トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本でただ一つ! 国民のアクセスをブロックする新聞「しんぶん赤旗」を発行するのは日本共産党だけです

 この前Twitter見てたら、「自分が赤旗日曜版のページにブロックされている」というネト友がいるので、自分も調べてみたら、ブッロクされていた(笑)。

nitiyouban.jpg

 字が薄くて小さくて読みにくいが、「ブロックされているため、@nitiyoutwittさんのフォローや@nitiyoutwittさんのツイートの表示はできません。詳細はこちら」と書かれている。
 もしやと思って、日刊の赤旗も調べてみたけど、やっぱりブロックされていた。

nikkan.jpg

seijibukisya.jpg

 ちなみに志位和夫は大丈夫。安らかな場所にいてほしい池内さおりも大丈夫。なのに吉良よし子はブロックされている。何か「個人差」があるのだろうか。それとも池内さおり批判者をブロックなんて数が多すぎてできないとか、開き直って「叩かれてナンボ悪名も人気のうち、燃料投下して人気を稼ぐ」と割り切ってるのか。あるいは吉良よし子を日本で一番執拗にギャグのネタにしたのは私だから「別格」で吉良よし子から嫌われているのか。だったら嬉しいよな。だって、吉良よし子さん、兒玉遥のお母さんにされてることや、古代怪獣ダンガーにそっくりなことも知ってくれてるんだもん。
 国会でネタにしてくれないかな。

kirayosiko.jpg

 実際に随分とネタにしている。
日本共産党自称アイドル吉良よし子、トロツ「キス」トに! 駅で公道で民主的接吻連発【週刊新潮】
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2539.html
日本共産党吉良よし子の驚くべき正体
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2416.html
日本共産党トロツ「キス」ト吉良よし子、妊娠。ゴムなしだった!
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3076.html
 もう、何回やったか分かりません。

 一時期問題になったSEALDs謹製のブロックリストだかブラックリストだかレッドリストに私は入っているので、SEALDs系は全滅している(と思う)。だから、私のTwitter、しばしば他人のリンク先に「表示されません」と出る不思議な現象がしばしば現出する。でも、可愛い可愛いほなみちゃんは大丈夫。ちゅっ。

sii-ruzu.jpg

 それはともかく、である。
 一般人のアクセスを禁止する政党機関紙のアカウントなんて、日本共産党以外にありえるだろうか。おそらく、SEALDsがパヨロールして作ったブラックリストを使ってるんじゃないだろうか。まあ、考えてみればSEALDsだって日本共産党が作った偽装市民団体であるが、建前としては若者が自発的に作ったということになっている(誰一人信じてないけど)。
 しかし、しんぶん赤旗は政党機関紙である。いったい、日本共産党以外のどの政党が、(おそらくは)大規模な範囲でアクセス制限をかけるだろうか。それとも、よっぽど見せると恥ずかしい内容だらけなんだろうか。日本のペニスだけじゃなく、漫湖(沖縄)とかレマン湖も書き間違えたとか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7649:Re: 志位レッド、池内レッド、吉良レッド by sinzinrui on 2016/05/03 at 12:09:09

尊師様
私が一般人でないとしたら、もっとまずい気がします。
例えば、産経新聞はアクセス禁止なんてやったら大変でしょう。
でも、それをやりかねないんですよね。
昔、週刊新潮が袴田里見が例の宮本リンチ殺人事件を告白した時、圧力かけて、結局毎日新聞は黒塗りの広告出したとか、ちょくちょくやってます。

7647:Re: 証拠隠滅すれば無かった事にされる by sinzinrui on 2016/05/03 at 12:00:35

芳生☆サリン様
あなたもやられましたか。

リアル世界の共産党も、30秒前に言ったことを「言ってない」って言いますから。逆に、言ってもないことを言ったことにするし、言論の自由なんて守ってないですよ。
結局、気に入らない言論はブルジョワ的言論の発想から抜けられないのです。

7644:証拠隠滅すれば無かった事にされる by 芳生☆サリン on 2016/05/02 at 15:25:17 (コメント編集)

何年か前に従軍慰安婦問題がどうとか書いてた、京都の共産党議員のサイトでも同様のブロックがなされ、共産党による弾圧被害者になりました。

「女性を拉致して日本軍に正規雇用だと偽った朝鮮人女衒業者や、娘や奥さんを売り渡した朝鮮人夫のDV行為は確かに最低だし、真相が闇に葬られては民主主義が死にますよね。どうか真相を白日のもとに暴いて下さい。応援してます。」
と、応援コメントを書いた途端、コメントが査問リンチ殺人され、ブロック弾圧を受け、私のコメントが無かった事にされました。

日本共産党の正体を改めて知りました。

7642:志位レッド、池内レッド、吉良レッド by 尊まさよ師 on 2016/05/01 at 17:34:01

個人的には共産党の自称アイドル吉良よし子の記事では以下の西村様の記事が好きです。

日本共産党吉良よし子、革命的キスの相手松嶋祐一郎さんと、赤い結婚!

http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2878.html

元気な革命的なアカちゃんを作ってくださいと吉良よし子のそっくりさんの怪獣ダンガーも結婚を祝福していますというコンボに当時笑わされました。

>一般人のアクセスを禁止する政党機関紙のアカウントなんて、日本共産党以外にありえるだろうか。

たしかに日本共産党の対応には問題はありますが、西村様は一般人ではないと思いますよ笑。twitterのフォローワー数が1600を超えていますし、それなりの影響力を有していると私は考えます。まあだからこそそれなりに日本共産党に効いたんでしょうが。

結局自分にとって都合の悪い事は一切聞かないというのは原理主義というか過激派に似ていると思います。

7638:Re: 万国共通なんですね by sinzinrui on 2016/05/01 at 12:50:10

> 共産党が人々の自由な言論を押さえ付け、取り締まるのは万国共通なんですね。
> 憲法守れと言うくせに!

本当ですよねー。これだから、いくら「ソ連や中国の共産主義とは別物」って言っても、信じてもらえないんですよ。

7637:万国共通なんですね by 読者 on 2016/05/01 at 11:22:48

共産党が人々の自由な言論を押さえ付け、取り締まるのは万国共通なんですね。
憲法守れと言うくせに!

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム