トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ミスター育休宮崎謙介辞任後の京都3区、自民党の圧勝? ありがとう日本共産党! コミュニストスプリング!

(同日誤字微修正)
 おはようございます。

またも週刊文春大手柄? 川崎の老人ホーム連続「転落死」事件、職員・今井隼人が殺していた


川崎・老人ホーム 87歳転落死、元職員を殺人容疑で逮捕/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160216/k00/00m/040/135000c?fm=mnm
 これ、何ヶ月前だったか忘れたけど、センテンススプリングがデカデカと顔面モザイクで顔写真アップして、大々的に「職員犯人説」をブチ上げて人権侵害をしていた。読んだその時は「外れたら(外れなくても立件できなかったら)裁判に訴えられたらどうなるんだろう」って思ったが、やっぱり殺してたか。
 またセンテンススプリングが大威張りするのだろう。

ミスター育休宮崎謙介さん辞任後の京都3区、自民党の当選確実? 野党統一なら民主党楽勝。


 そんなわけで、センスプも頑張ってますが、日本共産党にとってのセンテンススプリングなブログも頑張ってます。
共産党、京都三区で「野党は共闘」を無視して独自候補擁立へ/日本共産党・民青同盟悪魔の辞典

http://kinpy.livedoor.biz/archives/52156829.html
 産経新聞の記事なんですか。
 それでは、そっちもチェックしてみましょう。
【衆院京都3区補選】共産党、独自候補擁立へ 野党候補乱立か
http://www.sankei.com/politics/news/160215/plt1602150018-n1.html
『共産党の山下芳生書記局長は15日の記者会見で、自民党の宮崎謙介衆院議員の辞職表明に伴い4月に行われる見通しの衆院京都3区補選に候補者を擁立する意向を示した。「勝利を目指して奮闘したい」と述べた。補選には、民主党の泉健太衆院議員=比例近畿=が辞職した上で出馬する意向。おおさか維新の会も候補擁立を検討しており、野党候補が乱立する可能性がある。』
 京都は蜷川虎三が支配する共産主義の国(大嘘)で、共産党がめっちゃ強い。そこに民主党の現役議員が比例をあえて辞任して出てくる。しかも、どの党の候補の票も食うハシゲ党も議員を出すらしいと。
 自民党、誰が出るか知らない(どころかまだ決まってないらしい)けれど、誰が出ても当選確実じゃないですか。京都の自民党支持者「ありがとう日本共産党。コミュニストスプリング!」ってほっと胸をなでおろしていることでしょう。と思いきや、そうでもなかったんですね。民主党、十分勝ち目があるじゃないですか。
 WIKIより。前回の選挙。
第47回衆議院議員総選挙 京都府第3区
当 宮崎謙介 33 自由民主党 前 59,437票 35.8% 公明党推薦
比当 泉健太 40 民主党 前 54,900票 33.1%
石村和子 64 日本共産党 新 26,655票 16.1%
清水鴻一郎 68 維新の党 前 24,840票 15.0%

 あーあ、日本共産党が引っ込めれば、民主党の楽勝じゃないですか。
 でも、それどころか実際は、共産党が「民主党こそ辞退しろ」ってぐちゃぐちゃ言って、票を食い合うんでしょうか。かわいそうに。
 日本共産党とは縁もゆかりもない自主的な市民団であるSEALDSやママの会が、今こそ「民主主義って何だ!(あ何だ!)」「ママは戦争をやめた」「引っ込め引っ込め共産党」「志位は最大の脅威!志位は民主主義を壊すな!」って叫びまくって、民主党に統一させればいいのにね。でも、何故か日本共産党とは縁もゆかりもない自主的な市民団である筈のSEALDSやママの会も学者なんちゃらの会もティーンズなんちゃらも、絶対に言わないよ。なんでだろうね。日本共産党とは縁もゆかりもない市民団体なのに。
 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム