トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

地下鉄サリン事件、昨日で21年め。霞が関献花台に安倍晋三総理がご出席 足立区では3/31まで回顧展を開催

 さすが安倍総理は違います。
 どちらも産経新聞より。
 安倍晋三総理にしろ、中曽根康弘総理にしろ、朝日新聞が批判し続ける総理大臣が、長く支持率を維持できるのです。
安倍首相、東京メトロ霞ケ関駅で献花「テロ未然防止対策に万全を期す」
http://www.sankei.com/politics/news/160320/plt1603200014-n1.html
13人死亡6千人以上が重軽症「地下鉄サリン事件」から21年 霞ケ関駅で午前8時に駅員黙とう 
http://www.sankei.com/affairs/news/160320/afr1603200005-n1.html

 一方、オウム真理教主流派のアジト近くでは抗議集会が行われました。
足立入谷地域オウム真理教(アレフ)対策住民協議会が抗議デモと住民集会を行いました/足立区
https://www.city.adachi.tokyo.jp/hodo/arefudemo.html
 で、こんなのやってるんですね。
 お近くの方は、行ってみてはいかがでしょうか
『※足立区役所中央館1階アトリウムでは、3月31日(木曜日)まで、「オウム真理教による地下鉄サリン事件から21年に伴う回顧展」を開催しています。警視庁から提供を受け、地下鉄サリン事件当日の様子など事件に関する記録写真、教団の現状や再び大量殺人行為を起こさせないための対策に関する資料などが展示されています。』

 おまけ。
 なつかしいネタ。ヴァジラスポータ改め「きゃーサリン」が率いるロックバンドもあったよな。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7513:Re: きゃーサリン by sinzinrui on 2016/03/23 at 21:58:47

ドミノ様 お久しぶりです。

文春、絶好調ですが、私はゲスとSMAPは興味なかったでした。
Mr.育休は死ぬほど笑いましたが。

>今回のも生々しくていいです。
生々しい。なるほど。土曜日に、病院で、糖尿病で注射判決食らいそうです。

新潮、乙武の淫乱生活で盛り返してきたようです(笑)。
週刊新潮はイデオロギーにこだわり過ぎて、またそれがゆえに、一定の読者に支持されているのでしょうけど。
文春みたいに「面白ければなんでもあり」と徹しないわけで、それが強みでも弱みでもあるのでしょう。

7503:きゃーサリン by ドミノ on 2016/03/21 at 12:03:43

どもおひさです。こういうデモ、信者達をますます独善に向かわせるんじゃと思うけど、どっちにしても改善する事は何もなさそうです。ひかりの輪みたいにあからさまに犠牲者の心を逆なではしてないけど、それ以外では同じだし。

ところでお写真、変えられましたね。前の可愛いのも好きでしたが今回のも生々しくていいです。いつか串刺事件の際のキャプ画も使って頂けたらうれしいです。

最近の文春のキレぶりは何でしょうか。といっても少年A以外のは芸能人ゴシップが多いけど、退職したベテラン記者でも呼び戻したのでしょうか。新潮はせいぜいこの時期に合わせて上祐のグラビアアイドルとの温泉行き記事を出すくらいで(本人もわざと事件記念日にやってるし。売れない芸人が話題作りしてるみたいだな)、華やかで知名度もあるショーンKに負けるに決まってて、差が開いてます。

しかし声の綺麗な男は得してますね。カン様ことK・サンジュンも声が良く物腰も素敵って事で奥様達に人気あるそうです。まあショーンはあの美声を活かしてまたラジオで活躍したらいいんじゃないですか(投げやり)。あやしいとは思ってたけどクォーターってのは信じてました。その上で鼻をいじったんだろうなとと。

さーとしーさんや、そしてR師も更新がないのでさみしいです。オウムの花ざかりはもう終わったのでしょうか…とノスタルジーに浸る休日です。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム