オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

民進党ロゴ、おっぱいマークが最有力!

 ってのか、この4つじゃ、おっぱいで決まりじゃん。
民進党、ロゴ案最終候補
https://www.dp-koubo.jp/index.html
0021377898.jpg
 C案も悪くないけど、片方を真っ赤にしておけば受けたでしょうね。「共産党とスクラム組んで頑張りまーす」って。
 A案は、女をバックから攻めてるところとか、痴漢してるところとか、そんな風にも見えます。心理テストにも使えて便利じゃないですか。あなたはこのマークが何に見えますか?「1.おっぱい 2.男性が女性をバックから攻めてる 3.お尻を痴漢されている 4.小学生の体操」 さあ、あなたの心理状態が分かります、みたいなの、最高じゃないですか。

 でも、この4つだったら、前に俺が作った「鳩」が一番かっこいいと思うけど。
 「憲法9条を守ろう!」の民主党、平和の象徴の鳩が一番です。
民進党のニューロゴ民進党のニューロゴ 

 まあ冗談はともかく、今の民進党は昔の社会党そのまま。このままでは社会党と同じ過程を経て、連合内もそのうち「反主流派」が主流派になり、日本共産党の食い物にされて崩壊していくのではないでしょうか。何よりも「戦争法反対」や日本共産党との共闘をやめて、かつてのように改憲をタブーとせず、マニュフェストの精神に戻り、自民党と違う政策を打ち出していくしかないでしょうが、ダメポっぽいですね。
 じゃ。また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7665:Re: おっぱいマーク by sinzinrui on 2016/05/14 at 08:59:03

> おっぱいマーク、確かに見えますね!気が付きませんでした。

最初からおっぱいに見えた私って…

7664:おっぱいマーク by 読者 on 2016/05/12 at 08:18:53

おっぱいマーク、確かに見えますね!気が付きませんでした。
朝から笑わせてもらいました!
流石です。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム