トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

AKB48ふともも小嶋真子「台湾は中華人民共和国領土」発言、自民から共産まで認める国是なのに炎上中

(同日誤字修正)
 ええ。
 ネトウヨもパヨクも、馬鹿みたいに騒いでます。
9a1284cb.jpg
AKB48メンバーの発言が台湾人を怒らせた!「中国の台湾へ行く」がネット上で話題に―台湾
http://www.recordchina.co.jp/a137191.html
『2016年4月29日、人気グループAKB48のメンバーが、ラジオ番組で「中国の台湾へ行く」と語ったことが、台湾のネットユーザーを激怒させている。中国時報が伝えた。
今月27日に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」には、AKB48メンバーから小嶋真子、高橋朱里、岡田奈々の3人が出演。ここで繰り広げられたトークの中で、小嶋が「中国の台湾でファンミーティングをする」と語り、岡田がこれに同意した部分が、台湾のネット上ですぐさま話題に上った。 』


 バッカじゃなかろかルンバ。
 サクラー正悟師も河上イチローも、野村克也以上に呆れてます。


 日本っち、台湾を北朝鮮よりも悲惨に扱ってるんです。だって、北朝鮮とは国交がないだけ。しかし、台湾は中華民国でも自由中国(フリーチャイナ)でもない。共産中国内部の国。田中角栄以来、そうやってやってるんです。
 日本も、そしてアメリカも、価値観を共にする中華民国ではなく、議会制民主主義や言論の自由を否定して、国家権力に異を唱える人間や社会的弱者を次々と7桁の単位で殺して殺して殺しまくった中華人民共和国を選んだんです。

 これ、堂々と日本共産党がホームペー上で公開されてるんですけど、
中国・台湾問題-日本共産党の自主外交――台湾問題の平和的解決をめぐって/しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/seisaku/005_0608/taiwan_mondai__.html
『…私どもは、中国と台湾の問題に関しては、日本は「一つの中国」という国際法の枠組みを守らなくてはいけないと、確信しています。
 「一つの中国」というのは、国連でもその立場で中国の代表権を台湾の政権から今の中国の政権に交代させたのだし、日本と中国の間でも、アメリカと中国の間でも、「中国は一つ」という原則が確認されています。破るわけにはゆかない国際的原則です。
 しかも日本は、一八九五年に、日清戦争に勝ったというので中国から台湾をとりあげ、五十年後の一九四五年にポツダム宣言で返した国です。ですから、世界で一番この原則を守らなくてはならない立場にあるのは日本だといっていいでしょう。』

小嶋真子のふともも、ビキニ
 日本共産党ははっきりと言ってます。 「中国は一つ」すなわち「台湾は中国の領土である」と。
 ですから、小嶋真子さんの言うとおり。中国に入国できる人が、台湾に入国できない筈がありません。それを否定するならば、日本に入国できるけれど、宮脇咲良や西穂波が怖いから九州にも北海道にも入国できないと言ってるのと同じです。
 それどころか、嘘旗おっとっと赤旗によれば、「国連でもその立場で中国の代表権を台湾の政権から今の中国の政権に交代させた」と明言しているのです。AKB48小嶋真子さんの発言を否定する人間は、日本の全政党どころか、国連をも否定しているのです!
 以下、細かい部分で間違えてたらごめんなさい。
 日本、田中角栄さんのおかげで、民主主義国を捨てて、全体主義国・自由と民主主義否定国・2000万人以上の「お上に逆らうもの」「庶民の側・弱い者の側に立つもの」「少数民族や身障者」を手当たり次第殺しまくったファッショの国を推しメンじゃなかった唯一の公式メンバーにしてしまたのです。
 小嶋真子を悪く言うのならば、せめて、自民党よりも左の勢力に、金輪際協力しないで欲しい。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7640:Re: AKBから発した領土問題 by sinzinrui on 2016/05/01 at 13:01:54

尊師様
日本共産党の本音は、中華人民共和国共産党政権のみが唯一正当な政府なのです。
そこは共産党流「人を見て法を説け」で、相手を見てあるときは「中国と戦った」またあるときは「中国は一つ」と自分は理解しています。

安倍総理そして国民の多くは、自衛隊は本当は違憲だけど仕方ないからとりあえず合憲みたいに思ってるのではないでしょうか。

7639:Re: Re:領土問題 by sinzinrui on 2016/05/01 at 12:53:02

ロンとヤス様
> かつて上戸彩さんが韓国に撮影に行く
> のに手ぶらだったそうです。

素晴らしい! 国境廃絶を最終的な理想にした共産主義者の手本ではないですか。
日本だって本当にアメリカの属国になれば、自由にハワイにも本土にもいけるのです!
安保条約も何も問題なし。

7635:Re:領土問題 by ロンとヤス on 2016/05/01 at 05:43:29

わんばんこ

食いつきやすいトピにあざっす!

この手の話題につきないですよね。

アイドルでもおバカな人はいるかも
しれませんが、中国も台湾も”味噌も
醤油も何とやら”なのでしょう。

かつて上戸彩さんが韓国に撮影に行く
のに手ぶらだったそうです。(要は
パスポートも何もなし)

本人曰く『日本の四国みたいなもんだ
と思っていた』そうな。

7634:AKBから発した領土問題 by 尊まさよ師 on 2016/05/01 at 00:02:33

>私どもは、中国と台湾の問題に関しては、日本は「一つの中国」という国際法の枠組みを守らなくてはいけないと、確信しています。

ここを読んで西村様の過去記事を思い出しました。

http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2874.html

>『そのさい、双方が認めている、チベットは中国の一部であるという立場で対話をはかることが、道理ある解決にとって重要であると考えます。』

ここの双方が認めているという共産党の見解に驚きました。香港の雨傘革命はあくまで民主義を守る運動ですし、チベットも台湾も同様な動きだと思います。共産党の中では中国の領土、国境線についてどのように考えているのかが気になります。

>日本も、そしてアメリカも、価値観を共にする中華民国ではなく、議会制民主主義や言論の自由を否定して、国家権力に異を唱える人間や社会的弱者を次々と7桁の単位で殺して殺して殺しまくった中華人民共和国を選んだんです。

ここは悲しいことですよね、でも安倍晋三さんはどのように考えているんでしょうか。アカはなんの役にも立たないのでどうでもいいのですが、自民党の保守勢力はきちんと立場を明確にすべきではないでしょうか。国連の見解になんか屈する必要は全くありませんから。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム