トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

宮脇咲良ちゃん、地下鉄サリン危機一髪だった? それでもイスラム国(IS)は今日も明日も人を殺す

 おはようございます。今日はサリン記念日。
 ちなみにAKBでは
cf2a4515.jpg03/20 1998年 奈良未遥 なら みはる
03/20 1999年 梅田綾乃 うめた あやの

 がお誕生日。おめでとうございます。
 ちなみに、サリン・イブの3月19日だと、
03/19 1998年 宮脇咲良 みやわき さくら
 危なかったですねー。宮脇咲良、あと1日であだ名が「サリンちゃん」になるところでした。

 NHK朝のニュースではサリンネタは特に無し。サリンイベントは先週終了してしまったので、霞が関はどうなるのか知りませんですが、特になさそうです。全く、昨年度の馬鹿騒ぎは何だったんでしょう。
 まあ、そりゃー清原和博様の方が重要に決まってるわな。それに、イスラム国民は未だに人を殺してるんだから。NHK朝6時ラジオのトップはこれでした。そう、今日も殺してるんです。またもや人間爆弾で殺しました。シズヱおばさんを出して「風化風化」って叫んでも、そりゃー優先度が違います。
トルコ 爆発で4人死亡 ISと関係の男が自爆か/NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160320/k10010449871000.html
 世界の国々も、「カナリヤ持ってラッカに」なんて悠長なことを言ってられません。たとえ人質が巻き添えになっても、殺さなければ殺されるのです。憲法9条があってもなくても、若者が殺し殺される。日本ならばAKBに憧れるような女の子が誘拐され、肉便器で犯され捨てられ人間爆弾として爆死する。しかも、オウム真理教のように誰かが欲望を充たすためにやっているのではなく、純粋に神様さんのためにやっている。「死んだら天国に行ける」「宮脇やなこみくが72人待ってる」と思ってる。だから腹巻き爆弾ができるのです。
シリア空爆で39人死亡、IS拠点の北部ラッカ/産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/160320/wor1603200009-n1.html
 日本では「憲法違反の自衛隊(ある意味そのとおりですが)」などと身勝手な主張をし、日本共産党の偽装市民団体に参加する若者が老女と一緒に繁華街を練り歩いている時に、ヨーロッパの若者はまさにジェノサイド集団と戦い、殺し殺されているのです。
キリスト教徒ら殺害は「ジェノサイド」 米国務長官が調査機関立ち上げを要請
http://www.sankei.com/world/news/160317/wor1603170067-n1.html
o0640042813469878517.jpg フランスやドイツでは、移民反対のデモ、日本で言うヘイトデモが頻発しています。アメリカでもアディランスなヘイト大統領が人気沸騰中なのは皆さんご存知でしょう。
 私は何も「AKB見るな」なんて言ってるわけじゃありません。むしろ逆です。人間、いつも真面目になんか生きてるはずがない。問題はむしろ、その「まじめにやってる部分」なのです。
 ヨーロッパも中東も、未だに宗教と戦っているのです。それも、イタコ芸が売り物の幸福を実現する教祖でも、ロングヘアーのロリ美少女の陰毛を集めるのが趣味の教祖でもないのです。あんなチャチなのではない。本物の宗教と今も殺し殺されているのです。宮脇咲良の白ビキニや変な形のおへそをを拝めるのも、サンニーマルで遊んだり風化を憂いたりできるのも、憲法違反の軍隊(自衛隊)や日米安保があるからではないでしょうか。
 もう一ヶ月前だったでしょうか。あと3時間後だったと思います。北朝鮮がミサイルを発射したら、菅義偉氏が相次ぐ違憲行為(PAC3やイージス艦の配備・アメリカ韓国台湾と連携、いざとなれば発射宣言)をしましたが、SEALDsの諸兄が速攻で文句を言ったという話を聞きません。
 いざとなればアメリカや自衛隊が黙って見ちゃいない。有名な福田恆存(故人)・大江健三郎間の例の話、やっぱり左翼のの本音なのでしょう。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7502:Re: イラク by sinzinrui on 2016/03/21 at 09:41:52

アーナンダ正誤師様
3.20=イラク介入の年もあったと思います。

どうして今まで自民党総裁を呼べなかったんでしょう。皇族をお呼びできればもっと最高なんですけど。
サリン被害者救済も、企業から寄付もらえばもっと簡単に金は集まったでしょう。
でも、しなかったと。

正義とは残酷なものです。

7501:Re: 今年の選抜総選挙 by sinzinrui on 2016/03/21 at 09:35:18

yasu様
そもそも、まだ公示すらないみたいだし、今年は完全にシラケ選挙で、選管が「投票に行こう」って
キャンペーンするんじゃないかって。
で、「特に若い世代に投票してもらうためには、キャンペーンにアイドルを起用しよう」って話にな
って、キャンペーンガールにAKB48が選ばれると。駄目ですかね、これ。

仮に名古屋だと、松井珠理奈のご祝儀選挙になるし、SEALDsに応援してもらうしかないでしょう。

7499:今年の選抜総選挙 by yasu on 2016/03/20 at 19:37:16 (コメント編集)

は、いよいよ、さくらですな。
1位を予想しておりますし、
投票もさくらとはるっぴにしようと思います。

7498: by アーナンダ正誤師 on 2016/03/20 at 15:22:34 (コメント編集)

私にとっては3.20は地下鉄サリンよりもイラク戦争の開戦日なんですが、ブッシュ大統領ってすごく正義感に溢れたいい人だと思うんですよね。自分が正義だと思ってるから反発があっても開戦を押し切れる。

とにかく自分が正義だと信じて疑わない連中ってのは、自分の正義の遂行のためには平気で戦争を始めるし、サリンをまくし、未成年の少女をレイプして自爆テロを起こしても心が痛むことのない、ロクでも連中なんですよね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム