トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教のエリート幹部が外国で拘束されて、共産党と原理研が元気になって...

 わんばんこ。
モンテネグロで拘束のオウム信者は東大・京大卒の超エリート
http://getnews.jp/archives/1444480
『日本の捜査当局が拘束された日本人信者について調査を進めた結果、その中に「超高学歴の理論派」がいたことが判明した。
「アレフの大阪支部長を務めていた50代半ばの東京大理学部数学科卒業者、同じく50代半ばの京都大理学部卒業者がいた。地下鉄サリン事件の頃から、オウムの幹部は東大、京大、大阪大など最難関大学出身者で占められていたが、そうした信者が今も残っている。兵器製造から綿密な計画立案に至るまで、あらゆる形でテロ行為を行なうことができる頭脳が存在しているといえる」(公安関係者)』


 サマンタバドラさん祭りになるかと思ったのだが、つまんなーい。
 hakase.jpg

 そーれみろ。聖者降臨の地で、怒りの雄叫びが起きたではないか。 



 あー面白かった。







 まあ「ひとり残らず」は言い過ぎだったかもしらんけど、どう考えてもこれしきで「懲りる」とは、自分にはとても思えない。
 世界最強かつ最悪の殺人カルト、人類が生み出した最低最悪のカルト「共産党」の日本支部である「日本共産党」のマインドコントロール。一人でも脱会できたなら、私は柴田未来さんに感謝せざるを得ないが、死ぬ気はない(笑)。だって、自分が痛い目に遭わないかぎり、反省なんか絶対にしない。もちろん「自分を含めて」の話だが、人間ってそういうものだ。痛い目に遭わなきゃ懲りないのだ。
 日本共産党は親鸞会がどういう集団か知っている。知らないわけないでしょ。さすがに日本共産党のように殺人はしてないが、拉致して査問くらい平気でやるし、共産党ですら遺産放棄はしまい。しかし、平気で嘘をつき犯罪を犯す「合法カルト」が日本共産党。
 以下は、日本共産党が主張していることだが、全部嘘。嘘でないというのならば、どれが嘘なのか教えてほしい。
・一貫して自主独立。ソ連や中国とも戦い続けた。
・宮本顕治さんのリンチ殺人なんてデマ。
・火炎瓶闘争なんてやったことがない。印藤事件(練馬事件)なんて知らない。そもそも白鳥事件は冤罪。
・共産主義(科学的社会主義)は独裁と関係ないし、暴力革命なんて縁もゆかりもない。

 だけど共産党が参議院選挙で増殖する可能性が高い。全く、自分で餌を大量に与えておいて、「共産党はシロアリ」ってアホかよ。自民党も共産党も変わっちゃない。しかし、社会党おっとっと民進党、まだまだ「縮み代」があるのが悲しい事実。



連合、民進とは「連携」に格下げ-従来は「支援」、政策再確認か
http://this.kiji.is/93028148224361980
『連合が民進党との関係について、民主党時代の「連携、支援を強化」から「連携を図る」にいったん格下げする方針であることが分かった。14日の中央執行委員会で、こうした「対応案」を決める予定だ。複数の関係筋が13日、明らかにした。官公労批判を繰り返した旧維新の党を取り込んだ民進党の政策を再確認する狙いとみられる。』
 ってことは、さんざん共産党と喧嘩してできた「連合」も、本音は「社共共闘」じゃなかった「民共共闘」の方が良かったってことか。懲りない連中だ。結局、1970年に戻っただけじゃないか。
 だいたい、「野党は共闘を」って嘘、マスコミはやめろよ。本当は「民進党は共産党と共闘を」って意味じゃないか。野党の共闘ではなく、左翼の共闘、それも、共産党が主導権を握った共闘じゃん。
 そういえば、最近、原理研も元気だ。

 コマネチ。石川秀美のふともも。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7586:Re: 後悔と反省 by sinzinrui on 2016/04/17 at 13:23:45

尊師様。
時たま菅義偉と間違えてしまいます。

> 乙武さんも不倫が発覚してしまった事を後悔しているのであって、

でしょうね。
昔、高部知子がニャンニャン写真撮られた時にも、同じことを言ってた人がいました。
タバコや「アイドルがセックスした」のが悪いんじゃなくて、その写真を撮らせたのを反省してる
だけだって、

まあ、そう書いてる私もそうなのであって、嘘はバレなければ真実というのも悲しい事実という気も
します。

7582:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/04/17 at 06:23:01

いぬい様
> サマンタバドラはたしか数学の博士号もってませんでしたか。
はい、確かそうだったと思います。

> 最近原理研元気なんですか?各大学原理研のブログを見ても街の清掃活動とかしかやってない印象があるのですが。
国際勝共連合名義で、UNITEってSEALDSのをパクった市民団体作って、デモ隊をやってます。
ネット反応は悪く無いみたいです。

7578:後悔と反省 by 尊まさよ師 on 2016/04/15 at 07:20:46

昨日も夜に更新されていたんですね、お疲れ様です。体調に気を付けて更新を頑張って下さい。

>だって、自分が痛い目に遭わないかぎり、反省なんか絶対にしない。もちろん「自分を含めて」の話だが、人間ってそういうものだ。痛い目に遭わなきゃ懲りないのだ。

これには完全に同意ですね、失敗ぐらいは許さることもありますがが過ちだと人間は許されませんね。しかも仮に反省が出来たとしても批判をする側の人間は簡単に批判を止めませんよね。良い評価は流動的ですが悪い評価はおおむね固定的だからです。正義を掲げる批判側の人間にとってはいいサンドバッグが出来たといって内心喜ぶでしょう。

乙武さんも不倫が発覚してしまった事を後悔しているのであって、あくまで不倫を反省している段階ではないと思います。謝罪の際に妻のメッセージを付記したのも不倫はプライベートの問題だし妻が許しているんだから介入すべきじゃないだろうと思わせて批判を最小限に抑えようという魂胆があったんでしょう。結局、禊なんて多分存在しませんよね。穢れは穢れのままです。

7577: by いぬい たいち on 2016/04/15 at 00:52:28 (コメント編集)

サマンタバドラはたしか数学の博士号もってませんでしたか。
西荻の道場で天地創造について激しく議論した覚えが。

最近原理研元気なんですか?各大学原理研のブログを見ても街の清掃活動とかしかやってない印象があるのですが。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム