トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党の太鼓女・池内さおり、熊本大震災「九州の人は死んでくれ」発言。反原発Twitter批判され大慌てで削除

 おはよ。
 さすが民主党とは違って自民党の対応は素早い。犠牲者も最小限にとどめている。「津波がないから」って気もするけど、まあ気にしない。せっかくだから、そういうことにしましょう。

 それにくらべて、日本共産党はどういう神経をしているのだろう。
 例によって、またもや太鼓女・池内さおりである。
 そのうち気がついて消すだろうから、画像のキャプも貼っておく。




池内さおり、「地震で安らかな場所に行け」発言

 許せない。
 九州の皆さんは安らかな場所にいけ。九州の奴らは地震で安らかに眠れ。
 太鼓レズの池内さおりよ、お前は人間か? いったい、どこの世界に、震災が起きている地域の国民に「死んでくれ」なんて言うだろうか。さすが日本共産党。台風で町民が次々と亡くなられているのに、姉ちゃんと酒を飲んでた川島理史元大島町長のような党員がゴロゴロいるのだろう。

 と、冗談はともかく、この池内さおり、地震が起きたら真っ先に反原発キャンペーンを始めたのである。
 そして、批判されて大慌てで消して、今度は「安らかな場所にいけ」と(笑)。

CgB3svKUIAAaHlV.jpg

 さすが暴力革命、おっとっと敵の出方によっては「強力」も使用する、それを批判するとは泥棒が戸締まりを批判するのも同じだと豪語する「執権」政党は違う。
 しかし日本語って難しいな。じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7587:Re: 反省しない狂気的カルト by sinzinrui on 2016/04/17 at 13:27:38

尊師様
共産党が増えたら(増えるでしょうが)、多分今以上に混乱すると思います。
だって、混乱してるだけなのに「自民党に断固物を言ってる」って考えるでしょうから。

> 以前橋下徹さんが率いてた頃のおおさか維新のマニフェストに年金の賦課方式から積み立て方式への転換と書いてあった記憶があります。今の老人ぼったくりシステムは廃止すべきですね。

私もこれ、覚えてます。
橋下さんはいろいろ新しい試みを考えて、良い部分もたくさんあったと思うのですが。
何か、老人票だけで都構想が葬られて消えていったのは、象徴的に思えます。
まあ、ほとぼりが覚めた頃に復活してほしいものです。

7579:反省しない狂気的カルト by 尊まさよ師 on 2016/04/15 at 07:51:07

>台風で町民が次々と亡くなられているのに、姉ちゃんと酒を飲んでた川島理史元大島町長のような党員がゴロゴロいるのだろう。

まあ共産党ってそういう集団ですよね、彼らは温情主義を掲げているけれど恐らく守るべき弱者とそうじゃない弱者に「分別」しています。

どんなに温情主義を掲げようが、現役世代の弱者だとそれから漏れてしまう人も出てくる訳です。それで温情主義の恩恵を受けている老人が、温情主義の恩恵から漏れた人間を自己責任といって批判する極めてグロテスクな構造になっているのではないかと思います。

>さすが暴力革命、おっとっと敵の出方によっては「強力」も使用する、それを批判するとは泥棒が戸締まりを批判するのも同じだと豪語する「執権」政党は違う。

共産党の精神構造(というか人間汚物が到達するであろう人間性の病理)を端的に表現していますね。まあどうせ議席は増えるかもしれないけれど与党にはなれないから大して問題はないですけどね。

以前橋下徹さんが率いてた頃のおおさか維新のマニフェストに年金の賦課方式から積み立て方式への転換と書いてあった記憶があります。今の老人ぼったくりシステムは廃止すべきですね。

てか橋下徹さん辺りが地方交付税を廃止して現役世代に全て分配するとか言ってくれるのであれば私は応援するのですが。地方議会なんていらないし、僻地の自治体なんて壊滅したって問題ないですよ、どうせ老人ばかりの限界集落だろうし。

勢いのまま書いてしまいました、雑な文章ですみません。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム