トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

おえっとゲロ吐く「朝日新聞サンゴ礁捏造事件」って、ヨンニーマルだったんだ。

 わんばんこ。
 全国一千万の反共ファンのみなさまに支えられ、下手な国会議員よりもネット上では抜群の知名度を持ちながら、行橋市議会選挙にギリギリ当選した我らが小坪しんやさんに教えられました。昨日が「珊瑚の日」だったんですね。
 いや、もちろん私も小坪ファンですけど、何せ転向組の不謹慎業界の人間なんで、「サンニーマルがサリン、ヨンニーマルが珊瑚」なんてすぐに頭が動いてしまうのだ。
【4月20日】珊瑚「忌」念日。朝日新聞により珊瑚が破損され、日本人のモラル低下を勝手に嘆かれた日。
https://samurai20.jp/2016/04/sango-2/

本田嘉郎 朝日新聞 珊瑚 捏造

 朝日新聞の本田嘉郎さん。永久に歴史に残るでしょう。ある意味前代未聞、ある意味絵に描いたようなThe捏造事件。「Mr.育休」も「日本共産党募金詐欺」も、この「絵に描いたような」度を超える「ザ・捏造」事件は、今後現れるだろうか。珊瑚の前に捏造なし、珊瑚の後に捏造なし。新聞社が引き起こした日本史に残る「三大捏造事件」、伊藤律架空記者会見も従軍慰安婦捏造も、「面白さ」という点では、珊瑚にかないません。
 Mr捏造の朝日新聞OB本田嘉郎さん、どこかの写真店でご活躍とかつて週刊新潮で伺いましたが、その後お元気でしょうか。

 雨上がり晴れた西表 七色の虹のサンゴ礁
 小さなKYは 誰かが作った水の帽子
 水晶のような珊瑚 傷つけた小さなストロボ
 (数行中略)
 なぞって珊瑚 傷つけ珊瑚
 そうよ私は朝日記者
 自然を守れ 自然を守れ
 願う気持ち 届いたなら
 こすって珊瑚 捏(つく)って珊瑚
 そうよ私は朝日記者…


 あーた、この歌、ある意味凄いんだから。だって、どさくさで、おニャン子に「七色の虹の”万華”鏡」…そう、秋元康が若い少女にテレビで、意図的に確信犯で「まん毛」って歌わせるのを狙ってるのが100%見え見え。

 かたつむりサンバ/おニャン子クラブ

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7615:Re: しくじり先生 by sinzinrui on 2016/04/23 at 12:12:07

尊師様、小坪しんや先生をご存じないとは意外でした。
地元市役所で、赤旗の強制購読があって、それを批判してたので私は知りましたが、いつの間にか一種の名物男
みたいになったみたいです。
でも、若干名しか落選しない選挙で苦戦してるとは思いませんでした。
まあ、あの主張じゃあ票は取れませんよね。地元のこおちゃれって。

サンゴ事件はインパクトありました。あの記事、一面にドカーンと載ったんですから。
新聞なんて一面すら読まないでしょうけど、変わった写真があれば眺めますから。

7613:しくじり先生 by 尊まさよ師 on 2016/04/22 at 06:28:06

>下手な国会議員よりもネット上では抜群の知名度を持ちながら、行橋市議会選挙にギリギリ当選した我らが小坪しんやさんに教えられました。昨日が「珊瑚の日」だったんですね。

小坪しんやさんを初めて知りました、地方議員にこんな方がいらっしゃるんですね。それなりに過激な政策を掲げているのによく当選出来ましたね、そういう意味ではすごい方です。いずれ力を蓄えて自民党から出馬でもするんでしょうか、まあ政策が中々過激なので自民党から公認されるのかは分かりませんが。

>朝日新聞の本田嘉郎さん。永久に歴史に残るでしょう。ある意味前代未聞、ある意味絵に描いたようなThe捏造事件。

私はネットで朝日新聞サンゴ礁捏造事件を知ったんですが、再び調べてみたんですがけっこう昔の事件なんですね。でも悪名は無名に勝るっていうやつで間違いなく歴史に名を刻んだでしょうね。悪い目立ち方だとしても人間ってそんなに目立つのが嫌いではないとは思うんですよね、ひょっとしたらそれは私だけかもしれないので本田嘉郎さんがどうかは分かりませんが。ただこの歴史的悪行を成し遂げた本田嘉郎さんに歴史に名を刻んだという気分はどうか聞きたいところですね。間違いなく出演は不可能ですが、しくじり先生に出演して欲しいですね。あれってガチな人は出ませんからね、本田嘉郎さん、上祐史浩さん、中田考さん辺りを出演させてくれれば間違いなく数字は稼げるはずです。

それにしても替え歌をよく思いつきましたね、言葉の選択に驚くばかりです。平成生まれの私はかたつむりサンバを初めて聴きました、けっこういい曲ですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム