トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

制服向上委員会って、どうせSEALDsやしばき隊幹部や共産党系弁護士や文化人の肉便器なんだろ?

 共産党支持者、HKT48に続いて指原莉乃にも八つ当たり。
指原莉乃、安倍首相の前で「身体の限界くるまで産みます」発言! 賛否よそに″世渡り力″に絶賛の声/Livdoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/11482274/
  さすが指原。確かに世渡り力は凄い。
 週刊文春で「中学生時代に『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』と挑発して彼氏の手を無理やり自分の太ももに導いて押し倒されてキス。交際4週間後に処女喪失のセックス』旨こと細かに暴露され、普通のアイドルならおしまいである。しかしそこから這い上がり、週刊誌ゴシップを巧妙に利用し復活、ついに総選挙第一位。そして今度は安倍総理と対談である。
 『HKT48の指原莉乃(23)が、1日に放送されたトークバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演。特別ゲストの安倍晋三首相(61)の前で「身体の限界がくるまで子どもをたくさん産みたい」などと発言し、ネット上で賛否両論が巻き起こっている。』
idainakatagata.jpg まあ、いかにも共産党信者が飛びつきそうなネタだ。安倍晋三総理がアイドル人気を利用して、しかも指原の発言が『産めれば産めるほど産みますよ。国に貢献したい。身体の限界が来るまで産みます」と即答。続けて「今の安倍さんの話を聞いて、私もちゃんと子どもを産んで、しっかりお母さんにならなきゃと思いました」』である。
 もう、共産党ホイホイを狙ったとしか思えない。指原莉乃、恐るべき釣り師である。
 文句を言ってる人、アイドルを利用するのがそんなにケシカランのなら、じゃあどうして自分たちだって、内山奈月を赤旗に起用したり、5流アイドルの制服向上委員会にしつこいまでに執着するんだろう。民進党だって、枝野幸男が「社長がメンバーとセックスできるアイドル」仮面女子にご執心。ついにステージに上って踊りだしたというではないか。

 まずは民進党から。
枝野幹事長、エダノ仮面になって仮面女子と“ステージデビュー”
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160430-OHT1T50179.html
20160430-OHT1I50066-T.jpg
こっちの写真はサンスポ。
ido16043019380001-p1.jpg

 お次は日本共産党。数日前の全労連系(日本共産党系)メーデー。
 でも、ここに来たお爺ちゃんお祖母ちゃん、AKB48と区別がついてるんだろうか。、


 要するに、安倍晋三さんが秋元康尊師と仲がよく、AKB48を動員できるのに嫉妬してるんですね。だけど自分たちには呼ぶ力がない。仕方なく、二線三線級のアイドルで我慢しようと。
 HKTの歌詞の内容が女性蔑視で気に入らないのならば、アイドルなんか呼ばなきゃいいじゃん。アイドルなんて存在が「女性蔑視」。男に媚びて、制服や水着で喜ばせてパンツが見えた見えないで食う商売である。天地真理以来、一貫して女性蔑視である。今頃気づいても遅い。
 男性に媚びない女性アイドルなんて商売になるはずがない。制服向上委員会だって、媚びたくないのならばジャージか私服で歌えばいいじゃないか。制服向上委員会、一度解散したのに、左翼アイドル(パヨドル?)としてリメイクする際に、「制服」向上委員会を名乗っている時点で、男に媚びようとしているのが見え見えである。
 だいたい、芸能界よりも階級社会・差別社会の左翼業界にあんな若い制服JKがいたら、処女膜キープなんて絶望だぞ。幹部や文化人に食いまくられてるに決まってる(笑)。ビクをあんなに置いておいたら若鮎も老鮎もビンビンだぞ。

女性差別の悪質ソング 「アインシュタインよりディアナ・アグロン」/HKT48 のJC集団・なこみく & めるみお]

AS20150308001659_comm.jpg
 ってのか、政党の力関係と、入手できるアイドルの顔ぶれが妙に一致してて笑えるんだよ。

自民党:指原莉乃
民進党:仮面女子
公明党:自前調達でそれなりの人を呼べる
共産党:制服向上委員会
社民党:増山麗奈
ドクター中松:Nゼロ(AKBN0)


 もう、笑っちゃうくらい政党の力関係を表してるよね。
 民進党も共産党も本当は若いアイドルが大好きなんだから、民共共闘でももクロくらい呼んだらどうか。本当に若い人を呼びたいのならば、オエッとゲロはく「戦争法反対」なんかじゃなくて、「連合メーデーに生駒ちゃんが登場!」くらいのサプライズを見せてほしいね。
 じゃ、また。GW、つまらなかったね。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム