トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

どうしてGOGO!チアガールって三原順子が主人公だったんだろう

 三原順子というと、どうしてもGOGO!チアガールを思い出してしまう。
 何でこんな馬鹿げた人選をしたんだろうって。だって、あの当時、彼女のパンチラなんか見たかった?
 今となっては「八紘一宇の三原じゅん子さん」だから、ある意味パンチラ見たいし、そもそもGOGO!チアガール、自分は一度も見てないんだけど、どうしてヒロインを三原順子なんかにしたんだろう。
 三原順子とチアガール。この世の中に、これほど不似合いなものが存在するだろうか。「チアガール」と銘打ってるだけに、視聴者は当然女性アイドルのそういうシーンを期待して見ているわけで、だったらもっとマシな人選はできなかったのだろうか。テレビ関係者は、何を考えて三原順子を主人公にしたのだろうか。
 改めてネットで調べてみたが、ユニフォームはホットパンツ姿であって、パンチラ画像はなかったようだ。流石に、ダダかスノーゴンか三原順子のパンチラかと後世に伝えられかねないトラウマシーンは避けたかったようだ。
 ちなみに、GOGO!チアガール、同時に島田歌穂・甲斐智枝美・日高のり子が出てたわけで、この子たちがパンチラしまくる番組だったならば、それはそれで、後々「伝説の番組」として語り継がれていたと思うのだが。


Let's Go 青春 三原順子 1980 投稿者 jin29

三原順子 GOGO!チアガール ふともも パンチラ

三原順子 GOGO!チアガール ふともも パンチラ

 余談ですが、うちわで有名な松島みどりさんのチアガールもあるんですね。彼女、東大でチアやってて、パンツ見せまくっったんだ。ってのか、ある意味日本パンチラ史に残る偉大な人だったんだ。

松島みどり

 で、SPEEDのパンチラってないんでしょうか。この人のはそこら辺に転がってるんですが。

renho2.jpg




 やっぱり、こっちのが見たいよね。
 ってのか、どうして三原氏と松田氏の二人が同じ職業として認識されているのかと。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7648:Re: 八紘一宇のチアガール by sinzinrui on 2016/05/03 at 12:05:06

尊師様
自分の印象で言えば、かなり期待されてたけど駄目だった人に思えます。
山口百恵の後釜に置きたかったのでしょうが、そのポジションを天才中森明菜に奪われ、ぱっとしないまま終わった… でそんなに外してないと思います。
あと、昔はチアガールのあれもパンチラって、あれ? パンチラなんて言葉、なかったかな?
でも、スコチラとかアンチラでは、間抜けだし。

7643:八紘一宇のチアガール by 尊まさよ師 on 2016/05/01 at 18:21:19

>うちわで有名な松島みどりさんのチアガールもあるんですね。彼女、東大でチアやってて、パンツ見せまくったんだ。ってのか、ある意味日本パンチラ史に残る偉大な人だったんだ。

日本パンチラ史で笑いました、チアガールの履いているカバーパンツ(?)も広義の意味でのパンチラに入るんでしょうかね。

>今となっては「八紘一宇の三原じゅん子さん」だから、ある意味パンチラ見たいし、そもそもGOGO!チアガール、自分は一度も見てないんだけど、どうしてヒロインを三原順子なんかにしたんだろう。

私は三原順子の若い時を知らないのでどういう人なのかはさっぱり分かりません。ただ八紘一宇発言で一躍有名人ですよね。アゴラで島田裕巳さんが彼女に対しての意見を寄稿していて面白かったですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム