トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「ロシアで拘束された」と報道されたオウム真理教信者、単なるヨガの愛好者?

 何だよこれ。森達也や浅野健一がウハウハじゃん。
「オウム真理教」関係者として拘束も釈放/日テレ
http://www.news24.jp/articles/2016/04/07/10326719.html
「オウム真理教」のロシア人信者と思われた拘束者たちは、ヨガの愛好者だった/SPUTNIC
http://jp.sputniknews.com/russia/20160406/1913113.html
『「今週初め、ロシアで活動が禁止されている『オウム真理教』への関与が確認された約30人が拘束された。しかし取り調べの後で全員釈放された。」
当初、拘束者たちはいかがわしい宗教団体の信者だと考えられていたが、一緒にヨガをしていただけっだったことが分かったという。』


 知らんがな。
 ロシアならそれでいけるかもしれないけど、日本だったら左翼がお祭り騒ぎ始めるぞ。
 まあ、あんまり飛ばさないでほしいね。アホどもが「これだからマスコミは!」って言い出すだけだから。
「オウム真理教」とイスラム過激派が同盟を組む危険性はあるか?
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160407/1914369.html

 なんかまた賭博で盛り上がってますね。でも、今回のは野球選手が野球賭博に関わった「元ネタ」とはかなり意味合いが違う気がするんだけど。あと、セブン-イレブンも流行ってるみたいだけど、何だか分かりません。パナマ文書が一番面白そうだけど、あんまり日本は関係ないみたいですね。それに、税金問題よりも、中国資金とかの方が盛り上がりますよねやっぱり。今、レフチェンコ事件みたいなのの中国版が発覚したら、インターネットは大々的にお祭り騒ぎになるでしょう。
 じゃ、今回は短めだけど、また。

オウム真理教選挙報道
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7583:Re: 露助 by sinzinrui on 2016/04/17 at 06:25:45

@human0013様
> ロシアオウム、続報ありませんねー。
寂しいです。
松葉裕子でも捕まってくれれば、「テロリストは小保方晴子と同じ大学・学部!」ってぎゃgyが使えたのですが。

モンテネグロの方はオウムだったんだから、もっと興味本位にやってもらいたいです。

7573:露助 by @human0013 on 2016/04/12 at 23:04:09 (コメント編集)

ロシアオウム、続報ありませんねー。本当に「ただのヨガサークルでした。ごめんちゃーい。」でおしまいなんでしょうか。

ひか輪広報が幹部H・Tが拘束されているかもとか言っていましたし(冬凰社社長の竹井宏明さん?)、麻原の写真とか説法とかオウムソングも持っていて、高い確率でオウムだと思うのですが・・・。

あるいは「オウムの後継団体かもだけど、テロ起こす危険性はないから」ということで「ただのヨガサークル」との判断があったのでしょうか。

7562:打ち間違いを訂正 by 尊まさよ師 on 2016/04/08 at 11:54:22

>私は死刑を存置しようが廃止しまいが別に構いませんが

正しくは私は死刑を存置しようが廃止しようが別に構いませんがです。

失礼しました

7561:アーナンダだけポア by 尊まさよ師 on 2016/04/08 at 11:20:59

>当初、拘束者たちはいかがわしい宗教団体の信者だと考えられていたが、一緒にヨガをしていただけだったことが分かったという。

ロシアにもオウマーみたいなのがいたら面白いんですけどね、たしかにアカのフェラ豚の森達也がなにを言うか楽しみです。

でも森達也って池上彰や姜尚中と対談本を出したりと一応世間的には文化人扱いですよね、恐らく彼の本を読んだところでなにかが分かるようになったりはしないでしょうけど。

ただ図書館で「死刑 人は人を殺せる。でも人は、人を救いたいとも思う」という本を半分くらい読みましたね。左翼の方々はこういうグロテスクな本で優しい自己肯定を行うんだなという事は学べたように思えます。

私は死刑を存置しようが廃止しまいが別に構いませんが、アーナンダは死刑執行して欲しいと願っています。なんとなく彼って後悔はしてるのかもしれませんが本質的なところで反省をしていないように思えるんですよね、林郁夫の手段をパクっているのかなと。検察に沿った証言をして昔の仲間を売り渡せば自分の死刑執行が遅くなるといったそういう打算が働いているのではないかとつい偏った見方をしてしまいます。

まあしるねこさんによるとアーナンダが裁判中に脈絡もなく「私は童貞です」って宣言したようなのでそういう面白い事を言ってくれるのであればまだまだ生かしておく価値はありそうですが。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム