トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ティーンズソウルって、TEENS Seoulを誘ってるんだろうか。

 おはようございます。
 日本共産党がいろいろ策動しています。
 参議院選挙の1人区を引っ込めるそうです。前にも衆議院で少しだけやりましたけど、別に困らないのですよね。そもそも、どうせ全員落選覚悟の比例区要員んだから。供託金払わないで済むし。それで民主党に「”戦争”法反対の議員を出せ」と揺さぶる。民主党がまた「シロアリ」みたいに言い出したら、民主党は自民党の補完物で~す」ってキャンペーンを張るわけです。
 こういうことを書くと驚くかもしれませんですが、間違いなく民主党内に共産党のスパイ(共産党員)がいます。そして、民主党シンパ・民主党ブレーンと言っておきながら、本当は共産党を応援したり、共産党員である文化人や知識人もかなりいます。社会党の時もそうでした。まあ、「証拠があるのか」と言われると実はないので、「絶対にいるんです。信用してください。」としか言えないのが情けないところですが。
 一方、渋谷で日本共産党が偽装した高校生グループ「ティーンズソウル」が”戦争”法反対のデモをしたけど、高校生ではなく高齢者がたくさんいたので失笑を買ってるようです。まあシニアな市民ばかりで失笑はともかく、彼らは「(憲法)9条守れ」「戦争法なくせ」「投票しよう」だけではなく、当然のように「野党は共闘」と叫んでいます。野党共闘と言っても、民主党を中心にした日米軍事同盟や集団的自衛権を当然のものとした現実的な政権で、共産党も「大企業から内部留保を」なんて馬鹿なことを言わないで、自由主義・民主主義諸国の連帯を基盤にした民主党の政権構想に従え-でないことは言うまでもありません。
 でも、Teens SOWLって、何でこんな名前にしたんでしょう。わざとSOWLをSeoulと読ませるような隙を作ってあげてるんでしょうか。

 あと、話が変わるけど、本物の選挙が熱くなってきたせいか、6月のA議院議員総選挙の低投票率が危惧されています。そもそも、じゃんけん大会がテレビ放送打ち切られ、破壊的カルトAKB48のパワーダウンを知らしめてしまっただけに、参議院の選挙にパワー負けするようでは、沽券に関わります。もうここは6月投開票をやめて、無節操に、夏の参議院選挙にぶつけるしかないんじゃないでしょうか。夏がダブルになれば「トリプル」って宣伝できるし。
 ただ、本物の選挙を小馬鹿にして、「A議院議員選挙の投票をパックにつければ、衆議院総選挙の投票率も上がるのに」って暗に挑発したノリが売りだったのに、堕落した国政選挙に媚を売ってる時点で、もう駄目んじゃないかと。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム