トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

大川隆法さん、熊本大地震を起こした神様さんを招聘/朝鮮人、熊本の井戸に毒を入れる?

 おはよ。さすが大川隆法さん、素早い。
【早すぎ】幸福の科学・大川隆法さん「こんにちは、熊本地震を起こした神です。この地震を起こした意図を語ります」/はまち起稿
http://blog.esuteru.com/archives/8559161.html
5f152c2c-s.jpg いやさあ、神様さん、ちゃんと「今回のは余震だった」って言ってるのかね。それに大川隆法さんも、地震の神様さんとお友達ならば、「地震起こさないでくれ」って頼んでほしいね。
 で、上記サイトにアップされてるビラを読むと、安倍晋三さんが左翼に媚びたり自民党の一連のスキャンダルから目をそらすためにするために田母神俊雄さんを逮捕させたのに神様さんが怒ってるってるらしいけど、だったら田母神なんかじゃなくて、宇都宮健児を逮捕しろよ。あいつ、都知事選で夜中まで選挙運動やってたんだから。俺、夜9時以降にめじろ台駅で宇都宮健児陣営がやってるの知ってるぞ。ま、相手は弁護士だから言い逃れる手立ては打ってるだろうけど。



 しかし、あいも変わらず朝鮮人って地震が起きると井戸の中に毒を入れてるんだね(笑)。ってのか、井戸なんて東京なんかもうないぞ。
「井戸に毒」熊本地震でツイッターにヘイトデマ、弁護士「冗談では済まされない」/gunosy
https://gunosy.com/articles/R3n76
 でも、私はあの時Twitterを見てたし、桜井誠さんもしきしま会の皆様もはすみとしこさんもフォローしてるけど、こんなの流布してなかったぞ。ってのか、解同の自作自演差別落書きみたいなんじゃないだろうか。
 逆に、こういうのはあったけど。
 どちらもなでしこりんさんから。
社民党の福島みずほ、熊本大地震から2時間後 「ハッピー!ハッピー!」とツイート
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12150392377.html
在日韓国人が 「熊本県の皆様。 地震おめでとうございます」 これが在日の本音なの?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12150566722.html




 この精神異常者さん、こんなことも言ってます。




 これじゃあ、桜井誠さんに一発かましてもらったほうが良いんじゃないでしょうか。
 毒は井戸の中に入れるのではなく、ご自身で◯んでいただいて、◯を◯って、焼◯自◯とか。




 やっぱり、良い◯◯◯も悪い◯◯◯も...




 よく読むと、上記の「井戸に毒を入れたデマがTwitterに」の記事に協力しているの、国民の司法参加や弁護士の増員に憎悪の念を燃やし続ける猪野亨弁護士じゃん。ああ、そういうことか。この人に何を言っても無駄、さらなる司法改革を進めるしか手立てはない。

 しかし、聖者降臨の地なのに、アレフもひかりの輪も静かだな。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7599:Re: 西村様に返信 by sinzinrui on 2016/04/19 at 21:26:27

> アゴラは最近は専門家の寄稿が多いですが、元々は誰でも投稿出来る(簡単な審査はあるでしょうが)言論プラットフォームだったと思います。

今日の昼休みに調べてました。
どうもありがとうございます。
投稿掲載されたら、その後は自由らしいので、チャレンジしてみる価値がありそうです。

でも、島田さん、「あの時」は大変だったでしょうね。
その後、華麗なる復活をしましたが、恨み言を言わない姿勢、自分にはとても真似ができません。

7595:西村様に返信 by 尊まさよ師 on 2016/04/19 at 09:19:36

>アゴラって私みたいな素人でも投稿できるんですか。知りませんでした。

アゴラは最近は専門家の寄稿が多いですが、元々は誰でも投稿出来る(簡単な審査はあるでしょうが)言論プラットフォームだったと思います。

しかも西村様の場合、オウム真理教大辞典を出版しているので素人ではないと思いますよ。ちなみに私はamazonでオウム真理教大辞典を新品で購入しました、オウム真理教の精神史と合わせて読みましたがとても有意義な読書が出来たと思います。

もし本格的に投稿する気があるのでしたら、アゴラに時々寄稿しておられる島田裕巳さん辺りに直接聞いた方が早いかもしれません。そもそも島田さんが「SEALDsが日本共産党でないというのは、マハーポーシャがオウム真理教でないと言うが如し」という西村様の記事をツイートしていたのでそれを受けて池田信夫さんがさらにツイートしたのではないかと。島田裕巳さんだったら池田信夫さんに直接紹介してくれるかもしれませんしね、オウマー日記から転載するといった形もありでしょう。

池田信夫さんはSEALDsや日本共産党を冷笑しておられるので、西村様の本領が発揮出来ると思いますよ。

私が精神的にきつい時にオウマー日記を読んで励まされたり笑わせてもらったりしたので、そういう読者がもっと増えて欲しいなというのが私の切なる願いです。

7594:Re: アゴラ by sinzinrui on 2016/04/18 at 20:58:51

> 西村様の今日の記事とは関係ない話なのですが、西村様は今度アゴラに寄稿してみてはいかがでしょうか?共産党を皮肉った「SEALDsが日本共産党でないというのは、マハーポーシャがオウム真理教でないと言うが如し」という西村様の記事を以前池田信夫さんがTwitterで紹介してましたよ。

アゴラって私みたいな素人でも投稿できるんですか。知りませんでした。
調べてみます。
いずれにせよ、ありがとうございます。

そうなんですよね。正直、自分は「どうしてこんなに低視聴率なんだろう」って思ってるんです。
しかも、上がるどころか下がるばっかり。

何はともあれ、応援ありがとうございます。

7580:長文ですみません by 尊まさよ師 on 2016/04/16 at 12:58:46

池内さおりも福島みずほも事の深刻さが分かっていないですね、プロ市民程度の知能と倫理観の人間が議員になってしまったといったところでしょうか。

>それに大川隆法さんも、地震の神様さんとお友達ならば、「地震起こさないでくれ」って頼んでほしいね。

幸福の科学の信者ってなんでこういうところに気づかないんでしょうかね、やっぱりオウム真理教の信者みたいに低能の集まりなのでしょうか。

西村様の今日の記事とは関係ない話なのですが、西村様は今度アゴラに寄稿してみてはいかがでしょうか?共産党を皮肉った「SEALDsが日本共産党でないというのは、マハーポーシャがオウム真理教でないと言うが如し」という西村様の記事を以前池田信夫さんがTwitterで紹介してましたよ。

過去に西村様がぐちというタイトルで『視聴率低迷が相変わらずだし、何よりも「自分の目標」との乖離があまりにひどすぎる。自分としては、一日2000人は当然と思ってるのだが、ほぼ毎日20年やってて、あいも変わらずド級のマイナーである。』と書いてありましたが、個人的にオウマー日記は一日一万人以上の閲覧は見込めるぐらいの潜在能力はあると思っています。だからこそ私も時間を作って頻繁にコメントを書いているのですが。

いずれ小中学校でいじめで自殺する生徒が出てくると思います、その際に『「いじめ」って集団リンチ・集団殺人の事だよね』という西村様の過去記事に加筆してアゴラに寄稿すればいじめ問題に一石を投じることになると思います、西村様の洞察力・筆力はアゴラで人気の石井孝明さん、中嶋よしふみさんらと比較しても優れているのではないかと考えております。

記事と関係がない長文失礼しました。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム