トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本テレビ、ウルトラマンコスモスを悪意のテロップで報道

 おはよ。元気? 俺はちっとも元気じゃない。人生、めっちゃやる気がなくなってます。
 ああ、俺は「何も成し遂げられなかった人間」なんだなって。



 李世ドル、ようやく一矢を報いました。何か途中でコンピュータ様の挙動がおかしくなったようです。
囲碁の人工知能が疑問手連発、棋士に待望の1勝/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160313-OYT1T50129.html
 コンピュータ、自分が不利(49%)になってから発狂手を連発したらしいです。囲碁・将棋に限らず、「不利な局面で粘って相手のミスを待つ」「心理的に嫌な手をつき動揺させる」という発想がないんでしょうか。
 まあ、いずれにせよ、近いうちに弱点を克服してしまうでしょうけれども。



 さて、「日本テレビが自民党の安倍総理の発言を捏造したテロップを作成した」と話題になっているようです。
 あれですよね。 ウルトラマンコ
スモスみたいな感じでしょうか。それとも「万個」を絶叫したのか。そこが問題ではないかと。
【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上
http://netgeek.biz/archives/67765
 要するに、安倍総理は、「選挙のためなら何でもする誰とも手を組むこんな無責任な勢力に私たちは負ける訳にはいかないんです」って言ったわけですが、日テレは「選挙のためなら何でもするby安倍総理」ってテロップを作っちゃったわけですね。

abe_nittere-3.jpg

 これ、どういう報道だったんですかね。テロップがもう一枚あって、すぐに「無責任な勢力に負ける訳にはいかない」ってテロップが流れて、民主共産連合軍を批判する内容を流したのかと。だったら、「ウルトラマンコ スモス」の類じゃないかって気がします。一方、安倍総理が「選挙のためなら何でもする」って紹介したなら完全にアウト。どうやらその中間だったようだけど、こういうの、さっさと誰か実際のニュースをアップしてもらえないかと。それで終わりだから。
 そういうえば昔、TBSで似たような事件があったっけ。

 ただ、このニュース(自民公明vs民主共産の戦い)はいろんなところで一斉に流れてるので、そんなインチキはできないと思うんだけど。むしろ、安倍総理が共産党の挑発に乗って、共産党を敵扱いしたことの方が問題なのではないのか。あの政党は絶対に大喜びして売名しますから。

 それと、今井絵理子、歌が下手すぎ。


 AKB48の方がマシだよ。後ろにいた人、若い子のパンツが見れたし。


 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム