トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

顔写真を変えてみました、他一件報告。

 たまには近況報告。

 久しぶりに自分の顔写真(横山弁護士のじゃなくて、右斜下の自分の写真)を変えて、プロフィールも少しいじってみました。
 顔写真、白内障手術をしたんで少し前からメガネ不要だし、何よりも、今、あんな笑顔満面の若々しく生き生きとした顔じゃないので、最近撮影したリアルなのに変えました。

 あと、またもやFC2から削除命令食らったんで、コメントをいくつか消しました。ごめんなさい自慰馬鹿様。あれ、FACEBOOK経由で相手から苦情が来てて、よく分からないので生返事して放置してたら、法律事務所経由で来ちゃいました。最近はわりとすぐに来ますね。弁護士のニュービジネスなのか(笑)。自分の興味の範囲外の団体だったので、正直あんまり興味がなかったんですが、こっちの顧問弁護士に投げておけば良かったでした。FC2で危険人物じゃあ、もう行くところがないわ。
 それで思ったけど、東さんって、確かに「弱者」なんだよな。しこしこりんの言うとおりだ。東さんじゃこんな手段は使えないもんな。やったら最後、「東が弁護士を通して強迫した!」って、弁護士事務所もろとも叩きまくられるでしょうから。

 で、汚物真理教以前に、そもそもアメブロ軍団はどうなっちゃったんでしょうか。自分のリンク集見てて、寂しい思いになります。これ、少し整理せざるを得ないでしょうね、残念ながら。
 あ、そうそう、今年でホームページ20周年。今年7月は、生誕記念+20周年、秋元尊師をたたえ、ダーキニーの歌を歌う会をやろうと思ってます。あるいは、東さんやセンスプネタの飲み会のほうがいいのか。でも、人が誰も来ないよなきっと。でも7/13前後(9か16だろうか、例年だと)を空けておきましょう。その時は、インシュリン注射携帯の清原状態かもしれませんですが。

 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム