トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

乙武洋匡AV出演?

 おはよ。千葉大生のJC監禁?事件だけど、みんな、案外、”真っ先に思ったこと”を言わないよね。私なんか、昨日「ねえ、私をさらって風のようにすばやく、ねえめまいしそうに好きよ好きよ好きなのー」のメロディがこびりついて離れなかったけど。それに、千葉大が卒業取り消そうとしているけど、「お兄ちゃんは悪くない」って事になって、無罪だったらどうする気なんだろう。
 実際問題、「そう」だったかどうか分らないよね。無罪でなくても、金太マスカットナイフで切った小番一騎さんみたいに、酌量の余地が十二分にあるかもしれないではないか。



 昨日ふと思ったけど、ニッポン放送ショーアップナイターって、今年も「今日の試合、読売ジャイアンツで最初にホームランを打つのは誰でしょうか。正解者の中から抽選で1名様に1万円プレゼント!」ってやってるんだろうか。



 2ちゃんねるより。
【話題】AV制作会社SODの社員で監督も務める女性「乙武さんで芋虫の実写AV撮りたい。お待ちしてます」ツイートして削除
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459155824/

ncxcLyT.jpg

 消すなよ。AVならば普通の発想じゃないか。小保方と佐村河内のセックスくらい普通にやるのがAVじゃないか。
 ふと、乙武洋匡が民進党から立候補してたら、「進歩」的な皆様は乙武バッシングをしただろうかと考えてしまった。もちろんネットは今まで以上に叩くだろうが、やっぱり今回の事件、「自民党の大物候補」だから叩かれたんだと思う。確か似たような奇形のコメディアン・ホーキング青山(オエッとゲロはく創価学会員)は、自分はナンパの達人で「障害者とセックスできるチャンスだ」と口説きまくってると、事あるごとに自慢しており、アングラ好きな人はそれを面白がっていた筈だ。また、田中康夫の複数の女性との大量セックスも、「美談」として多くの進歩的な文化人様が褒め称えていたはずだ。私は田中康夫長野県知事・衆参議員が「手当たり次第、女を犯して捨てる汚らわしい異常性欲者」と叩かれた記憶が無いのだが。
 乙武のAVはバクシーシ山下あたりならば「普通の発想」だろう。彼ならば、女優も当然手足のもげた女性にするのではないだろうか。どうせならば、乙武のそばで頑強な男性が仁美婦人をレ◯プするなんてどうだろうか。
 とはいえ、どうも身障者ネタは駄目らしく、確かそのバクシーシ山下氏、「AV女優とセックスできる」って障害者を募集して作品を作ったけど、販売できなかった記憶があります。
 では、今回はここまで。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7531:Re: 平田明美様 by sinzinrui on 2016/03/30 at 21:20:17

身障者モノ、「何でもあり」のAVに飛び込んだ人間としては、自分の正当性を示す意味でもやっ
てみたいテーマなんでしょうが、裏物業界では人気が出ても、やっぱり抜けませんからねー。そん
な感じでしょうか。
売り上げ的に、採算が取れればいいんでしょうけど。

スカトロ、昔、ケツの中にパチンコ球を詰め込んで、下痢便を金物洗面器にして、パチンコ球が「パ
チパチパチ」って音がする作品を見て、苦笑しました。

7530:Re: 29日発売のサンデー毎日 by sinzinrui on 2016/03/30 at 21:15:03

ドミノ様
私も「セットして」、笑いました。でも、そんな感じかもしれません。
嫁も、「なんだかなー」というよりは、「やっぱりね」って感覚を持った人が多かったのではないでしょうか。

ホント、乙武、多くの愛人とどうやって連絡してたんでしょうか。
だいたいのことは、気がついてた気もします。

7529:Re: ダルマ落とし by sinzinrui on 2016/03/30 at 21:10:00

> 本来劣っているべき障害者が健常者以上に経済的に成功しているという事実が余計に反発を招いたのもありそうですね。

でしょうね。ここぞとばかり、みんな「カタワ」をいじめてる気がします。
今までは、内心「薄気味悪い肉体」「おもわず目を背ける」と思っていても、口に出しにくかったですから。

7526: by 平田 on 2016/03/30 at 02:47:58

鬼才バクシーシ山下さんのほかにも安達かおるさんが障害者作品にトライしてたみたいですね。うんこものが多いので拒否反応があるんです。うんこもの好きですか?前に大阪の難波駅周辺によく歩いていた外見が目立つホームレスのおじさんがきも系のAVにでてました。ホームレスの方も作品も沢山でてるかもしれませんね。

7525:29日発売のサンデー毎日 by ドミノ on 2016/03/29 at 23:31:06

不倫もむかつくけどその相手にあれこれ暴露される男なんてロクなもんじゃないです(女もカスだけど)。妻が「自分にも至らないところがあったかも…」と言ったのが事実なら洗脳でもされてるのか。愛人ならともかく妻っすから。

笑ったのはその女が乙武を『セットして(行為をする)』、っていうの。一度でも、そして少しでも好きになった男に言うはずのない科白です。しかし乙武もどうやって奥さんにに秘密で連絡し合ってたのか。妻としてというか女のプライドみたいなもんは普通ズタズタだろうけど、上のような言葉が事実ならカルト信者みたいになってるのか。別れて目を覚ませw

カブが卒業取り消しになるのは変な気もしますが、そういう卒業生がいる、というのは嫌だろう、でももう充分、千葉大の名前は出てるし取り消しにどれくらいの意味があるのでしょう。つかそういう権限があるとは知りませんでした。小保方や上祐も取り消さないとね(今更バセダに価値はないと思うけど)。

★ ところで今日発売のサンデー毎日にタキタロさんらの記事があるそうです。私もまだ読んでないので内容等は知りませんが。21年目という事でカルトについてだそうです。

新潮はオウム上祐ネタがあったけど、白黒グラビアのワールドメイトの方が気になりました。教祖になるようなのは結局、人を引きつける何かが良くも悪くもあるんですね。カルト気違いの上祐はサリン事件でテレビ出ただけの奴だけどWMは派手で笑えます。どっちも被害者がいるんで何ですけど後者はサリンもVXもチオペンタールも使ってないしね。

ご自愛ください。

7524: by 尊まさよ師 on 2016/03/29 at 13:36:39

たしかに自民党から出馬予定という情報のせいで過剰に叩かれた面はありそうですね。後、本来劣っているべき障害者が健常者以上に経済的に成功しているという事実が余計に反発を招いたのもありそうですね。

まあAV出演もダルマのカルマ落としとしていいんではないでしょうか。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム