トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

破壊的カルト親鸞会の幹部柴田未来を支持する民進党・共産党左翼連合に、若い大学生がついに怒りの声を上げ、市民団体を結成!(参院石川県)

 笑いの王様、参議院議員選挙石川選挙区。
 自分としては、「親鸞会とC.R.A.C.(しばき隊)とどっちが残忍非道と思ってるやねん」「親鸞会は人を殺してないけど、日本共産党は何人も殺してるぞ」と思ってしまうのだが。
 実際問題、応援団体しばき隊(C.R.A.C)がリンチ内ゲバ査問を起こして逮捕者を出しても、募金詐欺が発覚しても、何ら反省することなく「戦争法」を罵倒する連中が.、これしきのことで良心が咎めるはずがない。
【参院選】3党推薦の親鸞会信者を山口二郎氏・SEALDsメンバーも応援へ/ややカル
http://dailycult.blogspot.jp/2016/05/3sealds.html
【参院選】親鸞会信者応援のため共産・生活党首も金沢街宣へ/ややカル
http://dailycult.blogspot.jp/2016/05/blog-post_23.html

 しかし、世の中捨てたもんじゃない。
 若い大学生が「自発的に」作った市民団体が、日本共産党の限りない悪を批判すべく、ついに立ち上がったのだ。SEALDsを散々持ち上げたマスコミも少しは反省して、彼らの行動を今後熱心に礼賛して、おっとっと報道しなければならないの言うまでもない。

Youth UNITE KANAZAWA 結成、金沢で初演説
http://www.ynite.org/info/youth-unite-kanazawa-0522/
『…青年たちを中心に結成された国際勝共連合 青年遊説隊「Youth UNITE KANAZAWA」が、5月22日(日)午後3時から金沢市内の繁華街で初となる演説を行いました。
 当日は、富山の青年たちも合流し、総勢15名が、この日のために作成した原稿に時折り目を落としながらも、「安保関連法」や「少子化問題」、沖縄の米軍基地問題、日本共産党批判など様々なテーマに対して、それぞれが力強い訴えを行いました。
 なお、青年たちの演説に先立ち、石川県議会議員の先生が、激励のメッセージを語ってくれました。』

 何しろ、SEALDsもしばき隊(C.R.A.C.)も、日本共産党とは何も関係ないのです。国際勝共連合だって世界平和統一家庭連合(旧:統一教会)と何ら関係ないのは言うまでもありません。そもそも、名称変更して、壺や多宝塔を売りつける危険な教義を封印したわけですし、文鮮明が死んだ以上、集団結婚式で文師のザーメンを祝い酒に入れることなど物理的に絶対にできません。

 「危ない宗教」として有名な親鸞会や民進党に、平気で人を殺す破壊的カルト日本共産党が一枚噛んだのです。「戦争法反対」なるデマゴギーを打ち破るべく、差別反対の親韓派としても頼もしい市民団体が、正常な政治思想を訴えに、石川県に勝共を訴えにやってきたのです。少なくとも、民進共産社民親鸞のインチキ思想と違って、遊説隊の主張は何一つ間違っていません(笑)。

 ってのか、聞きたい! UNITE演説隊、何を喋ったのか死ぬほど聞きたい!

親鸞会はカルト宗教です!

image_20160523220430640.jpg

SEALDsは共産党です! それに私達のほうが見かけは好感度です!

genricyan.jpg

ま、ちょとブスもいるかもしれないけど。

syokyocyan.jpg

 でも、何が間違ってるんでしょうか。
 嫌韓反対も、自由や民主主義、「社会的弱者」「お上に楯突く人間」を平気で殺す集団と戦うのも、まさに「真の民主主義」ではないですか。

meganecyan.jpg

 この調子で頑張って、私の暇つぶしに協力してもらいたいものです。
 SEALDsも柴田陣営についたらしいので、学歴ロンダリングの奥田愛基が柴田未来応援演説で、「創価学会はフランスでカルト認定されてます!」とか大マジで絶叫して欲しいものです。

 芦川県じゃなかった石川県、何か楽しそうですね。桜井誠さんの乱入とか、もっと盛り上げて欲しいです。
 だって、何がどうなっても、本当は、ここだけの話、別にこんな騒動がなくても、自民党の楽勝選挙なんです。本当は。騒いでも時間の無駄。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム