トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

国際勝共連合UNITEは反民主主義と戦う親韓派なのに、どうしてマスコミはSEALDsのように絶賛しないのか

CiU5q3QU4AEBK7V.jpg おはようございます。
 ところで、朝日や毎日系のパヨクなマスコミはヘイトスピーチ許せない、嫌韓流や在特会は許せないというのならば、SEALDsなんかではなく、国際勝共連合のUNITEに参加する大学生の皆様を持ちあげたらどうだろうか。
 UNITEは言うまでもなく超のつく親韓派で韓国差別なんか絶対にしない。「勝共」だって、共産主義が民主主義や言論の自由を否定して自国民を手当たり次第殺して侵略戦争を行い、政権奪取も暴力革命なのはケシカランという主張なのだから、日本以外の世界の常識で当たり前すぎる当然の話である。
 それに写真を見ればお分かりの通り、SEALDsの人前でへそを出すケバイ女なんかよりも清楚でかわいい。もう統一教会じゃない世界平和統一家庭連合なんだし、危険な教義は封印してるんだろう(良く分からないけど)。
CiU-iLEVAAQ2U_i.jpg 上祐史浩や鈴木邦男のような◯人鬼が堂々と文化人様面しているというのに、壺や多宝塔売ったくらいで「危険だ」もないだろう。桜田淳子さんのような高名な芸能人も支持しているのである。
 ってのか、当然SEALDsもママの会もティーンズソウルの皆さんも、UNITEと連帯だよね。だって皆さん、共産党と関係無いんでしょ? それにこれ以上ない親韓なんだし。
 しかし今でも、リンチをしている集団を平気でで持ち上げるのがマスコミではないのか。
 そういえば、そのリンチ査問事件(十三ベースリンチ事件)のしばき隊(C.R.A.C)、リンチの音声が公開されてるんですね。日本共産党の宮本顕治も、こうやって小幡達夫さんを殺したんでしょうか。
しばき隊リンチ事件の音声書き起こしがエグい…高島章弁護士がツイート。いわゆる十三ベース事件・しばき隊内ゲバ暴行事件。李信恵も登場
http://mera.red/x%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6
『李信恵「凡ちゃんは座わってぇ。また。」
(主水と金が一時退店する音と同時に激しい暴行音が聞こえる。)
金「(小さい声で)来いやおら。(7~8発激しく殴る音と同時に)疑ったんかゆーとんのじゃ!クソガキゴラァ。おい。疑っとんかい俺のことを。どっちや。(1~2発ほど殴る音)」
主水「疑ってません。」
金「答えてみぃ。ゴラ。かかってこい!かかってこいや!言ったんやろが俺のことを  やったらぁゴラ!かかってこんかい!このクソガキがゴラァ。かかってこい。やったるあぁ。やったるぁ。ゴラァ、かかってこい。どっちや!やんのかい!(4~6発殴る音)」
主水「やりません」
金「どっちや!!!オマエ!」 』

 ただ、音声聞いてみたけど、何を言ってるのか分かりません。




 最近、にわかにオウマーでもキョウサナーでもなく、嫌韓er(ケンカナー?)になって、桜井誠さんのネットラジオ放送を2回も聞いてしまいました。
 聞いてて思ったけど、上祐史浩とカリスマ性が全然違うね。やっぱりこのオッサン、人を惹きつける「何か」を持ってる。
 んなわけで、昨日はこんなニュースもありました。
信者の住居か、滋賀のオウム施設立ち入り検査/産経新聞
http://www.sankei.com/west/news/160513/wst1605130035-n1.html
 むしろこっちが気になります。
独自 アレフに立ち入り/テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_111387/
『オウム真理教の後継団体アレフの信者らが3月に旧ユーゴスラビアのモンテネグロから国外退去させられたことに関連し、公安調査庁はきょう、退去させられた信者が住む滋賀県にあるアレフの施設を立ち入り検査しました。公安調査庁は、信者が現地で布教活動をしていたとみていて、布教の実態などを調べる方針です。』
 モンテネグロがらみで、にのみ~のアジト捜査ですか。

 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8568:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/03/19 at 09:04:31

> 全員リクルートスーツ着てるから、こう思ってしまいました。

確かに服も顔もリクルートです。

8567: by 貴様らよ~く聴けよ on 2017/03/19 at 04:26:38

全員リクルートスーツ着てるから、こう思ってしまいました。

7994:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/10/10 at 08:46:24

> UNITEの学生は、就職活動をしながら
> 改憲運動しているのかな?

なんで就職活動? それとも、全員食口になるとか、そんなことでしょうか。

7989: by 貴様らよ〜く聴けよ on 2016/10/10 at 01:16:00

UNITEの学生は、就職活動をしながら
改憲運動しているのかな?

7671:Re: 色々な政治団体 by sinzinrui on 2016/05/19 at 21:01:40

尊師様

> >「家庭」は私たちが生まれてから最初に所属する共同体であり、社会を構成する最小単位です。日本は家庭制度の充実による再生を目指していくべきです。

UNITE=勝共連合=元をただせば統一教会なわけです。
これ、統一教会の教義なんです。
だから、グロテスクに感じる集団結婚も、こんな感じの「理論」で正義付けられてるわけです。
ご存知だったらごめんなさい。

まあ、血分けとか一般受けしないヤバイ教義を言わないのは、オウム真理教や日本共産党と同じなわけですけど。

7668:色々な政治団体 by 尊まさよ師 on 2016/05/15 at 04:07:33

この時間に起きてしまって中々寝れなくて困っています、個人的に西村様の日記を拝読してコメントするのが楽しいので今日も実行しようと思います。

>聞いてて思ったけど、上祐史浩とカリスマ性が全然違うね。やっぱりこのオッサン、人を惹きつける「何か」を持ってる。

西村様がおっしゃるのなら実際そうなんでしょうね、色々なカルトや政治団体に精通しておられる方ですから洞察力に長けていますので。橋下徹さんとの対談だと桜井誠さんが感情的になっていたので(ひょっとしたらこれも作戦だったのかもしれませんが)いまいち桜井誠さんのアジテーションの上手さが伝わってきませんでした。

西村様が記事でお書きになっていたUNITEについて初めて知ったので調べてみたのですが(名前だけ聞くとSEALDsの亜種かと思いました)、意外とまともなんですね。ただ引っかかった箇所がありました。UNITEのOPINIONの部分から引用します。

>「家庭」は私たちが生まれてから最初に所属する共同体であり、社会を構成する最小単位です。日本は家庭制度の充実による再生を目指していくべきです。

たしかジャーナリスト(?)の赤木智弘さんが以前指摘していたんですが、社会の最小単位って家族ではなくて個人ではないのかと。そういったアプローチから政策を練っていった方が若者だけでなく独身の方々の支持も得られるようになると思います。まず個人を救済してしまえば自ずと家庭を形成しようとする意欲が湧いてくるのではないかと考えます。ほぼ確実に私は結婚せずに独り身で人生を終えるのでそういう人間も視野に入れて欲しいです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム