トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

妾が50人いる乙武洋匡、AKB48高橋みなみともSEX?

 おはよ。
 週刊新潮、楽しんだかな? 新潮もここぞとばかり「(都知事選の)足場固め」「仲良く手を繋いで歩いている...正確には、女性がコートの裾をブラブラと振り」とか、不倫のドサクサでカタワをいびるのを楽しんでますね。
 みんなも、奇形者・不具者の乙武を、不倫を口実に差別するの、楽しんでますか? でも、「だるまさんがころんだ」以上のギャグは出ない気がします。

【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」/バズプラスニュース
http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-gekihaku/
【炎上】乙武氏の不倫写真が大量流出か / 美人女性とホテルらしき部屋でツーショット/バズプラスニュース
http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-photo/
 今回のお祭りで、バズプラスニュースって名前をしばしば聞くけど、なんで乙武に強いんだろう。
 で、個人的には、どっかに落ちてたこの写真が気になるのだが。
乙武さん愛人?4

 乙武洋匡の丸まった腕の先端部がバッチリ写ってます。案外と腕が長いんですね。なるほど、これなら始球式でボールが投げられるわけです。女もじっくりとチ◯ポだけでなく、両手両足の先端部を眺めて触ったことでしょう。
 しかし、仁美夫人に隠れて、どうやって妾と連絡とったんでしょうか。ましてや、5人どころか50人のダーキニー軍団がいるとなったら。しかし、みんな、乙武さんの優秀な遺伝子を受け継ぎたいのでしょうか。それとも...
乙武洋匡、不倫相手は「50人近くいる」!? 過去には、金髪ギャルとのベッタリ写真流出も/Cyzo Women
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html
 もう、AV会社には「私も乙武洋匡とセックスした」って女が大挙押しかけてるんじゃないでしょうか。

 極めつけはこれでしょう。
AKB48高橋みなみと乙武洋匡が対談!乙武さんはたかみな推しに?
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11765730150.html

o0640048012836632506.jpg

 こうなると、高橋みなみともセックスしたのかと思いたくなるぞ。



高校生イベントで模擬投票 自民は3位 民主はなんと7位 1位は…/産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/160324/plt1603240043-n1.html
一位が大阪維新なのはわかるけどさー。
(1)おおさか維新の会(28%)
(2)社民党(22%)
(3)自民党(15%)
(4)公明党(12%)
(5)日本のこころを大切にする党(8%)
(6)維新の党(7%)
(7)民主党(4%)
(8)共産党(3%)
(9)改革結集の会(1%)

  社民党22%。高校生をうまく騙したんでしょうか。他所で同じような企画をやった時に、普通の選挙と同じ目が出た記憶があるけど、しかし社民党22%。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7523:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/03/27 at 19:05:25

サァー様
障害者のことはともかく、確かに前提知識何もなしの高校生にとっては、9条守って福祉充実の社民党は、確かに分かりやすそうです。
そういうセンスで、社会党はずっと野党をやってきた気もしますが。

7522: by サァー on 2016/03/26 at 07:47:23

余り政治に興味ない高校生にとっては橋下さん人気だった維新、わかりやすく生活や福祉に安心できる様にみえる社民になると思います。前に職場で言葉が喋れない奥さん持ちの障がい者がいまして、飲み会の二次会で夫持ちの女性にキスしたらしく、私に相談されました。私は許してやってくれと言いました。後で二人で話している時に、その障がい者は私の所にきて頭を叩きにきてジェスチャーで怒っていました。私は彼女に同じ会社の旦那さんと話して訴えなさいといいそうになりましたが、確か旦那さんと相談して許してやってといいました。旦那さんにとっても彼女にとっても迷惑ですよね。障がい者の方は本当に抑えがきかんなーと思う今日この頃です。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム