トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今の君はシワシワにしぼんで/日本共産党、今度は個人情報バラマキ戦術で北海道5区左翼連合候補を応援

 おはよ。
 熊本震災ネタ。
 昨日NHKニュースに「故郷の熊本に行ってきた」ってことで、熊本県が産んだスーパーアイドル宮崎美子ちゃんが出てたんだけど、こう、何ていうのか「見てはいけないものを見てしまった!」って感じだった。
 「今の君はシワシワに光って~ 呆れ返るほど惨め~」。ネットで探してみたけど、あの老醜は流石に誰もアップしてなかったな。せめてもの武士の情けだろうか。
 まあ何だよな、「男なら誰もが一度はお世話になった女」「オナニーされるために生まれてきた」とまで言われた彼女、誰かがうまいこと言ってたな。「普通の女の子に戻りたいから芸能界に入った」って。
 実際にそうだろうね。だって、初志貫徹してたら、何せ朝日新聞の共産なる精神・元祖反日に心酔してた子だもん、今頃は「また元AV女優のチョン宮崎が従軍慰安婦捏造かよ。」「キム美子、お前こそ昔はキモヲタの従軍慰安婦だったじゃねーか。とっとと半島に帰れ!」って、故・松井やよりどころじゃなく、執拗にボコられてたでしょうから。
 まあ、過去の栄光は栄光として誇りに思い、老醜を晒し続けるのも案外と幸福な人生だったのでしょう。

宮崎美子さんとMr.売国・元祖反日本多勝一さん

パンツを見せてファンサービスする宮崎美子ちゃん



 ほなみちゃんは共産党壊滅のために自民党が送り込んだスパイだって。これ、ただ単に、「共産党の常套手段」って気がするんだけど。
SEALDsほなみ「みんな電話で投票の勧誘してや!」⇒賛同すると電話番号リストが貰えるらしい/アルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/150775.html

ikemakihanzaisya.jpg

キャンペーンの内容はこちらです。
まだ、現物のリンクも残ってます。( https://www.facebook.com/events/627690567383942/
ikemaki.jpg 要するにこういう内容だ。
 本日開票の衆議院北海道5区の立候補者・左翼連合軍が支持する池田まき候補の応援のためにボランティアを募集します。やってくれる人はこのFACEBOOKアカウントに連絡ちょーだい。そしたら、電話番号のリストを送るから(おいおい)。で、この電話番号に片っ端から池田候補の応援の電話をかけまくってくれ。
 という「個人情報って何だ! (あ何だ!) 個人情報って何だ! (あ何だ!)」というシロモノ。
 「いのまみ勝手連」となっているが、絵に描いたような日本共産党の手口にSNSをまぶしただけであり、日本共産党の指示でやってるのが見え見えである。もう、「絵に描いたような」もいいところである。昔、民青同盟の大学生がやってたことを、SEALDsに来るような若い人に肩代わりしてもらったわけである。
 マニュアルも完備されているようだ。
【拡散希望!】北海道5区池田まきを 遠方から応援しよう!!~電話作戦に参加・協力を
http://blog.goo.ne.jp/koube-69/e/d1a8c95b4cd3c30f34357d0c2cbf4709
『乱暴に言うと1000本の電話が約80票になっています。
これから池田まきさんには注目が集まると思います。

3万本ぐらいは電話できれば、2000票は積み増しできます。

接戦が予想されるので、とても大きいです。

<ポイント>
①応援している候補がいるかどうか、を明確に確認すること。
②応援している候補が居ない先に、池田まきのキャッチコピーを刷り込むこと。

<メリット>
○次回の選挙に向けて、支援者のリストが残ります。
○重点エリアを決めて行えば、
 そのエリアで国政選に負けても、
 市議県議を出すことが出来ます。
○電話をやってくれた支援者のリストが残ります。
 次の選挙で一緒に戦える仲間が出来ます。』


 だそうです。もう、日本共産党の指示なのが見え見え。
 だからである。
 2ちゃんねらーの皆様。確かに「ほなみちゃんと電話で会話できるチャンス」と考えたのは実に正しい。ほなみちゃん、宮崎美子や井上麻美より可愛いんじゃないの? だから、「北の狂犬」ってキャッチフレーズ、いつできたんだよ。かわいそうに。北の狂犬西ほなみ。それじゃあまるで、「北の狼・南の虎」である。水島新司かよお前は。挙句の果てに、「南は地震、北はほなみ」って、いくらなんでも可哀想じゃないか?
 北海道5区は和田義明さんリードみたいだけど。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7624:Re: 池田まきさん落選おめでとう by sinzinrui on 2016/04/25 at 20:49:33

> たとえ若い時だけでも栄光があるのは正直羨ましいです。

ですよね。自分もそう思います。
でも、芸能界の人ってそう思わない人が多いみたいです。「昔の自分にすがるとき、今日もみんなが苦笑い」って昔のコミックバンドの歌詞にあったんですが、そんな感じなんでしょう。

そういう意味では、宮崎美子さんって、昔の自分を栄光と思い、割り切ってる数少ない人なのかもしれません。
でも、スピード離婚は意外でした。

7621:池田まきさん落選おめでとう by 尊まさよ師 on 2016/04/24 at 23:15:09

>まあ、過去の栄光は栄光として誇りに思い、老醜を晒し続けるのも案外と幸福な人生だったのでしょう。

私は宮崎美子の若い時を知らないのでコメントは出来ませんが、たとえ若い時だけでも栄光があるのは正直羨ましいです。大体の老醜は年齢を積み重ねたというよりも通り過ぎて行った年月そのものであってその分若い人の方が可能性に満ちあふれていると思います。私は西村様みたいに洞察力に優れている人や誰かを笑わせる能力がある年上(目上)の方ならきちんと年功序列に従います。ですが大抵の老醜は不勉強に重ねた語彙の乏しさによる罵詈雑言をわめき散らしているだけなので、そういうただの年上に従うつもりは全くありませんね。

北海道5区は和田義明さんが当選確実と出ていましたね、まあ当然の結果でしょう。既にかなり大きな政府なのに国民の負担を求めずにさらに大きな政府にしようとするのは非現実的としか言いようがありません。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム