トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

東慎一郎祭り前夜祭

 「ぱよちん音頭」を超えるあずしん音頭。
♪あずあずしんしん あずしんしん
 アソーレ
 タンクー 山には バモイドオキがー (あーそりゃそりゃ)~

 明日発売の週刊文春に、東慎一郎さんの現在の顔写真が掲載されるらしい。さっそく、インターネット上が蜂の巣をつついたような大騒ぎである。現在の本名もばっちり掲載されるんだろうか。
 でも、そんなに見たいですかね、旧姓東旧名慎一郎さんの今の顔って。ただのオッサンの顔に過ぎないと思うけど。「東慎一郎、おっぱいが4つ」「東慎一郎の郵便受けには赤旗日曜版が」「東慎一郎、しいたけを残して食べる」とか、さっきまで必死でギャグを考えてた。一方、人権とか社会復帰とか言ってる人の気持ちも理解できない。もっと肩の力を抜いて楽しもう。どっちみち東さんのネタで面白がりたいだけなんだから。
 そうです。今日は東さん前夜祭・アズマスイヴなのです。あーずまー こーのよるー
 そもそも、「絶歌」が出版された時点で、東さんのご尊顔がどこかに公開されるのは誰だって時間の問題だと思ってたでしょ? まあ、想定内じゃないですか。でも明日から48時間、東東東東東東東東東東慎一郎になるんでしょう。そして明日にはKIOSKかコンビニに直行、おそらく私が目覚めた時には、ネットのそこら辺に東慎一郎さんの顔が貼られているのでしょう。

 東慎一郎さん、本名変更せず。
 そのまんま東。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム