トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

憲法9条こそ世界最強の万能兵器

cgakuseikankin.jpg 日曜日にテレビを少し見たけど、案の定、馬鹿ニュースが馬鹿学者とつるんで寺内カブさんバッシングをやってた。特に被害者である偉大なJC様を批判することは断じて許されず、もはや高橋シズヱの領域になっている。
 だから、なんとなく右のような画像を貼ってみようものならば、何が起きるか分かったものではない。いや、別に深い意味は無いんだけど、貼りたくなっただけでね(笑)。でも、おそらくテレビや週刊誌は、血眼になって「事件関連の不謹慎もの」を探しているんじゃないだろうか。
 偉大なる完全なる絶対なるC学生様に「なぜ逃げたのか」と疑問を持つことすらポアもやむなし。しかし、寺内樺風さんに破防法をかけることは断じて許されいのである。



 あ、おはよう。相変わらずテコンダー朴に破壊されてしまった感覚が元に戻らない。
 昨日有名なYou tuberで保守派の若手論客として有名なKAZUYA@高卒の動画を見てて、「そうなんだよな」と感心してしまった。そして、安倍万能説や手搏図万能説(テコンダー朴に登場する韓国人や韓国シンパは、全ての格闘技や多くの文化の起源が韓国にあることを、手搏図という一枚の壁画だけを根拠で説明する)よりも、憲法9条こそ万能中の万能。これだけ強引な解釈が通用するものが果たして他にあるのだろうか。

実は核武装できる日本/KAZUYA@高卒


 でも、東大学部修士博士出た赤い政治学者よりも、よっぽど正しいですよね。
 そうです。自衛隊すら本当は持てない筈なのに、何故か核も持てるんです。
 高句麗安岳3号墳の手搏図には、このように書かれている。
第9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない。


 この条文のどこをどう読めば、核爆弾が持てると解釈できるのだろうか。否、自衛隊すら持てるはずがない。その意味が「非武装」であることは明白である。
150708-1-1.jpg 左の写真が、私がハマってしまったテコンダー朴の副主人公・手搏図さんである。しかし、これをテコンドーやシムル(韓国相撲)や韓国柔道や韓国剣道等の格闘技をしている姿や「独島(竹島)で網を打つ漁師」に見立てることは、そんなに不自然ではない。よって多くの格闘技の起源が韓国であることや、独島が韓国領土であることの証明に用いることもそんなに強引でもない。
 しかし、である。テコンダー朴ならぬ五寸釘ほなみちゃんが、「無識な韓国人よ。日本では核爆弾の保有も認められているのだ。憲法9条を読むが良い。核爆弾の保有が明確に記載されている!」って叫んだら、その3時間後には2ちゃんねるでお祭りが始まっているだろう。憲法9条、特に2項には「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない。」と書いてあるのだ。良い韓国人でも悪い韓国人でも、「憲法9条をよく読め! 我が国では集団自衛権により海外派兵が認められている」どころか、「米軍駐留が認められている」「自衛隊の保持が認められている」と言われれば、「愚かなチョッパリめ」と困り果ててしまうだろう。それどころか、1項で「国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」とまで言い切っているのである。これだけじゃ物足りない人のために、念には念を入れて、前文でまで平和主義を謳っているのである。
 なのに、「国固有の権利である自衛権がある」の言い訳で、自民党支持者だけではなく、共産党の支持者までもがあいまい解釈を採用するようになってきた。その自衛権を大幅に自ら制限したのが9条なのに、逆立ちさせて、9条があっても自衛権があるから何でもありと。だけど集団的自衛権だけは何故か憲法違反である!と。馬鹿ではないだろうか。
 自衛権なんて国の本能みたいなものである。9条があっても自衛権があれば自衛隊が持てるならば、強姦罪があっても私には性欲処理権があるから痴漢で素股くらいは良いことになる。いや、睡眠薬レイプは刑法の「強姦」に当たらない。しかし、輪姦(集団的性欲処理権)は違法であると。どこがどう違うのだろうか。
 性欲があっても強姦ができないのが強姦罪であり、自衛権はあっても自国防衛ができないのが憲法9条である。
 集団的自衛権もクソもない。憲法9条が狂っているのか、自衛隊や安保条約が狂っているのかの2択に過ぎないのだ。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7552:Re: しましょうよ by sinzinrui on 2016/04/05 at 22:47:10

沼田孝様

> 何故高卒としたのかな?
ただ単に高卒だからではないでしょうか。
確かに彼は声が綺麗で顔も相当にハンサムです。
話も軽快で、よく勉強しています。
人気が出て当然でしょう。

7550: by 沼田 孝 on 2016/04/05 at 07:14:24

何故高卒としたのかな?歌がうまそうな声してますね。ヘビメタとかあいそうです。頑張ってますね。チャンネル登録しよっかな。

7549:Re: 非武装中立という幻想 by sinzinrui on 2016/04/04 at 21:28:08

> KAZUYA@高卒で笑いました、彼って高卒なんですかね。別に学歴自体はどうでもいいんですけど笑

実は私、密かに軽度のファンなんです。
ご本人もどっかでおっしゃってました。
WIKIでも、そういう事になってます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%9C%AC%E5%92%8C%E4%B9%9F

私としては、非武装中立幻想よりも、「憲法9条=非武装中立」以外の何物でもないのに、そこをウヤムヤにして、護憲と言いながら「非武装論者」を馬鹿にして、そのくせ「集団的自衛権は違憲」なんて叫んでる奴のほうが許せないです。

7548:非武装中立という幻想 by 尊まさよ師 on 2016/04/04 at 07:42:47

憲法論議はよく分からないので「リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください」という本で勉強しようと思ったけれど中々読む意欲がわきませんね。本来防衛って経済に比べると地味な問題だったはずなのになぜここまで注目されるようになったんでしょうね。

KAZUYA@高卒で笑いました、彼って高卒なんですかね。別に学歴自体はどうでもいいんですけど笑

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム