トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教(アレフ)、資産9億円を突破

 おはよう。とにかく二週間くらい休みを取りたい。
 で、民主党と維新左派の合同政党、「民進党」になるんですね。これだったら、乃木坂民主党の方がマシだと思うぞ。

 久しぶりに本来業務。
オウム資産9億円突破、勢力拡大へ不動産購入も/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160314-OYT1T50057.html
『教団が保有する資産は今年に入って9億円を突破。拠点施設のある東京都足立区では、不動産購入の動きも見せる。20日で地下鉄サリン事件から21年。賠償が不十分なまま勢力拡大を図る教団に、施設周辺の住民や事件の被害者遺族らは、不安や憤りを隠せずにいる。
 「建物を売ってほしい」。足立区入谷の教団施設近くに2階建て建物を所有する70歳代の男性によると、2014年6月頃、スーツ姿の男性2人が現れ、そう持ちかけてきたという。いずれも50歳代くらいで、「アレフと関係がある」とささやかれる不動産会社を名乗ったが、購入目的やアレフとの関係は一切語らなかった。以後数回、訪問があったが、交渉は進まず、そのうち姿を見せなくなった。』

 『「アレフと関係がある」とささやかれる不動産会社』ってなんでしょうか。合同会社宝樹社でしょうか。だったら噂ではなくて単なる事実ですよね。こんなの活字になってますし、この界隈の人は誰でも知ってます。古参のサマナである橋本英治さん(ホーリーネーム:パッチャヤ)がまだ代表なんでしょうか。

申立人をオウム真理教犯罪被害者支援機構(代表者理事長宇都宮健児)、相手方をAleph(代表者共同幹事鈴木一弘)及び合同会社宝樹社(代表者代表役員橋本英治)とする、東京簡易裁判所への調停申立について-著作権のこと外/滝本太郎弁護士ブログ
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1386.html
 こ、これはひどい。人権侵害だ(笑)。
 でも、新聞社のみなさん、「自民党から出馬が噂される手足が不自由な男性」みたいなの、やめてください。それとも、別の不動産会社があるんでしょうか。だったら名前を書いてください。2ちゃんねる探すの面倒くさいです。
 しかし、資産9億円って桐谷広人さんだってできない快挙です。そういえば、棋士時代は「コンピュータ桐谷」と呼ばれた桐谷さん、Alpha将棋ができたら、ぜひとも挑戦して欲しいですね、株式投資で。でも実際にAlpha株ができたら、連戦連勝なんでしょうか。
 あと、9億の作り方が具体的に分かりません。セミナーで在家からハードなお布施をさせるくらいしかない気がするが、他に何をやっているのか、具体的に会社名を書いて指摘してほしい。
 では、また。みんなで守ろう人権。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム