トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

熊本でも福島でも、人類愛ではなく原発扇動を選んだ人たち

 まあ、これが普通でしょう。
 創価学会。
熊本で震度7 学会本部、九州、熊本に対策本部
http://www.sokanet.jp/topics/kmav7s0000005kbk.html
 ちなみに、創価学会の集会場所である「文化会館」は、このような非常事態が起きた際の避難場所に指定されています。お西だのお東だのよう分からんけど、ずいぶん広い施設を山程持ってたと思うけど、東日本大震災で使われたという話を聞かなかったのだが。新聞記者のカメラの前で卑劣なお祈りパフォーマンスならば見か記憶があるけど、きっと今後のウハウハ景気を想像して笑いをこらえるのに苦労しただろうな。
 同じく破壊的カルトのAKB48。エースの指原莉乃さんは大分出身ですし。
【HKT48】田中美久「私は非力ですが、少しでもHKT48の熊本代表として 熊本の方達や近辺の方達を元気に少しでもなれるように、笑顔と勇気を届けたいと思います。」
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/48376552.html

 しかし、ご存知のように、共産党・社民党・民進党の左派は、あれだけ東日本大震災で批判され、毎回の選挙で痛い目に遭ったのに、何一つ反省せずに、同じ事をやっているのです。
熊本の地震で真っ先に「原発が」と騒ぐ(&喜ぶ)人々の一部。/togetter.
http://togetter.com/li/962648
 それだけならまだしも、更に悪化しているのです。
熊本地震で「ヘイトデマ」を流す輩は去れ!/有田芳生
http://ironna.jp/theme/538
 ヘイトデマって、これでしょうか。

kaka.jpg

 これはさすがにアレでしょうけど。

9bb78e9f-s.jpg

 「井戸に毒を入れた朝◯人」は一種の決まり文句で、誰も「入れた」なんて実際には思わない。だいたい、普通は水道に入れると思うけど。というのか、こういうシチュで、原発反対とかヘイトスピーチ規制とか、そういうことにしか頭が働かないのだろうか。
 そういえば、SEALDSの人は何をしているのだろうか。
作家ら有志、川内原発の即時停止を要請 相次ぐ地震受け/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ4J6T2CJ4JUCLV00C.html
『熊本県を中心に地震が相次いでいることを受け、作家やジャーナリストらが参加する「川内原発の即時停止を求める有志の会」が16日、九州電力に鹿児島県の川内原発の即時停止を要請した。
 要請したのは、作家の落合恵子さん、澤地久枝さん、広瀬隆さんと、ジャーナリストの鎌田慧さん、フォトジャーナリストの広河隆一さん、学生団体「SEALDs(シールズ)」メンバーの大学生、山田和花(のどか)さん。』

 民主主義って何だ? あ何だ! こういうことは、今夏の選挙できちんと判断評価の対象になります。

 ちなみに、憲法違反の自衛隊のみなさま。
http://1kando.com/34906



 偉い違いである。
 一方は命を張って人命救助をしているのに、もう一方はやれ原発だやれヘイトスピーチだやれハッピーハッピーだやれ安らかな場所にいけと。
 さあ、今年の夏、自公両党を選びますか、それとも民共連合を選びますか?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7601:Re: 原発停止 by sinzinrui on 2016/04/19 at 21:30:41

通行人様

>安倍総理は自分の在任中原発事故は起こらないとでも思っているんじゃないか?

起きてません。それでいいのだ。
ってのか、そこで原発ネタを持ち込む事自体が、多くの国民から怪しい目で見られているのではないでしょうか。

7593:Re: アカいヘイトデマ by sinzinrui on 2016/04/18 at 20:55:00

尊氏様
> 多分東日本大震災が起こったことで選挙に負けたとアカい人達は考えているんじゃないですかね、結局震災が無くても負けたと思いますがね。

それなんですよね。
でも、旗色が悪くなればあっさり逆艪を使い、罪を他人に押し付ける。
反省してるわけじゃない。

> 本来革新の立場って人間の理性によってあらゆる問題は解決出来るって思想のはずですよね、なんで反原発になるんでしょう。
共産党はかつて「原子力の平和利用はOk」でした。で、昔、「チェルノブイリを見れば核の平和利用
でも社会主義の優位性は明らか」って書いちゃったことがあって(笑)。
アメリカの有名なマルキスト・レオヒューバーマンも、「共産主義は核エネルギーを使えば可能」旨を
言ってたんですがね。

7590:原発停止 by 通行人 on 2016/04/18 at 07:47:15

でも、丸川珠代が原発担当大臣ときいてアチャーと思った。安倍総理は自分の在任中原発事故は起こらないとでも思っているんじゃないか?

7585:アカいヘイトデマ by 尊まさよ師 on 2016/04/17 at 09:24:02

>ご存知のように、共産党・社民党・民進党の左派は、あれだけ東日本大震災で批判され、毎回の選挙で痛い目に遭ったのに、何一つ反省せずに、同じ事をやっているのです。

多分東日本大震災が起こったことで選挙に負けたとアカい人達は考えているんじゃないですかね、結局震災が無くても負けたと思いますがね。

てか本来革新の立場って人間の理性によってあらゆる問題は解決出来るって思想のはずですよね、なんで反原発になるんでしょう。

>。新聞記者のカメラの前で卑劣なお祈りパフォーマンスならば見か記憶があるけど、きっと今後のウハウハ景気を想像して笑いをこらえるのに苦労しただろうな。

創価学会だけでなくアカい人たちも今内心こう思っているかもしれません、彼らは重大な敵失を願っているはずです。その淡い期待は今度の選挙で裏切られるでしょうが。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム