トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本は人権後進国どころかヘイト後進国

AS20160222002096_comm.jpg まあ、何回同じ事を書いたか分からないけど。
 日本共産党の信者が決まり文句のように言う「創価学会はフランスでカルトに認定されている」であるが、そんな事を言ったら、共産党が非合法に認定されている国はどれだけたくさんあるのかと思う今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 ちなみにベルギーでは浄土真宗がカルトに認定されている。言っておくが「親鸞会」ではなく、浄土真宗である。その厳格なカルト認定で有名なフランスとベルギーの両国(笑)が、イスラム教徒とは縁もゆかりもないIS(笑)に、面白いように殺されているわけだが、みんな疑問に思わないのかな。

c092292f.jpeg ちなみに日本以外の国は当然のように諜報組織を持っているし、当然のようにテロ団体を調査し、前述のように共産主義集団を非合法化している国は山とある。アメリカでは共産党なんか少数発狂集団である。
 だいたい、オウムがサリン撒いた時点で、アメリカならば上九に絨毯爆撃だろう。その点日本では、あれほど口汚くオウム真理教を罵り、サリン事件前には誰が殺したかも分からない坂本堤弁護士一家の失踪事件をあたかもオウムがやったかのように、一部の集団が人権侵害してたのに、破壊活動防止法による解散指定が浮上すると、「破防法」という言葉を聞くと気でも狂ったかのように条件反射で反対を絶叫し、オウム真理教の解散を阻止した(笑)。その理由が「地下に潜るから」という実に不思議なもので、「正直に本当の理由を言えよ」と突っ込みたくなるが、破防法反対の「本当の理由」を言わない集団の信者こそ、まさに組織の大半を地下に潜らせて合法を装い、かつては連続テロ事件で人を殺し破防法を作ったきっかけになったわけである。
 こんな「人権先進国」の日本なのに、ヘイトスピーチだけは実に厳格だ。オウム真理教を擁護する内容の映画で名を馳せた森達也さんは、信仰を理由に気に入らない人間を平気で殺し、性欲が溜まったら女子中学生をさらって肉便器の性奴として楽しみ、飽きたら爆弾の代用物にするイスラム国の兵士とも対話だ(NHKの日曜討論でその旨言っていた)という。そんな森さんも、在特会だけは許せないのだそうだ。オウムの手先として有名なニセ右翼の鈴木邦男(殺人者)も在特会は駄目らしい。だいたい、もう桜井誠は会長職を降りてるし、在特会も最近は控えめなデモをやっている。かつてのように「ゴキブリ、ウジムシ、叩き殺せ! 焼身自殺しろ! 毒飲め! 首吊れ!」の連呼ではない。在特会員の皆様方は、イスラム国のケダモノやオウム真理教の間抜けと違って、話せば分かる人たちなのだ。「在特会は韓国人殺害を肯定する危険な教義を封印しただけ」というかもしれないが、そんなのオウム真理教だって同じである。何よりも在特会は誰一人殺してないし、どうせあのヘタレ連中は一水会や日本共産党と違って殺人なんかできまい。
 ご存知のように、ドイツ・フランスを筆頭にヨーロッパではヘイトデモが頻繁に起きている。「移民を叩きだせ!」「イスラム教を禁止せよ!」の嵐である。アメリカではヘイト大統領が人気だし、フランスでは美人のヘイト弁護士が大統領候補No.1である。このままでは、日本は欧米から笑われるようなヘイト後進国になるのではないか、心配な限りである。
 こんな日本なのに、進歩的な皆様に言わせれば、日本人は人権後進国で、共産党アレルギー・左翼アレルギーを持っているらしい。

桜井誠 復活!在特会 大嫌韓デモ大阪| Zaitokukai Makoto Sakurai Anti-Korean Sentiment Osaka Japan 재특 회 사쿠라이 마코토
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7567:Re: 若肉老食 by sinzinrui on 2016/04/10 at 08:50:13

結局、イデオロギーを優先しちゃうんでしょうね。
在特会は右につながるから駄目だけど、ISは宗教だし反米だしとか、隠された別の「論理」を持ち込んでる
のではないでしょうか。
破防法になると、江川紹子も滝本太郎も「ハンターイ!」に急変するみたいな。


> 以前西村さんがおっしゃていたように在特会は犬も猫も殺せない集団です、集団で朝鮮学校におしかけて罵詈雑言を飛ばすことは出来ても在日系の犯罪者集団にはなにもしませんからね。

確かに、暴力団なんかチョンだらけの犯罪集団なんだから、中核派にやったみたいに、「おい、人殺しの朝鮮人野郎!」
ってやればいいのに。

共産党はやっぱり老人集団です。今はSEALDSとかでブームだけど、案外とSEALDSも「取り込めて」ないもたいです。

7564:若肉老食 by 尊まさよ師 on 2016/04/09 at 08:18:19

>オウム真理教を擁護する内容の映画で名を馳せた森達也さんは、信仰を理由に気に入らない人間を平気で殺し、性欲が溜まったら女子中学生をさらって肉便器の性奴として楽しみ、飽きたら爆弾の代用物にするイスラム国の兵士とも対話だ(確かNHKの日曜討論でその旨言っていた)という。

というかアカの人たちが行き詰っている理由ってこれですよね、対話が通じない相手だから武力行使しか方法がないのに武力行使はよくないと主張する。そのくせ右派の人たちとは対話をしようともしないで拒絶反応を起こす。イスラム国と対話をする能力があるんだったら在特会なんて簡単に説き伏せる事が出来るでしょう。

>何よりも在特会は誰一人殺してないし、どうせあのヘタレ連中は一水会や日本共産党と違って殺人なんかできまい。

以前西村さんがおっしゃていたように在特会は犬も猫も殺せない集団です、集団で朝鮮学校におしかけて罵詈雑言を飛ばすことは出来ても在日系の犯罪者集団にはなにもしませんからね。行動や言動は多少過激かもしれませんが、あまりに過激だと付いていく人は少ないでしょう。

>こんな日本なのに、進歩的な皆様に言わせれば、日本人は人権後進国で、共産党アレルギー・左直アレルギーを持っているらしい。

まあ年金が心配で保身に走っている老人の票が集まっているからここ数年くらいは議席を増やすかもしれません、でも今の世代間格差を埋めるどころかさらに深刻化させようとしているのが共産党でしょう。共産党は老人の味方かもしれませんが、若い人たちの敵でしかないように思えます。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム