トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福の科学渋谷デモ、日本共産党デモに完勝!

 少なくとも、若者の動員数と参加者の平均年齢では完勝したようです。
 2ちゃんねるからのパクリネタです。

 日本共産党が高校生を組織するために作った偽装市民団体「T-nsSOWL」のデモが、高校生ではなく高齢者だらけだったのは皆さんも御存知でしょう。その時の産経新聞報道。
「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/160221/plt1602210023-n1.html
『安全保障関連法に反対する高校生らが21日、全国各地で一斉デモを実施した。東京・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた。』

plt1602210023-p3.jpg

 一方、幸福の科学系Liberty WEBより。
日本とアジアの平和を守る! 若者1200人が渋谷でデモ行進
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11000
『「誤った歴史認識を改め、日本の誇りを取り戻したい」
「侵略の野望を持つ近隣国から、アジアの平和と繁栄を守りたい」
こうした愛国心に突き動かされた若者1200人(主催者発表)が28日、「愛してるから、黙ってられない。若者1000人We Love日本」デモを行った。デモには、幸福実現党の釈量子党首や、トクマ遊説局長なども参加した。』


11000_01.jpg

 本当に数百人(日本共産党)vs1200人(幸福実現党)だったか、1200人は主催者発表だから分かりません。でも、勢いだけなら明らかにカンターレ様の圧勝です。ティーンズソウルもSEALDsも、正体がバレてパワーダウンしているのは事実のようです。そういえば、元幸福の科学信者原田真二さんのヒット曲に、てぃーんずぶるーすってのがあったな。何も関係ないけど。
 じゃ、今週も頑張りましょ。先週も先々週も何も面白いことなかったけど、今週もないのかな。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム