トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

15歳高1アイドル大場美優佳が彼氏におっぱいを吸われる動画とか、ホモ売春常習犯・武藤貴也が自動車事故とか

 おはよ。トンスルが日本で気軽に飲める店ってあるんでしょうか。いやー、あれだけ有名なんだもん、やっぱり飲みたいよね。

 今日は小ネタ3連発。まずは2ちゃんねるから。
 ねらーの坊主イビリも定番になってきました。

仏教界に激震!? 「葬式の日程を決められなくなる」2033年問題とは


仏教界に激震!? 「葬式の日程を決められなくなる」2033年問題とは
http://www.j-cast.com/2016/05/20267271.html
『カレンダー業界や仏教界が、17年後に起こるとされる深刻な問題に頭を悩ませている。旧暦との兼ね合いで、先勝や友引、仏滅といった「六曜」が決められない「2033年問題」だ。』
 仏教界って、葬式への依存率低い創価学会は全然困らないし、要するに葬儀会社のアクセサリーが困ってるだけじゃないか。だいたい、六曜とお釈迦様がどう関係あるんだよ。スッタニパータの何ページに大安だの友引だのが書いてあるんだろう。
 だいたい、だ。赤色勢力がこんなことを言ってるんだぜ。2033年までに六曜なんてなくなってるんじゃねーの?
六曜カレンダー「差別につながる」と大分で配布中止 なぜ?
http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/25/rokuyo-calendar_n_8878046.html

アイドルグループ・ドリィムアビリティ15歳高1大場美優佳、彼氏におっぱい吸われる画像流出、事務所をクビに



 ドリィムアビリティなんてアイドル、こんな事件でもなきゃ誰も知らないだろう。
 ちなみに、肝心の動画は4秒で終わるし、おっぱいもよく見えないので全然面白くない。

[広告] VPS

【画像あり】ドリィムアビリティ大場美優佳、リベンジポルノ動画が流出し事務所を解雇される・・・
http://moneytalk.tokyo/entertainment/5500

9b53ad7a330ed4d637903d1130638e73.jpg それなりにかわいいと思うけど、所詮は地下アイドルだからね。ってのか、この「事件」って、高校1年生の人並み以上にかわいい女の子が、彼氏の前でおっぱいを丸出しにして、チューチュー吸われて「あはーん」て喜んでる動画を期待したわけでしょ、そこのあなた。ははは、もちろん俺もそうだ。15歳高校1年生のむき出し生おっぱい、見たいもんね。
 探してみたけど、この子、ビキニとかパンツが見えてるとか、そういう画像はまだないみたい。全然売れてないんだね。
 だったら、地上アイドルの欅坂の原田まゆがやらかした「伝説のおっぱいモミモミ画像」の方がリアルで凄いじゃないですか。地上アイドルがここまで大胆におっぱいを揉まれてるんだから、地下アイドルだったらモロにおっぱいを露出させて30秒位チューチュー吸われなきゃ駄目でしょ。

ホモ売春常習犯の武藤貴也衆議院議員、ご老人が乗車する車に後ろから激突



 ホモ売春の相手が見つかって急いでたんじゃないだろうか。
 しかし、ホモは碌なことをやらないね。未公開株詐欺したり、ホモ売春夫に村井秀夫の画像を送りつけ口止めしたり、今度はご老人の車に激突。
武藤貴也衆院議員が急停車の車に追突 70代夫婦軽傷 東京・南麻布/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/160520/afr1605200017-n1.html

『夫婦の乗用車の前にタクシーが車線変更してきたため、乗用車が急停止。後続の武藤議員が急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。』
 ってことは、このご老人、武藤貴也にオカマを掘られたってことになるのだろうか。可哀想なおじいちゃん。ホモの武藤貴也にバックから無理やり襲われるなんて。さぞかし痛かったでしょう。さぞかし気持ち悪かったでしょう。
 全く、こんなホモ野郎、五寸釘でズタズタにしてやるに限ります。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7678:Re: パクり疑惑 by sinzinrui on 2016/05/22 at 08:30:17

やあ。

> これってワシが「コメントワロタ」ってツイートしたヤフーニュースのコメントからネタパクったんではおまへんか?

いや、後で知った。ホント。
パクるときは俺書くよ、大抵はね。相手に失礼だし。

7677:パクり疑惑 by のだ on 2016/05/22 at 07:55:06

>武藤貴也にオカマを掘られた

これこれ

これってワシが「コメントワロタ」ってツイートしたヤフーニュースのコメントからネタパクったんではおまへんか?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム