞】-宮沢磨由以外の複数の女性ともセックス

“ゲス不倫”で議員辞職…宮崎謙介氏 クラスメイトが語る「エッチ大好きな過去」/朝日新聞dot.ニュース
http://dot.asahi.com/dot/2016021200126.html
女子小学生 JS パンツの中に手を入れる『「当時から身長も大きく、全校集会で並ぶと一番後ろか、2番目くらいでした。宮崎と友人が、学校帰りにエロ本を家に持って帰って、友人がそのまま遊びに出かけようとしたら親にバレてしまったことがあったんです。迎えに行った宮崎はエロ本のことをその親に問い詰められると即座に『知りません!』とシラを切っていました」』
『「女好きは小学校の頃からですね。エッチな単語も一番知っていましたから。同級生の女子とじゃれあって、パンツの中まで手を入れようとしていました。そこまでノリでできるなんてうらやましいなあ、と当時は思ってました(笑い)。友達としては面白いやつでしたけど、政界よりも芸能界の方がお似合いの性格だったと思いますよ」』

 おはようございます。
 なんか、昔センテンススプリングがやった「柏木由紀、公園で彼氏とキス(ただし小学校5年生)」みたいな香りの記事です。
 しかし、小学生でエロ本読んでクラスの女の子のスカートやパンツの中に手を入れてるんじゃ、中学生になったら女子中学生のパンツをずりおろして、手でない物を挿れてたんでしょうね。ほら、柏木由紀だって結局はそういう方向に走るんだし(笑)。
 実際問題、ジュニアアイドルの子なんか早いんだよね。センスプ、大島優子もやってたっけ。中1か2か忘れたけど、大島優子とセックスしたけど、処女じゃなかったって。ま、どうでもいいけど、そんなもんでしょうね。

結婚詐欺まがいの悪事も 不倫宮崎議員“ゲス極まる”女グセ/日刊ヒュンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175288
『あまりにも関係している女性が多いのか。どの女性のことを指しているのか、本人もわからなかったのだろう。12日の会見で、文春記者から「(タレント以外にも)ほかの女性と不倫関係だったり、2人で会ったり、食事をしたことはあったのか」と問われた宮崎議員はシドロモドロに。「いろんな方々を傷つけてきたということはあったと思う」と答えるのがやっと。
 別の記者から「週刊誌に出た女性以外にも、ほかの女性とも結婚後に不適切な関係があったということか」と念を押されると、「女性と……関係がなかったとは申し上げません。ただ、ここから先の話は、私だけのことではなくなってきますので、どうかご勘弁いただきたい」と“第3の女性”の存在を半ば認めた。』

 まあ、当然そうでしょう。
『「金子氏と結婚する前は、事務所の秘書だった子と付き合っていて、結婚の約束までしていたといわれています。それはお金で解決したらしいですが、やっていることは“結婚詐欺師”同然。文春では宮崎議員の女関係について“第5弾”まで用意していたようです」(永田町関係者)』
 まあ、犯しては捨て、犯しては捨ててたんでしょう。
 このFランク芸能人宮沢磨由も、ミスター育休にとって動くエロ本に過ぎず、ポイ捨ては時間の問題だったんでしょう。ただ、この娘はやっぱり「得」したような気がします。手記1本インタビュー5本くらいいけるでしょうから。

SGP8月定例撮影会 /「くらかめ」の写真趣味的生活
http://clacame.exblog.jp/6230846

 宮沢磨由さん。
宮崎謙介の妾・宮沢磨由のビキニ

宮崎謙介の妾・宮沢磨由のビキニ

 しかし、ミス湘南って随分とレベルが低くてもなれるんですね。そう思ったのは私だけでしょうか。ミス湘南を予選落ちした娘の写真、見たくなりました。どう考えても、途方も無いブスに決まってるじゃないですか。
 でも、今年からミス湘南、美少女が続々と参加するかもしれません。

 国会議員の愛人への登竜門 ミス湘南美人コンテスト参加者大募集!
 
 じゃ、また。
 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7427:Re: Re:宮崎謙介、女子小学生の・・・ by sinzinrui on 2016/02/15 at 22:51:00

> 宮崎劇場、もう少し楽しめそうです。

はい。絵に描いたような週刊誌ネタ、もう少し引っ張ってください。
ちなみに、補選の京都3区、自民党が優勢の模様です。

7425:Re:宮崎俊介、女子小学生の・・・ by ロンとヤス on 2016/02/14 at 18:26:38

わんばんこ!

調べたところ宮崎先生は年相応の女性に手を出している
みたいで、今のところはロリコン癖はなさそうです。

ただ、東京都の場合、条例が厳しいので、相手が高校生や
短大生でも未成年者姦淫で、逮捕もしくは書類送検になって
しまいます。

宮崎劇場、もう少し楽しめそうです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム