トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本に本格的な護憲ヘイト政党が登場したら

 今、欧米ではヘイトや移民反対がブームであるが、日本は周りを海に囲まれた島国のせいでヤバイのがあんまり入ってこないし、「子どもを作る機械」が不足しているという認識も強いのか、自民党も移民肯定だ。それどころか、かつては栄華を極めた統一教会が韓国製なので、当然のことながら嫌韓に手を出すはずがなく、幸福実現党ですら結党当時から移民推進である。
 しかし、移民を本当に受け入れたら、チョソなんて生易しい連中ではなく、本当に「そうだ難民しよう」どころか「そうだ強姦しよう」なんて考えているヤバイのが続々と日本に入ってくるだろう。おそらく近い将来にそうなる。
 日本では憲法9条を変えるとヒトラーでナチになる不思議な論理が長く通用しているが、実際問題、議会制民主主義が危機になったことなど全くなく、ガス室が建設される危機も一度もなかった。ファシズムと主張する場合、その殆どが国防絡みであって、おそらく他の民主主義国ではあまりないのではないか。
 本当に毒ガスを作って地下鉄にばらまいたオウム真理教を擁護する映画監督も、かつてはオウム潰しの急先鋒だったが最近はその元大幹部と仲が良い国会議員も、オウム真理教とは仲良しになっても、「新大久保にガス室を作れぇ~」とハッタリで叫んでる集団は潰しにかかる。なにせ、映画監督の方はISIS(イスラム国)とも対話をしようというのである。しかし、何回も書いたけどイスラム国民は在特会の皆様のように物分りが良くないのである。それに近いのが続々とやってくる。それが移民政策というものである。
cached.jpg ある意味、在特会の登場で、日本の従来の「ファッショ」の常識が転換されたのだろう。すなわち、戦後日本では憲法9条に賛成か反対かがナチ度・ヒトラー度のものさしになってきた。しかし、在特会は欧米水準のファッショものさしを持ち込んできたのである。まあ、桜井誠さんは改憲派だろうから、無理やり旧来の「右・左」に押しこむことが可能である。しかし例えば、憲法9条擁護のヘイト団体・嫌韓団体が出てきたら、どう対応するのだろうか。というのか、改憲=ファッショという馬鹿げた神話の影で、嫌韓や移民反対は育ってきたのだ。
 憲法9条なんか、自民党から共産党まで実は完全に無視しており、まやかし改憲で運用していて、しかも国民全員が納得しているのだから、まあ「変えたほうが理屈に合う」程度の話だ。その気になれば「自前の核武装だって自衛力だから合憲」で済んじゃうのである。しかし、在特会やオウム真理教よりも手強く話し合えない相手に、憲法9条は一切通用しない。国民のフラストレーションは溜まっていく。
 必ず、第二の桜井誠さんがパワーアップして近いうちに登場し、国会に議席を得ると思う。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7470:Re: 訃報 by sinzinrui on 2016/03/04 at 21:15:36

通行人様

> プロレスラーのハヤブサがくも膜下出血で亡くなったようです。ご冥福お祈りします。

情報ありがとうございます。
昔、素顔時代の前座から知ってますが、才能豊かな人でした。
将来有望なプロレスラーだったんですが...

7469:訃報 by 通行人 on 2016/03/04 at 17:08:31

プロレスラーのハヤブサがくも膜下出血で亡くなったようです。ご冥福お祈りします。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム