トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

北原里英真っ青!陰毛追加ソフトだそうです

 おはよ。
 しかし、世の中には暇な人がいますね。
 アイドルのビキニの写真の股間に陰毛を追加するソフトだそうです。北原里英が泣き出したらどうするつもりでしょうか。まあ、こういうのは自然なハミ毛ができるか否かが勝負のワレメ、じゃなかった分かれ目なわけですが、みなさん、やってみましょう(笑)
陰毛追加ソフトのページ
http://www.sex-pin.com/1043



 私馬鹿だから気がつかなかったけど、千葉大学って卒業式後の3月31日まで籍が残ってるんだ。
 しかし、寺内樺風さんバッシングが本格化しているようです。私はテレビを見てないので分かりませんですが、地下鉄サリン事件直後のオウム真理教の様相、何でもあり状態になってるんでしょうか。
spotnews44.jpg しかし、なんで西田公昭が出てくるんでしょうか。もう、寺内さんバッシングを意図しているのが見え見えです。
心理的拘束、脱出阻む=女子中学生誘拐/時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016033100191&g=soc
『マインドコントロールなどに詳しい西田公昭立正大教授(社会心理学)は「極限状態に置かれた人間は環境に順応しようと試みる」と指摘。女子生徒の精神状態について「恐怖心でいっぱいになり、環境に適応しようとした。これが容疑者に従順になっていると映ったのだろう」と見る。』
 フランスではカルトに認定されている寺内樺風さんを叩かないのは被害者の女子中学生の気持ちを考えない極悪人。JCの齋藤杏花の悪口なんか書こうものなら、横浜方面の民主的な弁護士に「お前はは女子中学生を強姦したのも同じだ! ぷびゃあ!!」と罵倒されること間違いなしなのでしょうか。それどころか、寺内さんの部屋から齋藤杏花の制服が出てきたと報道するだけで、「女子中学生の気持ちを考えろ!」と批判されるかもしれません。
 だって、映画監督森達也が擁護を始めるかもしれないじゃないですか。女子中学生監禁ゲームが作られていることも間違いないでしょう。
 実際問題、「どうしてJCの斎藤、おっとっと被害者の女子中学生は逃げなかったのか」と疑問に思うことすら、悪魔の寺内樺風の手先になったも同然なのです。
女子中学生監禁事件、「なぜ逃げられなかったのか」という「理由」を問うことは暴力である(千田有紀 | 武蔵大学社会学部教授(社会学))
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20160330-00055993/
 この女、確か奨学金でどう考えても盛りまくったヨタ記事書いた、おっとっと、そんな批判をしたら、お前も麻原に匹敵する極悪人・寺内樺風を擁護したことになるのです! ぷびゃあ!!
 高橋シズヱか坂本さちょか女子中学生様か。被害者様に逆らうとは何事ですか!

 ええ。実際問題、お兄ちゃんが悪くなくても有罪になる現在の司法だもの、無罪とは言えないでしょうが、まだ不明部分が相当にあるのではないでしょうか。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7542:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/04/02 at 09:24:06

尊師様

尾木ママも「何で逃げなかったか」禁止って言い出しました。
でもそれじゃあ、問答無用で寺内さんを叩けって言ってるのと同じです。

被害者だって落ち度があるわけで、それによって容疑者の刑罰が決まるわけで、特に今回みたいな事件は、
新潮に扱うべきでしょう。(仮に、結果として単なる拉致強姦であっても)

7541:Re: 引っかかりました by sinzinrui on 2016/04/02 at 09:21:08

ですよね。
多分いけるじゃないかと思ったのですが。
これも北原里英のお陰毛、じゃなかったお陰です。

7539:引っかかりました by 読者 on 2016/04/01 at 12:35:47

エイプリルフールネタ、私も引っかかりました(笑)

7538: by 尊まさよ師 on 2016/04/01 at 09:42:55

エイプリルフールネタに見事に引っかかりました笑。

それにしてもこの国の被害者に対する過剰な擁護は異常ですよね。被害者(とされる)側の人権を掲げれば、加害者(とされる)側の人権を好きなだけ蹂躙出来ますからね。要は自分にとって不快な人間を排除する時に生じる暗い快楽をそれらしい理由で正当化させるのが正義ってやつなんでしょう。

ある場面では被害者だという人間でも、違う場面では加害者だという事はよくある事です。そもそも人間って自分に不利な事は言いませんからね。過剰な同情は人間をつけ上がらせるだけなので慎んだ方がいいですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム