トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

矢口真里がネットTVでオウム真理教を特集

g6848339.jpg おはようございます。
 一時期、不倫・離婚騒動でスーパースターだった「元祖ベッキー」として有名な(嘘)、元モー娘。の矢口真里さんがネットTVAbame Primeでオウム真理教を特集したそうで、それなりに話題になってます。
 しかし、AmebaじゃなくてAbema Prime。この番組じゃないですか、幸福実現党党首釈量子を呼んで、JC2年生に「大川隆法との関係は?」とやらかしたの。何かスタッフに「好きもの」がいるんでしょうか。
矢口真里が「AbemaPrime」のMCに 「オウム真理教」を特集
http://news.livedoor.com/article/detail/11512206/
 『また、「LGBTを考える 第2弾」のコーナーでは、トランスジェンダーの活動家 杉山文野氏をゲストに迎え、企業の取り組みの実情について話し合う』そうです。矢口さんが何を言うか楽しみです(笑)。

 上のURLに貼ってある動画はYoutubeなので、こっちにも貼っておきます。




 
 元信者のAさんは発言内容からして永岡辰哉でしょう。あと竹内精一が久々の登場で、いわゆる「脱カルト」定番の共産党っぽい人選なのですが、かといって森達也が出てきたり上祐史浩が出てきたりで「ラーリホー」「脳みそパーン」よりはましなわけで、なかなか「見せ方」が難しい。まあ、何だかんだで、「こんなもん」しかないんでよね、見せ方が。
 ただ、せっかく矢口真里が出てるんだから、例えば小林よしのりとかでどうでしょうか。それに、「往年のアイドル」から「往年のベッキー」になりつつある矢口よりは、現役アイドルのAKBの方がいいですよね。大半はサリンの時に生まれてないだけに、面白いじゃないですか。解説者がまじめに喋ってるのに、「あ、この娘かわいい」とか大ボケかますような展開とか、面白そうです。
 というのは、やっぱりみんな、女子中学生2年の生徒が幸福実現党党首釈量子に「大川隆法さんとはどんな関係ですか?」って聞いちゃった動画のほうが見たいんじゃないだろうか。
 オウム真理教事件、この番組でも「終わってない」「終わってない」ってお得意の風化ちゃんが登場したけど、実際問題は終わってる事件。「オウム問題」「カルト宗教問題」って騒いだって、自分の気に入らない意見を持った人間の個人情報を盗んでネットにばらまいたり、職場に文書を送って嫌がらせしたり、「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」と脅したり、実際に内ゲバリンチを起こして居直ってるしばき隊(C.R.A.C)や、日本共産党が作った偽装団体であることを知りながら、マスコミや文化人が持ち上げるSEALDsの方が重要に決まってるじゃないですか。こっちは風化させたくてもしつこく大新聞や「知識」人が宣伝するんだから。
 ってのか、どうして「肝心の」JC2年生の釈量子インタビューがアップされてないの? だってモロじゃん。しかも、釈量子、まるで愛人みたいな雰囲気のモロ愛人なんだから。

 昔、☆ひめ☆がカラオケでミニモニをよく歌ってたっけ。じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム