トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ロッテ涌井秀章、新たな犠牲者は押切もえ 板野友美が悲痛な叫び

 おはよ。
 どうして記者会見するときに、バックに「チェス盤に色塗ってロゴ書いたもの」を準備する風習ができたのかと思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 合法レイプを見逃すわけには行きません。
ゲスな結末は勘弁!押切もえの熱愛相手が“ロッテ涌井”で漂う異様な不安感
http://dailynewsonline.jp/article/1092291/
 板野友美、悲痛な叫び 押切もえさん、早く逃げて!
osawarikun.jpg 押切もえさん、野間口貴彦をポイ捨てしたのはやむを得ない処置でしょうけど、よりによって乗り換えた相手が元西武のおさわり君。西武ライオンズの元エース、下半身は今もパ・リーグの主砲、異常性欲者涌井秀樹さんだけはどうでしょうか。何しろ、センスプが仕込んだ美人局に騙されたのが原因で二軍に落ちてリリーフに回された投手なんて、聞いたことがありません。新たな餌食・犠牲者を求めてロッテに移籍したらしいですが、ロッテのCMに出てる子が狙いだったことは言うまでもありません(嘘)。
 投げる麻原彰晃・涌井秀章。万が一に籍を入れてもらえても、合法的なお妾さん・籍を入れた風俗嬢になったに過ぎません。ってのか、どうして野球選手なんでしょうか、また。よっぽど野球が好きな子なんですかね。
w250c-e_1676871.jpg 実は、野間口が捨てられた事件で、この人の存在を知ったのです。押切もえさん、おそらくテレビで見ても気がつかないし、どういうことやってる人そもそも全然知らないんだけど、せっかくですから、探してあげましょう。プロ野球の投手が良いんですよね。押切さん、1979年12月29日で36歳なんですね。あせっちゃいますよね。
【プロ野球】【女子アナ&女子必見!】独身高額年俸プロ野球選手一覧【パリーグ編】
http://matome.naver.jp/odai/2142073290240969601
 あんまり高望みしないで
牧田 和久 31歳 埼玉西武ライオンズ
 ココらへんは年齢的にどうだろうか。
 ってのか、投手にこだわらなければ、いい人いっぱいいるみたいですよ。コーチとかスタッフにも、独身の人いっぱいいるようです。美人女優ならば、どの人だって大歓迎でしょう。
30歳以上で独身のプロ野球選手を教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10147719015

 よりによって涌井秀章だけはねえ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム