トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

野間易通よりもディアナ・グロン

 おはよ。鬱です。ますます人生にやる気が失せてます。何もやりたくありません。
 休みになると、浴びるように酒を飲んで、一日を潰してしまいます。誰か助けてください。

 そういえば、A議院議員総選挙、何一つ話題になってません。時代なんでしょうが、あの破壊的ルトがいなくなると、何か寂しいですよね。それに、今朝Twitter見たら、上祐史浩のTwitterアカが鍵付きになって、どんどん粛清を始めたそうです。ひかりの輪も日本共産党みたいになってしまったのでしょうか。そのうち、C.R.A.C(しばき隊)のように内ゲバリンチ査問事件起こして逮捕者を出さないか心配です。
 もっとも、ディアナグロンは相変わらずJCパワー(?)で軽快に左翼を釣り上げてます。あ、ディアナグロンさんって実在するんですね。
HKT48「女性蔑視の歌詞だ」新曲に批判/毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160518/k00/00m/040/041000c
 全くこれ、昨日の「高」と「ハシゴ高」みたいなもので、言ってる本人はさぞかしいい気持ちで喋ってるつもりなんでしょうが、周りは失笑モノ。だいたい、これ、「私、里歌ちゃん」とどこが違うんでしょうか。同じ人に同じ舞台装置で同じことやって、二度目も簡単に釣られちゃう。
『ブログでは、学生による替え歌を紹介している。「メイク練習しつつ ニュースも見よう」「アインシュタインにもなりたいし ディアナ・アグロンにもなりたいし もっともっと輝きたい」』
99964abb-s.jpg 唖然呆然。
 これ、本当に学生が作ったんなら、彼女の友達、今度顔を合わせた時にどうお世辞を言ったんでしょうか。
 この馬鹿学長、こういう歌が成立する「土壌」が何も分かってないんですよ。
 みんな気がついてるんです。大学では自民党を批判するだけの授業やオタク趣味の授業がたくさん行われ、ニュースの解説委員には左翼がたくさんいる。そして、そんなものを勉強しても、社会に出ては何も役に立たないって。
 要するに、「志位和夫よりディアナ・グロン」「奥田愛基よりディアナ・グロン」って歌なんだよ。

 替え歌ってのは、こういうのを作ることなんだぜ。

♪(途中から)女の子は 可愛くなきゃね
 政治のことは おバカでいい
 今 一番 大切なことは そう
 仲間同士 殺しあわないことでしょう?

 野間易通よりもディアナグロン
 戦争法より 瞳の大きさが気になる
 どんなに勉強できても リンチをしたら意味がない
 募金詐欺をして 志位のように~


 そういえば、いろいろな本も相次いで発売されるようです。
 すべすべの肌もいいけど、こういう本は少し目を通したほうがいいかもしれません。






関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7675:Re: 無理はくれぐれもしないで下さい、西村様 by sinzinrui on 2016/05/21 at 18:23:15

尊師様
大学も最近はそれなりに変わってきて、「30年前の教科書」みたいなのは減ってると思うんですが、
今回の「”戦争”法」いたいなのがあると、思いっきり馬脚を表します。

さすがにマル経は少ないでしょうが、環境とか人権とか、搦め手で攻めてきます。
しかも、絶対に正体を表さない。
やり方が狡猾に鳴ってます。

7670:無理はくれぐれもしないで下さい、西村様 by 尊まさよ師 on 2016/05/19 at 10:18:19

>おはよ。鬱です。ますます人生にやる気が失せてます。何もやりたくありません。
 休みになると、浴びるように酒を飲んで、一日を潰してしまいます。誰か助けてください。

西村様は鬱病持ちなんですか?私は統合失調(といっても軽度なのできちんと社会生活は営んでいますが)持ちで苦労しております。どうかご自愛下さい。西村様に自殺されては困るのでどうか体調に気を付けて下さい。

>大学では自民党を批判するだけの授業やオタク趣味の授業がたくさん行われ、ニュースの解説委員には左翼がたくさんいる。そして、そんなものを勉強しても、社会に出ては何も役に立たないって。

大学生活できちんと学んだ事が役に立つことって少ないですよね、私は経済学の授業で三十年前の学術書を使っていた先生の講義に辟易させられました。多分マルクス経済学とかの範疇なんでしょうね、あれ。私が大学卒業して割とすぐにその授業をしていた先生は亡くなってしまいましたが、一体何の為の人生だったんだろうと気になりました、まあ私はあの先生以下の人生を送るんでしょうが。

> 戦争法より 瞳の大きさが気になる
 どんなに勉強できても リンチをしたら意味がない
 募金詐欺をして 志位のように~

ここよくこんなフレーズが思いつきましたね、驚きです笑。でも確かに言えてますね、せっかく高学歴になったとしてもアカい人たちに影響を受けたら自分の人生を台無しにしかねません。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム