トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

テコンダー朴の「手搏図」と安倍晋三さんとオウム真理教、どれが一番万能か

 頭のおかしな女が芋虫男とのセックスにはまり、女と縁がないおじさんがテコンダー朴にハマる今日このごろ、みなさま、暴力革命を堅持していかがお過ごしでしょうか。
 ところで、テコンダー朴のキーワードともいうべき万能壁画・手搏図だが、そういえば安倍万能説というのもあった。どっちが万能度が高いかと考えてみたが、手搏図の方が万能度は高いけど、本当に韓国人がそういう主張をしているとも思えない。一方、安倍晋三さん万能説だって過激派や日本共産党の支持者が唱えているに過ぎない。そう思うと、オウム真理教こそ真の万能薬ではないだろうか。
 ほら、何か政府に法律や条例を作ってもらいたかったり、警察の警備をしてもらいたい時、自民党から共産党まで「オウム真理教のような犯罪」って言えば説得力を持つじゃないですか。
 おそらく、こんな感じだろう。

手搏図                            
万能を主張する人 漫画「テコンダー朴」に出てくる韓国人・朝鮮人
何に対して万能か 様々な文明の起源は韓国

安倍晋三さん
万能を主張する人 左翼
何に対して万能か 日本で起きた悪いことの説明

オウム真理教 
万能を主張する人 国民ほぼ全員・全政党
何に対して万能か 法律・条例制定の必要性の根拠

gangakieta.jpg そういえば、昔、ハマチが万能薬だと聞いたことがある。「薬漬けだから」という皮肉だが、オウム真理教は、修行も万能薬だった。糖尿尿にリューマチ、癌まで消えたどころか、弁護士一家まで消えたのだから。オウム真理教こそ万能薬の王様である。麻原尊師の超越神力ならば、乙武くんの手足だって生えてくるだろう。
 しかし、東日本大震災の時は、多くの人が原発の放射能で奇形児が続々生まれるって煽ってたくせに、その実態は、有名人ならば奇形人間でも大喜びで股を開いてヒイヒイよがり声を上げてるってわけだ。だいたい、手足がない人間がクネクネ自分の裸の上で動いて、気持ち悪くないのだろうか。
 そういえば昔、バクシーシ山下のAVにあったよな。レイプもので、女優には「やらせ」であることを伝えておいて、「レイプされまーす」ってノリ。で、いざ男優が登場したら、そいつが小人。女が「ぎゃー、薄気味悪い気持ち悪い」って泣き叫ぶの。
 それ、身障者版を作ったらどうなるだろうかできれば、女優は乙武の妾だった女にやってもらう。公式妾だけで5人いるんだから、誰かやってもらえるだろう。で、もちろんベトちゃんドクちゃんみたいなのが出てくるの。
 しかし、俺、53歳になってすごい文章書くな。じゃ、また。週刊新潮が売り切れないうちに。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7521:Re: ちんぽ満足 by sinzinrui on 2016/03/24 at 21:29:41

@human0013様
確かにそう言われると、腰が強そうです。
ただ、手足で愛撫はできるのでしょうか。先っちょに猫じゃらしでもくっつけないと、仁美だって5人の妾だって、
気持ち悪いものをこすりつけられて、かえって気持ち悪いのではないでしょうか。
おそらく、前戯は舌技が中心ではないでしょうか。

> ・一人自慰が難しい
週刊新潮によると、やっぱり仁美に子どもができてセックスができなくて、性欲がたまって浮気したそうです。

> ・手足にない分、血液が海綿体へ大量に行き渡りやすい
なるほど(笑)、
確かに、手足が生えてるとオナニーしなくても、さりげなくチンポいじったり足を動かしたりで、欲求不満を
解消しているわけで、あのダルマ体型は、性欲がたまるのでしょう。

7520:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/03/24 at 21:20:53

井戸ビシャス様
乙武、一応足もあるどころか、案外とすばしっこいようです。
例の始球式で、チョコマカチョコマカ動いてた印象があります。
まあ、子どもが3人kるのだから、チンコはあるのでしょう。ただ、5人の妾にどうやって連絡をとっていたのか。
さすがにこれだけは嫁にやってもらえないし。

7518:ちんぽ満足 by @human0013 on 2016/03/24 at 18:43:48 (コメント編集)

騎乗位オンリーなのでしょうか。
手で身体でバランス保ったり愛撫したり足を開脚してタイミング調整したりが難しそうで、
それって大変そうとは思えますが、一極集中だからこその強みでもあるのでしょうか。
あの人の歩き方を見ると、腰がエンジンになっているようですから、
腰運動に使う筋肉は常人以上に発達していそうです。

けど、
・一人自慰が難しい
・手足にない分、血液が海綿体へ大量に行き渡りやすい
・手がないからインドア趣味で十分発散できない
・脚がないからアウトドア趣味で十分発散できない
・勃起を脚の運動によって抑えることができない
とかで、ある種、好色気味になってしまうのも仕方ない所があるのかも知れません。

そんなんで、顔は結構格好良くて、せっかく有名人ブランドを持っているんですから、
それを大いに利用しちゃったのも無理もないなーっていう話。

7517: by 井戸ビシャス on 2016/03/24 at 08:35:38

乙武さんに関して、今まであまり興味もったことがなくて…五体満足じゃないけどわりとイケメンくらいの印象しかなかったのですが。
今回の不倫報道を見てまず思ったのは、チンコあるの!?ってことでした。
乙武さんの画像検索して見てみたら、なんていうんだろ…足はないけど、腰から下ちょっとあるみたいですから、チンコあるんだ~と思いました。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム