トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

平成の中核自衛隊・しばき隊(C.R.A.C)、リンチ被害者の実名を晒す

 おはよ。
 例の「平成の中核自衛隊」しばき隊(C.R.A.C)のリンチ内ゲバ査問事件だけど、反省するどころか、野間易通は被害者の使命を公開して誹謗中傷してるんですね。
犯罪被害者の実名を晒した野間易通 - 神原元はなぜ制止しないのか /世に倦む日日
http://critic20.exblog.jp/25577535/
 セクハラ被害者の氏名を「文春に協力したから」って晒したMr人権浅野健一も真っ青の破廉恥な行為。人権侵害なんてレベルじゃない。完全に狂っている。
 読んでないけど、「さよならパヨク」に野間易通が若い女を侍らせてハーレム作ってるような記載があるらしいけど、どうして日本共産党のようなカルト集団は、男性幹部による若い女性の性的被害と内ゲバ・査問・リンチがつきものなんだろう。少しは進歩しろよ。リーダーは選挙で決めるとか。「桜井誠が若い女性をとっかえひっかえ」なんて話は聞かないけど、あれはあれでパコパコなんだろうか。
そのくせこういう下らないアラ探しには実に熱心。
HISの「東大美女が隣に座ってくれる」キャンペーン 「セクハラ」批判受け即日中止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000137-it_nlab-sci

東大美女が隣で触ってくれるキャンペーンじゃないんだろ。そんなことだからたわいもなく秋元康やなこみくに釣り上げられるんだよ馬鹿が。

 一方、社民党は民進党への吸収合併を打診したようです。
社民党首、民進への合流提案…分裂含みの展開も/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/news1/20160512-OYT1T50123.html
 これが実現すれば、ますます民進党の社会党化が進むんですね。だから言ったじゃないか。民主党の新党名は「社会党」が良いって。
 いっそのこと、社会主義協会も合流させたらどうでしょうか。もっとも、何派に分裂したのか分からないけど、笑いの王様・日本を代表するマッドエコノミスト向坂逸郎先生の流れをくむ社会主義協会が復活して、SEALDsやC.R.A.Cのガキどもに暴力革命やプロレタリア独裁の真髄を伝えてもらいたいものです。
 もちろん民進党の防衛政策は非武装中立。北朝鮮が攻めてきたら降伏実現党に決まっています。政策論争も、「自民党の軍拡か、民進党の軍縮か!」で分りやすいです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム