トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

JCが幸福実現党党首釈量子さんに「大川隆法さんとの関係は」とモロに質問/日本共産党、赤色募金詐欺「どこもやってる」と居直り

syakuryoko.jpg さすがJCパワー。中学2年生は違う。武藤貴也に「金で買った男のお尻でセックスするの、気持ち悪くないんですか」って聞いてるのと同じだよこれじゃ。
 幸福実現党の釈量子さんに「大川隆法さんとはどんな関係ですか?」だって。
【アベマプライム】幸福実現党に中2がド直球質問!「大川隆法さんとはどんな関係ですか?」
http://matome.naver.jp/odai/2146286092376248901
『(質問)大川隆法さんとはどんな関係ですか?
(党首の答え)師と弟子の関係。
(質問)政教分離は大丈夫なんでしょうか?
(党首の答え)政教分離というのは、特定の宗教を国が優遇したり差別してはいけないということで、宗教が政治に参加することを禁止しているものではありません。私たちは憲法も法律も守って活動しています。』

 釈量子さんだったら、あっさりと「愛人です」って言えると思ったが駄目だったが。ってのか、JC、「釈さんは大川隆法さんに抱かれたいですか」って聞いたほうが誘導できたんじゃないでしょうか。
10374_l.jpg おはよ。2ちゃんねるの幸福の科学スレ見ていると、HSの至宝・ウルトラマンギンガにそれなりの役で出てたのが自慢の雲母ちゃん、「大川隆法が雲母ちゃんを肉便器にしようとしたけど、セックスを拒んだ」って路線から、「宗務」と呼ばれる愛人部隊に配置転換されて、大川隆法さんの性欲処理に活躍中という説に流れている。どっちも根拠あるのかしら(笑)。ま、なくても面白ければどうでもいいけど。しかし教祖ってのは性欲がたまらなくていいな。
★★『幸福の科学』統合スレッドpart815★★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1462501490/

 って、今日はこれをトップにしようと思ってたのに、幸福の科学のおかげで、肝心のカルト集団批判記事が書けないではないか。
共産党の救援募金“詐欺”疑惑? 渦中の党地方幹部が告白/朝日新聞ドット
http://dot.asahi.com/wa/2016042700184.html
『(集めた37万円は)「党の熊本県委員会の口座に振り込まれています。今後、党中央と県委員会が相談して、被災地に届けられることになると思います」
 こうした募金は、共産党だけではなく、多くの政党がやっている。』
『よく聞けば、ツイッターで騒がれなければ、熊本に行くのは3分の1、12万円ほどだったらしい。』

 やってねーよ。どの政党も、ボケ。
 だいたい、東日本大震災名目で集めた金を党専従職員の給料に充てる政党がどこにあるんだよ。
香西かつ介震災募金炎上事件の本質は専従職員の人件費削減である
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52161294.html
 ってのか、共産党の金関係の不正がバレると、共産党の支持者ってハンで押したかのように「自民党と財界とのの構造腐敗に比べれば実に些細なもの。それをマスコミがことさらにとりあげて」みたいに言い出しますよね。要するに、自分が「こんな感じ」だから他人も「こんな感じ」だろうって。しかも、自分たちは選ばれた政治意識が高い「前衛」だから許される。
 若者よ、政治に興味を持とう!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム