トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

五寸釘のほなみちゃん、今度はしばき隊リーダー釘バット野間易通を査問・粛清!

 しかし、日本共産党の偽装工作集団SEALDsのリーダー奥田愛基に次いで、平成の山村工作隊・CRACしばき隊のリーダーにテロを仕掛けて殲滅するとは、さすが西穂波ちゃんは違う。

五寸釘ほなみとしばき隊・野間易通が喧嘩 野間「言葉遣いに気をつけろアホ。調子乗るんじゃねえよ」 五寸釘ほなみ「すっげ大人気ない」
http://gensen2ch.com/archives/57614090.html
VS奥田戦はこっち。
【速報】SEALDsで内乱!代表の奥田愛基が下っ端メンバーに 論破されてTwitterを退会
http://netgeek.biz/archives/62967

 日本共産党が誇る五寸釘対決、あっさりほなみちゃんの勝ちになったんだから、野間易通は「魂」である釘バットをほなみちゃんい譲り渡すべきなんじゃないだろうか。

e2c53917.jpg

86755c26.png

それに、野間易通って、ネトウヨ御用達雑誌連載漫画のテコンダー朴で毎回ゴミ箱に放り込まれてるじゃないか。
もう、ゴミ箱の中が定位置になってる。

231_201511271847236f7.jpg

gomibakonoma1.jpg

gomibakonoma2.jpg

 JAPANISM編集部にお願いして、次回からは西穂波が主人公の朴星日に惚れ込むストーリーに代えてもらったらどうだろうか。

ほーなみ、はいっ! ほーなみ、はいっ!
 日本共産党のスカひら隊・ほなみちゃん。さすが横浜スタジアムで卒業コンサートをやる人は違う。努力は必ず報われる。今夏の参院選はほなみちゃんの快哉が聞ける可能性が高そうですね(笑)。ま、民進党がクソすぎただけって話だけど。しかし、大学入試はどうだったんでしょうか。

261291095-1438346252_l.jpg

CLX3K1yVAAAU6OR.jpg

 あ、おはようございます。
2008103102_02_0.jpg 北海道民主青年同盟の重鎮・五寸釘のほなみちゃんこと西穂波さん。絶対にこの娘は10年後共産党と対立してるな。
 上田耕一郎が健在だったら、「こういう娘は絶対にトロツキストになります」って言われてるだろう。そして、徹底的に「民主」陣営から孤立させられる。情報を与えないで、あくまでも鉄砲玉として悪用するだけ悪用して、タイミングを見計らい都合が悪くなったら「我々とは一切関係ない」とポイ捨て。捨てられてまともな社会に戻れず、失意の中で発狂死(笑)。ま、そんな感じですかね。
 直球一直線。日本共産党が最も嫌うタイプです。そしてある意味、日本共産党にとってカモのタイプです。このまま馬鹿で居続ければ利用するだけ利用し続け、そのうち飽きて勝手に消えていくだけですから。しかし彼女は日本共産党員の二世です。共産党が国民に何を教え何を隠しているか、ある程度知っているでしょう。そしてSEALDsデモに騙されて参加してるおバカさんと違って、親から受け継いだ反骨精神で、良い物は良い悪いものは悪いと考えるでしょう。そうなれば、日本共産党にとって実に厄介な存在になる。
 日本共産党にとって、むしろオクダーキーをはじめとしたSEALDsの幹部連中のように、正体を隠し表面を繕い、マスコミや民進党内に侵入し、共産党の影響力を広め政策を浸透させるのが理想なのです。合法・非合法を使い分け、特に職場細胞では徹底的に正体を隠し一般人を装い、情報を党に集中させるとともに、政治活動はほなみみたいなのを煽り、自分は無関係を装う。
2012112512400612.jpg おそらく奥田も野間も、党員かどうかは知りませんですが、「忠実な日本共産党員」的に振る舞うべく、ほなみちゃんが嫌いでしょう。奥田や野間と違い、西穂波さんは公然と日本共産党支持を打ち出して、選挙に勝てば喜び選挙に負ければ悶死する。「でもかわいいじゃないか」「ほなみもオクダーキーも共産党支持なんだから、当たり前じゃないか」と思うでしょうが、それが当たり前じゃないのです。奥田愛基は国民を騙し続ける義務があるのです。おそらくC.R.A.Cも同じです。あくまでも「自発的に市民が戦争法反対のために作った」「自発的に市民がヘイトスピーチ反対のために作っった」と言い続けなければならないのです。
 何はともあれ、奥田・野間と査問したほなみちゃん、一ファンとして、次の活躍を楽しみにしております。

 一瞬のできごとがー 未来に悔いを残すペイン
 大人への階段をー 一気に二段飛ばしてジャンプ!
 ほーなみ、はいっ! ほーなみ、はいっ!

【悲報】ほなみちゃん、左翼仲間から外され始める
http://alfalfalfa.com/articles/140851.html

ffc30ada-s.png
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7544:Re: 底辺への競走 by sinzinrui on 2016/04/02 at 09:35:34

尊様
「受験戦争にすら参戦しない反戦活動家の鑑」。素晴らしい。知ったかぶりの偽学者に比べて、論理的一貫性があります(笑)。
まあ、なんだかんだで、彼女は他のメンバーに比べて、ネット上では愛されますよね。率直だし正直だし。
一方、マスコミとか学者とかは嫌でしょう。「あいつ、共産党なのに息子が大企業」とか平気でしゃべりかねないから。

7540:底辺への競走 by 尊まさよ師 on 2016/04/02 at 08:31:40

五寸釘ほなみさんは二浪目に突入したと噂されてました。それを受けて某まとめサイトで「受験戦争にすら参戦しない反戦活動家の鑑」って書かれてましたね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム