トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

おえっとゲロ吐く日本共産党、今度は「オスプレイで救援物資を送るな」

オスプレイ空輸 危険-仁比氏「被災者から懸念」/赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-19/2016041902_03_1.html
 「被災者から懸念」って他人に責任をなすりつけるな、この赤色募金詐欺野郎が。
 しかし、この「被災者から懸念」っての、いかにも日本共産党が言いそうな台詞だよな。
 そして、共産党とともに手を取り選挙戦を戦う民進党も当然左に倣え。
「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ4M65HSJ4MUTFK00W.html
 良く分からないけど、被災地に物資が届いても届かなくてもきっと安倍が悪いのだろう。
 何よりも原発をとめなくてはいけないのだろう。
 ったく、東日本大震災でこの人達は何を学んできたのだろう。
 しかもそれに新聞が同調する。
熊本地震 オスプレイ物資搬送 「政治利用」の声も/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160419/k00/00m/040/083000c
 ばっかじゃなかろかルンバ。あんたが一番政治利用してるんだよ。大川隆法の「地震を起こした神様を呼びました」と何も変わってないんだよ。オスプレイが駄目なら、F15で送ったらいいんだろうか。

 被災地から笑顔とパンチラを届ける皆様からのお知らせ。
2016年4月28日(木) HKT48劇場移転・リニューアルOPEN 特別公演についてのご案内
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12151601979.html
『なお、2016年4月28日「HKT48劇場移転・リニューアルOPEN特別公演」におけるチケット料金、及び手荷物預かり金の全ては日本赤十字社を通して「平成28年熊本地震災害義援金」へ全額寄付とさせていただきます
これからも、私たちメンバー、スタッフは被災された皆様のお力に少しでもなるために何が出来るかを模索して参ります。
また、本公演のご案内が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
下記、HKT48の新天地、西鉄ホールでの公演初日情報をお知らせ致します。』

 もちろん、北海道5区の選挙資金にも熊本委員会にも使われません。もっとも、日本共産党と違ってAKB48はみんな信頼してるだろうけど。
 そういえば、この人達の歌が差別的だって、政治利用しているバカどももおりましたっけ。
”差別的” HKT48新曲「アインシュタインよりディアナ・アグロン」でネット炎上 何が問題?
http://matome.naver.jp/odai/2146033391996228201
 宮脇咲良が下着と見間違えるあざとい白ビキニ姿で
♪地震だ地震だ嬉しいなー
 騙して儲けて嬉しいなー
 義援金なの義援金
 政治資金じゃありません
 心は熊本 北海道
 原発止めろ 反原発よー
 私は偉いの 神様よー
とでも歌ったんだろうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7612:Re: 震災の政治利用 by sinzinrui on 2016/04/21 at 21:04:47

でしょでしょ?

> 共産党員は、被災地で「オスプレイで運んだ物資は受け取るな!」って被災者に説教すればいいのに。

絶対に言いません。本音を隠して正体を隠して、震災を悪用して国民を騙そうとしますから。
本当は、共産党の躍進以外に何も考えてないのが日本共産党です。

7605:震災の政治利用 by 読者 on 2016/04/20 at 14:48:05

その通りですよね。
共産党員は、被災地で「オスプレイで運んだ物資は受け取るな!」って被災者に説教すればいいのに。

7604:どこにでも湧いてくるアカい人 by 尊まさよ師 on 2016/04/20 at 08:00:34

一昨日の西村様の日記のエントリーでアカい人が湧いていましたよね、以下に引用します。

7592:組織内でのカンパ by 解釈は自由 on 2016/04/18 at 17:25:15

タイトルの方が拡大解釈しすぎ。
党の裁量で復興に必要な支援でしょ。

以上引用終了、解釈が自由なんだったら拡大解釈も自由だろって思いました。そもそも西村様は拡大解釈はしていませんがね、香西かつ介の発言を素直に解釈しただけのことです。被災地が熊本なのに募金が全くの逆方向の北海道に渡ることがなぜ復興に必要な支援になるのかが全く分かりませんよ。

>「被災者から懸念」って他人に責任をなすりつけるな

これは本当にその通りですよ。彼らは国民の声を代弁するとよく言うけれど、マイノリティーを擁護する場合の論法だとどういう風になるんでしょうね。どんな属性を持っていても生きやすい社会を作ろうぐらいのスローガンを掲げるんですかね。その場合、性的少数者の植草一秀さんは、国家から意図的に潰された冤罪被害者の可能性すらある訳ですからきちんと擁護してあげないといけませんよね。





最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム