トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

テレビ局のデムパ停止は国民の願い

 おはよ。
 「裏」ってほどじゃない気がするけど。
オウム真理教が拭いきれない『ひかりの輪』 外部監査委員交代の裏
http://npn.co.jp/article/detail/71745709/
 そんなわけで、沖田彩華と沖田彩花との区別がつく人間が日本にどれだけいるかと思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今日は小ネタでつなぎます。



 少し古いねただけど。
社会(時事通信)電波停止発言「驚きと怒り」=民放キャスターが会見
http://jp.wsj.com/articles/JJ10890982110206913559617815638872904367697
『民放テレビキャスターの鳥越俊太郎氏、岸井成格氏らが29日、東京都内で記者会見し、放送局への停波命令の可能性に触れた高市早苗総務相の発言について「表現の自由を保障する憲法や放送法の精神に反する。私たちは驚き、怒っている」と非難する声明を発表した。
 鳥越氏は「安倍政権のメディアに対する姿勢が現れた。ある種のどう喝だ」と懸念を示した。停波の根拠とされた放送法の「政治的に公平であること」との条文について、岸井氏は「ジャーナリズムは権力の暴走を止めなければならない。それが政治的公平・公正だ」と訴えた。』

12805724_1583684158622479_899845850701359095_n.jpg あ、右の絵、あんまり本文と関係ないけど、面白かったので貼ってみました。

 しかし、自民党叩き、見事に不発でしたね(笑)。
 だって、これ以前に、「左翼テレビ局は免許を取り消せ」「テレ朝・TBSはデムパを止めろ」って言われてるんだもん。そのデムパの一人、鳥越氏が何を言ったって、相手されるわけがない。
 実際問題、安保法制だって、日本共産党の思うがままの報道をしてたわけじゃないですか。戦争法だって。で、若者たちが自発的に作った(苦笑)SEALDsやママの会の経行やマントラばかり好意的に扱い、集団的自衛権の憲法違反ばかりを強調していた。そもそも自衛隊(軍隊・威嚇等全て)が憲法違反なんだし、しかも「お花畑」って言われないように、「自衛権」を拡大解釈して、憲法を改悪しなくても必要最小限の防衛力は持てると、まるで岸信介や佐藤栄作のような詭弁を弄する。自衛権の拡大解釈で兵器が持てるというペテンこそ、かつて60年安保闘争で国会前に集まった若者が批判したことではなかったのか。
 でも、少し前に北朝鮮がミサイル撃とうとしたら、SEALDsやママの会は何も抗議しなかったけど、TBSやテレ朝やNHKは、自民党の一連の憲法違反に対してどう言ったんだろうか。
 オウム真理教には「被害者の気持ちを考えろ」としつこく聞くが、オウム真理教よりもたくさんの人間を殺した中核派に対しては、被害者どころか「殺人を肯定する危険な教義」を好意的に扱うどころか、一般市民を装ったヤラセ要員で登場させる。オウム真理教どころかイスラム国民とも話し合うと主張しながら、それよりも遥かに物分りが良い在特会のヘイトスピーチはた叩き潰す映画監督が重宝されるのもむべなるかなである。
b80a7f9c.png 1d48437b.jpg



 昨日目医者に行った帰りに本屋に入って、ジャパニズムを買おうと思ったら置いてなくて、何故かThe Libertyを買ってしまった。
 トランプさん特集だったけど、それよりも「福島で怖いのは放射能よりも糖尿業」ってのが笑った。何だよそのネーミング。糖尿患者が福島で60%増えたんだそうだ。生活慣習の変化と運動不足が問題と。で、「放射能でガンになる以前に、糖尿病で数十倍から数百倍、ガンになりやすくなる説」を紹介してるけど、その説を初めて聞いたのは果たして私だけだろうか。



 トランプさんに対して「お前はクリスチャンじゃない」と出鱈目な事を言って内政干渉を行ったローマ法王、またわけのわからないことを言っているようだ。
「汚れたお金いらない」=富裕層の搾取非難-ローマ法王
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016030300051
バチカン株式会社 この、ローマ法王さんって人、どうしようもないね。なんかキムチ臭い。朝鮮人なんじゃないの? 
 『法王は「寄付者の中には、低賃金で働かされ奴隷のように虐げられた人々の血から利益を得たお金を持って、『受け取ってください』と申し出る人がいる」と指摘。「そうした人に、私は『どうかその小切手を持ち帰って燃やしてください』と言う」と述べた。』
 本当に受け取らないんですかね。何で公開しないのだろう。政党助成金を受け取ってない清潔な党だからだろうか。
 左の本、読んでないけど、ネットをまさぐると、汚い話がいろいろ出てくるよ。だいたい、無数の未成年の少女を次々と強姦(レイプ)して、組織的に隠蔽しておきながら、「奴隷のように虐げられた」って、何を言ってるのやら。馬鹿じゃなかろうか。「人々の血から利益を得たお金」で神よキリストよって言ってるの、ローマ法王じゃないかって。
ローマ法王、Instagramの社長と会う
http://www.gizmodo.jp/2016/03/post_664161.html
『ローマ法王は最近、IT界のリーダーたちと面会をしています。先月はアップルのティム・クック。そして今日はInstagramのKevin Systrom。でも急にどうして? もしかしてローマ法王、シリコンバレーに進出を狙ってる?』
 アップルやインスタみたいなIT業界の成功者が、労働者に優しいとは思えないけどなー。
 ってのか、本当にそう思ってるのならば、アメリカの貧民街に行ってコツコツとオルグすればいいじゃないか。日本のカルト宗教・創価学会なんか、そうやって日本一の宗教を作ったんだから。やっぱり池田先生は庶民の王様だ。病人と貧乏人と宗教、池田大作先生万歳!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7480:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/03/07 at 21:30:13

いぬい様
そう言われて、今日、職場で調べてました。
やっぱり、癌と関連性がありました。がーん。
偉大なエル・カンターレ様、ごめんなさい。

足がもげてる人、病院行くと結構います。
いかにも「保険の義足?」って感じで、すぐにわかるんで苦笑します。

7479: by いぬい たいち on 2016/03/07 at 02:48:52 (コメント編集)

糖尿病がガンになりやすいかどうかは知りませんが、たしかに消化器系のガン患者には糖尿病患者が多いように思います。
私が大腸ガンの手術で入院してる時は、同室の人の半数以上が毎朝血糖値計られて値が高いとインシュリン打たれてましたし、片足切断してる人もいました。

7476: by アーナンダ正誤師 on 2016/03/06 at 09:38:09 (コメント編集)

電波オークションでもなってテレビ局の電波独占やめれば、放送法の政治的中立規定は要らなくなるんですけどね。

ジャーナリストさんたちは何故それを言わないんでしょうかねー。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム