トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

AKB(NMB48)17歳木下春奈さん、前科一犯妻子持ちの社長秋田新太郎さんと不倫SEX

 だんだんAKBメンバーのセックスの相手の質が下がってますね。
 しかし妻子がありながら17歳のアイドルとセックスできるなんて、エステート24の秋田新太郎さんは羨ましい。

NMB48・木下春奈(未成年)が「逮捕歴あり」若社長と不倫!? 危なすぎる深層とグループの「危機」待ったなし/Livedoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/11495603/
 先行報道があったんですね。
NMB48の未成年アイドル、“元メンバーの姉の夫”と不倫!? インスタに「実名告発コメント」/サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19754.html

 17歳の未成年アイドル少女のからだを貪った前科一犯の妻子持ちの秋田さん関係
秋田新太郎 裁判長が下した判決内容とは!/現代社会の闇に迫る
http://egstyle.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
28歳(2億円詐欺で逮捕)「ヒルズ族社長」に群れた東国原、義家…の責任
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37477

木下春奈さん(17歳のアイドル)
637cae49.jpg

上の人とセックスした懲役2年4ヶ月の秋田新太郎さん
20130711170653.jpg

17歳に見えない大人びた顔とカラダです。
e2f2f38a.jpg

残り2枚も剥ぎ取った秋田新太郎さん。
akita019.jpg


dac7ac4643ced8adf4d1fc4dabd6ea6720e26c18_w=666_hs=d93620a1f242e7a18a62b0d45a1a0fc2.jpegakb_20141024_163.jpg


 さっき地下アイドル板読んでたら、MUTEKIに大型新人登場だって。17歳ですから、年齢的にはスター候補になれるでしょう。
 AVといえば、鬼頭桃菜さんがDMMのAV大賞で最優秀新人賞を獲得したそうです。おめでとうございます。
 最近では元AKB48だけじゃ数が多すぎて通用しないのがAV業界。その中で受賞したのですから、確かな実力が認められたといえましょう。是非とも「後輩の」柏木由紀さんのコメントが聞きたいところです。
【DMMアワード】最優秀新人賞の三上悠亜が歓喜の涙
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/537421/

 あと、こういう時代ですから、朴春奈って言ってる人が多いですね。「今回の懲罰は、今後本名を名乗ること」とか。まあ、真実が分かりませんですが、下の写真なんか、確かにそんなふうに見えます。もっとも、木下さんだったら木下藤吉郎だって在日認定するような連中ですけど。

akb_20140908_036.jpg

 まあ、要するに、17歳のアイドルとセックスできて羨ましいと、それにつきるわけです。二人が何をやっても俺には関係ないし。

d22bfb0d-s.jpgprof_akita.jpg
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7666:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/05/14 at 09:01:49

芳生スター☆サリン様

> ヒルズ族ですか。

まあ、いかにも胡散臭い人間が金のちからに物を言わせてアイドルとセックスしようとしたけど、
金の力だけじゃAKBの三線級しか抱けなかったって話でしょう。

7663: by 芳生スター☆サリン on 2016/05/11 at 23:09:08 (コメント編集)

ヒルズ族ですか。

やってる商売の内容は

豊田商事やアムウェイの

マイナーチェンジ版


ネット介在だから、カモの獲得が何百倍も効率がよいと。

実際に扱う商品は健康食品だったり、実体のない情報商材だと。

7661:Re: 難波の北川景子・・・ by sinzinrui on 2016/05/10 at 21:35:45

ロンとヤス様。
12歳ですか。
アインシュタイン4人衆が無事で良かった。
指原、いざとなったらヤリマンのお前が盾になれよ。

7658:難波の北川景子・・・ by ロンとヤス on 2016/05/08 at 17:41:43

わんばんこ!

木下春奈さん、少し前に結婚披露宴行なった
女優の北川景子さんに似てますよね。

ググってみたら、案の定、”難波の北川景子”
ってありました。

ただ、北川景子さんも神戸の人ですからね。

本題に戻りますが、今までのスキャンダルは
塔の立った女の子を採用したら、次から次へと
埃が出まくったケースが多かったそうな。

今回は12歳から活動を続けてきたメンバー
だけに、運営側のショックも大きいようです。

なので、ヲタたちからも運営側の教育不足だと
か管理面での杜撰さを指摘されるでしょうね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム