トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

モンテネグロのオウム真理教宗教弾圧(笑)続報。そもそも、ロシアではAlephでなくガチなオウム真理教だもんな。

 おはよ。
 今日のモンテネグロ情報。日本人の信者、いつの間にか1名減ってますね(笑)。
「オウム真理教」信者ら松本死刑囚の説教聞く モンテネグロのメディア報じる/ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160330/frn1603301250006-n1.htm
『モンテネグロのメディアは29日までに、警察が首都ポドゴリツァ北方にあるダニロブグラードのホテルに踏み込んだ際、「オウム真理教」の信者らが教祖の松本智津夫死刑囚の説教をノートパソコンで聞いていたと伝えた。
 報道によると、部屋の窓にはカーテンが引かれ、ホテルの監視カメラはすべて覆いが掛けられていた。』

モンテネグロ、オウム信者58人を国外退去 警察筋 邦人も4人/AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3082189
『国籍別ではロシア人が43人、ベラルーシ人が7人、日本人が4人、ウクライナ人が3人、ウズベキスタン人が1人だったという。警察は一行がモンテネグロにいた詳しい理由は明らかにしていない。』
 旧ユーゴのホテルで、密かに麻原尊師の説法を聞いて「真理を絶やさないぞ!真理を絶やさないぞ!」って決意してたんでしょうか。しかし、外人さん、日本語分かるんですかね。
 あと、やっぱり「日本人」が誰か気になります。正悟師クラスの大物だったら楽しいですよね。「実はタントラギーターだった」とか「実はウルヴェーラ・カッサパだった」とかだったら盛り上がるんだけど。変な在家だったらつまらないもんね。

実際問題、ロシアのほうが日本より気合が入ってます。
マハーヤーナスートラ?
http://mahayana.narod.ru/
 あのお方がバリバリです。堂々の勇姿が拝めるのはロシアだけ。
http://mahayana.narod.ru/fotoshow.html
http://chispa.narod.ru/index.html
 真理の教えも健在。
http://devoto.narod.ru/lekzia1.htm



人類終了のお知らせ AIロボットがついに「人類を滅亡させる」と発言
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/30/news059.html
 って話題が昨日は目立ったけど、よく読んでみると、質問者がコンピュータさんに「人間を滅亡させたいか?」と聞いたら、「そうね、人類を滅亡させるわ」と答えたという話。でも、すぐに「冗談だ」って追加したというのだから、やっぱりコンピュータさん恐るべし。
 それに、下の動画を見てごらん。凄いリアルな表情もさることながら、頭の配線が、どう見たってオウム真理教のPSIにそっくり。「人類を滅亡させたい」って答えるの、当たり前ではないだろうか。



 こりゃーどうみたって、AIじゃなくてPSIだよ。
 じゃ、また。

psimodoki.jpg

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7543:Re: オネツァ by sinzinrui on 2016/04/02 at 09:31:42

@human0013様
http://www.aumsinrikyo.ru/
これ、探したんですけどなかったんで、どこに行ったのかと思ったのですが、ポアでしたか。
で、実は、探してて、貴殿のサイトで日記内サイトを見つけました。
すみません、盗用でした(苦笑)。

7537: by 佐々木 昇 on 2016/04/01 at 07:32:36

あれふの方が動いているんですかね。じゃなかったら元オウムですか。ひかわはさすがにないですね。ロシアにいったことあるサマナか機関紙など顔がでてるセイゴ師Levelの方がいるかもしれないですね。変な在家がいたら面白いです。変なサマナも。

7536:オネツァ by @human0013 on 2016/03/31 at 22:49:36 (コメント編集)

少し以前までは存在していた、 http://www.aumsinrikyo.ru/ とかいう感じのURLの露助オウム信者サイトでは、オウム事件陰謀論のソースとして、あのリチャード・コシミズさんの講演会をロシア語翻訳版が作られていました。コシミズなんてマイナーキャラ、流石に外国人が知るわけないし、やはり協力している日本人サマナがいるかもとは前々から思っていました。他にも、某ドキュメンタリー映画とか某講演とかも翻訳されているみたいですし。
https://www.youtube.com/watch?v=Sj5ZJPl4YBQ

それにしても露助オウム信者サイト、尊師のご尊顔とか言葉を堂々とアップしてくれるのは潔くて格好良いと思うのですが、脱会した信者を削除し忘れていたり作りの粗さを感じます。
http://mahayana.narod.ru/lekzia24.htm
あ、上祐さんって、まだオウム信者でしたっけ。

7534:Re: 私の推しメン青野雅樹さん by sinzinrui on 2016/03/31 at 21:02:58

尊様。

> 個人的にモンテネグロで毒ガス無差別殺人集団オウム真理教を布教してたのがウッジャヤ師だったら面白いですね。

私も面白いです。そうだったら、思いっきり笑ってあげます。
せっかく宣伝してあげたのに、なんで怒ってたのかさっぱり分かりません。
しかも、誤解されないように、「オウム真理教とは縁もゆかりもない」って言ってあげたのに。

7532:私の推しメン青野雅樹さん by 尊まさよ師 on 2016/03/31 at 16:08:16

個人的にモンテネグロで毒ガス無差別殺人集団オウム真理教を布教してたのがウッジャヤ師だったら面白いですね。

以前言葉の力で幸せになりたい人の勉強会の時に自分達で住所、連絡先を書いた癖に西村様が転載しただけで警察に相談するとか言ってましたからね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム