トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブスで男に相手にされない民進党ちゃんと、体目当てでお初を食うだけ食ってポイ捨てが見え見えの共産党君の恋の行方

 おはようございます。

赤雄君の悪い噂は散々聞くけど、私とだけは違う。そう信じたいの…


 そんなわけで、相変わらず民進党と共産党との関係、ギクシャクしています。
共産・小池書記局長、「共産党からも野党統一候補を」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00323580.html
民共、選挙協力にあらず=民進・細野氏
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050400045&g=pol
af9940093380m-400x266.jpg まあ、こういう感じになるのは火を見るより明らかです。
【民共】民進・細野氏「共産党と選挙協力なんてしてない。共産党が自らの判断で候補者を出していないだけだ」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1462310854/10
あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止 2016/05/04(水) 06:36:41.96 ID:MO/Gi0XV0
民進君、共産ちゃんと付き合ってるんだって?
チゲーよ、あんなブスと付き合うか      ってこと?w


 いや、逆なんです。
 器量が悪いけど巨乳のJK民子ちゃんと、遊び人で女を性欲の対象としか見ない赤雄との二人の恋の物語と考えればいいんです。
 ブスでモテない女子高生・民子ちゃんに、不良で遊び人と噂の赤雄君が積極的にアピールしてくる。民子のクラスの女友達はみんな「赤雄だけはやめなさい。どれだけ多くの女性が今までにあの男の犠牲になったと思ってるの!」と忠告する。
 しかし煮え切らない返事をする民子ちゃん。「別に好きって言う訳じゃないし、悪いももちろん知ってるわ。でも、あまりにしつこいから、何回かデートしたけど、そういう事はしてこないし… うん、私がしっかりしてれば大丈夫だから、それに付き合ってるわけじゃないの…」と取り合わない。
 実は民子ちゃん、もう赤雄と手をつないでデートしているし、髪とか撫でられてですね、半落ち状態なんです。それに彼女はブス。相手にしてくれる男がいない。クラスの女の子は恋話に夢中なんで、焦ってるんです。相手にしてくれるの、赤雄しかいないし。
 一方、赤雄はち◯ぽビンビン、「もうあの女は堕ちたも同然」と思ってる。この次はキスしておっぱいを揉むか。ブスだけどおっぱいでかいんだよな、あいつ。もう処女はいただいたも同然だ。、ま、ブスだし所詮は遊び用の女。ムラムラしたら呼び出してセックスして、飽きたらポイ捨てするだけさ。
そして、赤雄と付き合ったおかげで、民子ちゃんのクラスの評判がますます下がっていく。「民子、ブスだけど優しいし、パイオツでかいしさあ」と言ってたクラスの男も、「あいつ、赤雄とつきあうとは、真面目そうに見えてヤリマンだったのか」「民子は肉便器、雌豚」と噂するようになる。一方、「手をつないんだから、おっぱいくらい揉ませてくれよ」としつこく迫る赤雄。クラスから孤立し、赤雄の要求はエスカレートする。
 さあ、二人の恋の行方、どうなるんでしょうか。

憲法記念日に朝日新聞労組が共産党支持青年を集め神戸市局でイベント、それに抗議して赤報隊の義挙を讃える顕彰デモも


 義挙って聞くと、どうしてもテコンダー朴を思い出してしまいます。
 朝日新聞に力強い肉体言語で抗議し、売国反日朝日新聞を恐怖のどん底に陥れ、Mr反日・本多勝一の社外活動を封じ込めた愛国烈士・赤報隊の義挙顕彰デモ、さすがに参加者は極小でしょう。しかし、それじゃあ朝日新聞労働組合の主張に国民の多くが賛同しているかって言うと、全然そんな事ないんですよね。そこを「市民」の人は勘違いしないで欲しい。おそらく、もう一度赤報隊が愛国的義挙を決行したら、間違いなくネットは「よくやった」「嬉しい」「カンパしたい」の嵐になるでしょう。
  赤報隊の顕彰イベント、朝日新聞労働組合が毎年事件に便乗して護憲イベントをやるので、右翼関係者が毎年やってるみたいですね。朝日新聞神戸支局前で決行した勇気だけは認めますが、ドン引きされるに決まってます。 もっとかわいく面白くやってほしいです。初期の在特会みたいに「春のザイトク祭り」みたいなノリで、嫌韓JCが参加できるようなの。
【神戸】ヘイトスピーチとテロリズム:ヘイトモンガーによって再び行なわれた赤報隊テロ礼讃街宣(朝日新聞阪神支局前) 2016/5/3 /Togetter
http://togetter.com/li/970366
「デモ×若者」がテーマ 朝日新聞労組が5・3集会
http://www.asahi.com/articles/ASJ534G7MJ53PIHB00W.html
 日本共産党の偽装市民団体のSEALDsが若者の声の代表のはずがないじゃん。2ちゃんねるでSEALDs川柳作ったり共産党との関係を指摘している若者も呼ぶのならば話が分るけど、そういう奴らは全員差別主義者でヘイトスピーチなネトウヨなんだろ、どうせ。そもそも、朝日新聞労働組合も日本共産党が実権握ってるんだろうし。
 もう、憲法改正国民投票、結果がどっちになろうとも、一度やったほうがいいに決まってるんですよ。だって、十分なくらいに議論が煮詰まっている。インターネットの発達で、国民の多くがどの政党がどういう事を言ってどういうことを隠しているのかだいたい分かっている。仮に改憲が否定されても良いんです。「一度やる」ってのが大切なんです。一度やれば「あの時こういう結論になったじゃないか」って大きな根拠ができる。少なくとも、アメリカ製憲法云々は言いにくくなる。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7653:Re: 核戦争 by sinzinrui on 2016/05/05 at 09:12:08

キャンディ様
トランプさん、私も注目しています。

KAZUYAという若手保守派ネット論客が、「米軍を撤退してくれるトランプに共産党は感謝しなければ」なんて冗談を言ってましたが、確かにそういう事をリアルに考えざるを得ない情勢です。

何だかんだで、「中国が攻めてきたって、アメリカが黙って見ちゃいない」って思ってたんですよね、日本人の殆どは。
ただ、憲法9条改正もできない国が、自前の核なんて作れるんでしょうか。トランプは選挙用に景気のいい話を言ってますが、本当に日本が富国強兵を始めたら、アメリカだって「いいじゃん」って訳にはいかないでしょう。自分だけ持ってたほうが良いに決まってます。

現状では、アメリカの公正と信義に信頼して我が国の安全を保つのはやむを得ないでしょうけど、それだって危ういこと、本当に米軍離日だってありえること、そういう話を、まずは現実的な政治日程に乗せなければいけません。夏の参院選なんていい機会だと思います。

あんまり回答になってないかもしれませんですが。

7652:核戦争 by キャンディ on 2016/05/04 at 20:07:59

西村さん、おこんばんは。2ちゃんは修行バカばかり、アベルはチョンなので面倒だけどここに書き込みます。

トランプが躍進しているそうですが、この人は日本に核武装を薦めていますよね。でなければ、今までの二倍の防衛費を払え、と。私は戦争は反対ですが、アメリカのケツの下でい続ける国民であるというのも情けないとは思うのです。自分の国の防衛をよその国にしてもらうというのは、本来は間抜けに聞こえますし。

予言の話はしたくない。が、もし核武装するなら、当たらなかったはずの予言が遅ればせながら成就する条件がひとつ揃うことになる。そして、地震が多くなっている。これで(核戦争、天災が頻発)の予言に近づいてしまう。

確か予言では、空気汚染、水が飲めないなど会ったと思いました。どこにも逃げ場がないと。

また、アメリカが手を引いたら日本も韓国も弱くみえて、そこへ北が例のごとく、あるいはロシアなども連れてなだれ込んでくるかもしれないとか、考えられないでしょうか。

無論、日本が自分たちで強ければそれでいいんでしょうけど。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム