トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

SEALDs界隈有名講師がセクハラ三昧するも、共産党が必死に告発者を脅し宥め火消し成功? 証拠ないけど、そういうことにしましょう(笑)

 おはよ。人生疲れた。
 珍しく真理ニュースです。って、真理ニュースって言葉の語源を知ってる人も少ないんだろうけど。
オウム松本死刑囚の三女が口頭弁論 読売新聞と訴訟/日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1644671.html
「人間性否定されつらい」 法廷で松本死刑囚三女訴え/スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/09/kiji/K20160509012556280.html
『読売新聞は2015年3月17日付朝刊で、元教団幹部が三女に手紙を送り、松本死刑囚の再審請求を助言したと報じた。
 麗華さんは、この日の法廷で「私は一度も再審請求をしていないのに、元幹部の助言に従って請求したように読める」と訴えた。』

 最近、アーチャリー正大師、SNSにも出てこなくてつまらないです。



 昨日はこれが地道に受けてました。
 山本夜羽音という人が、木下ちがやという共産党系のSEALDs界隈では有名な講師が、女性のおっぱいをモミモミしたり教え子をラブホに連れ込もうとしたりセクハラ三昧なのをバラしたら、大慌てで共産党信者が火消しに回って、該当Twitterを全部消して「それはデマだった」で終息したらしい。良く分からないし証拠もないけど、きっとこういうことだと思う。私、共産党の人を随分見てるけど、だいたいこんな感じってのか、いかにもだなあって(笑)。
 ってのか、仮におっぱいモミモミなかったとしても、もう恒例だよね、こういう内輪もめ。1960年代から1ミクロンも進歩してない。結局、日本共産党が絶対に正しい、間違いは起こさない、仮に間違えても他人が悪いと言い張るから、こうなるんです。非を認めない・自分たちは絶対に正しいと強弁しながら、自分たちが正しい集団の信者や構成員であることは口が裂けても言わない。
 まあ、とにかく若いみなさんは「戦争法」という言葉を使う集団には近づかないに限ります。
 ちなみに、浅野健一と並ぶセクハラ冤罪のヒーロー(笑)木下ちがやってこういう思想の人物です。まとめサイトより。
http://mera.red/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%82%84%E8%A6%8F%E5%88%B6

WS000116.jpg

 そもそも、こういうセクハラ紛いも「こんなもんだ」って、多くの日本国民が思ってるわけです。嫌韓のネトウヨがそう言ってるんじゃないんです。それがもう常識になってる。「左翼ってこういうものだ」って。指導者が若い女性を騙して性欲処理に利用するくらい、あんな世界じゃ常識なんだって。
 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7667:Re: 人生つらい by sinzinrui on 2016/05/14 at 09:05:13

尊まさよ師様
> アカい人たちってある時期から時間が止まってますよね、まあ保守派の人も言っている事はあまり進展はしてない気もします。とりあえず内輪もめに関して言えば左翼の得意分野ですよね。

同じ失敗繰り返しますよね。しかも、他所の国でも同じようなことをやる。「その理論が間違ってる」ってのが見え見えなんですけど。
でも、時計の止まりっぷりは半端じゃない。未だに「樺美智子」とか言ってる基地外がゴロゴロいますから。

7662:人生つらい by 尊まさよ師 on 2016/05/11 at 07:14:55

ゴールデンウィークがそれなりに忙しくてコメントする気力も起きませんでした、でも西村様の日記には目を通していました。レーニン、ちらりは前編、後編ともに優れた内容だったと思います(ほなみちゃんの今後が心配ですが)。

>おはよ。人生疲れた。

私も人生疲れて全然楽しくないです、正直二十代でこれは大変まずいと思いますが多分既に手遅れです。さすがにこのままだと本気で人生が詰んでしまうのでとりあえず名言集でも読んで気を紛らわそうと考えましたが、その考え方自体がやはり手遅れな気がします。かといっていまさら趣味にハマれる気もしません。

>仮におっぱいモミモミなかったとしても、もう恒例だよね、こういう内輪もめ。1960年代から1ミクロンも進歩してない。結局、日本共産党が絶対に正しい、間違いは起こさない、仮に間違えても他人が悪いと言い張るから、こうなるんです。

アカい人たちってある時期から時間が止まってますよね、まあ保守派の人も言っている事はあまり進展はしてない気もします。とりあえず内輪もめに関して言えば左翼の得意分野ですよね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム